--. --. --  
2011. 02. 24  
レイママが新聞を読んでいると・・・



IMG_4181.jpg

IMG_4183.jpg

・・・。


「あの~~」







IMG_4188.jpg





「何もありません





‘お約束吉‘でした




※久しぶりレイママ撮影でした



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します

NEXT Entry
★広島といえば!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
1枚目の写真めっちゃ好きー
笑ってるねー
確信犯やねー
可愛すぎる(ノ´∀`*)
ママにはこういうお顔をしてるんやねー
No title
おっ!
レイママさん、いい写真ですね~。
ウチの嫁もそうなんですが、
猫さんとの心理的距離が近いと
いい写真が撮れるんですよね。
レイパパさん、お互いに頑張りましょうww
No title
本当に猫さんはお約束ですよね(*≧∇≦*) ブヒャ!

レイ吉君は自分が可愛い事を分かってるって
感じの確信犯の可愛さですね~罪なくらい可愛いです♪
No title
レイ吉くん、レイママさんによっぽどかまってほしかったのでしょうか?
可愛すぎます!レイママさんナイスな写真ですね!
No title
猫さんのお約束!ですよね^^
読めませんけど?見えませんけど? 
って言いたくなるけど。。。
『ボクを見てればいいじゃない?』ってお顔をするんですよね(笑)

No title
レイママさん撮影の写真なんですね(*^o^*)
かまって欲しいんでしょうけど…
ゴロゴロしますよね~(^_^)
レイ吉くんの目線バッチリの
ナイスな写真です♪
No title
可愛い!!!
レイ吉君もするのね~!
猫さんって不思議とこうして邪魔をするんですよね。
でもそれがちょっぴり嬉しかったり・・・
どけられないんですよね!
No title
新聞読んでないで僕を見て!
そんな写真だわ。
レイ吉君の甘えぶり見事に写していますね。
いい写真です!
No title
お約束ですね^^
レイ吉くん『僕を見てー』みたいな流し目がステキ
そんな無防備にしてるのモフモフしちゃうぞ!
No title
ミンミンもよくやってました~!(笑)
新聞を見ると寝転がるのは、猫さんの性なのでしょうか?!^^
コロンコロンしてる姿が、ニャんとも可愛いッス♪
No title
レイママさんの写真とは!
素敵な写真ですね~(^^)

我が家も奥さんを名カメラマンにしたてよう(^^)
No title
確かにぃ~
なんで開くと来ちゃうんでしょうかね?
でもこの時の訴えてるお目目って可愛いですよね。
レイ君も何気に全部カメラ目線ですよね~
No title
ネコさんのお約束ですよね(^^)
でもアンジは
したことないかも…
新聞に興味ないのかなぁ~?
No title
うぷぷぷぷ、、、、お約束よね(笑)
どうして新聞に乗るんだろう~
猫の七不思議といってもいいくらい、お約束事(* ̄m ̄) ププッ
ゴロゴロコネコネ、レイ吉君も気持ちよさそうに~
新聞より、僕が主役☆といわんばかりだよ(*`艸´)ウシシシ
No title
おぉ~、レイママさん撮影!

パパさんとはまたちょっと、
おさしんの感じも
レイ吉君の雰囲気も変わりますね♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

