--. --. --  
2011. 02. 14  
またまた、プレゼントが届きました

レイ吉に、バレンタインデーのプレゼントです

送ってくださったのは、


我が家の王子様とだまの独り言。の、

だまさん&チロル君です

頂いたのはこちら



IMG_4074.jpg

IMG_4075_20110213202025.jpg

ロシアンのぬいぐるみ



IMG_4076_20110213202025.jpg

だまさん手作りのコースター

そして、レイ吉の好きなウマウマおやつ


そして、お約束の・・・


IMG_4078.jpg


レイ吉チェック





IMG_4086_20110213202024.jpg

もう仲良しですよ~




IMG_4080.jpg

だまさん チロル君ありがとうございました



チロル君とレイ吉は、同級生なんです

そして、チロル君とレイ吉は、顔が似てるんですよ~

是非、見に行ってくださいね

こちらからど~ぞ


我が家の王子様とだまの独り言。






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
☆バレンタイン!?☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
Happy Valentine Day!
レイ吉君素敵なプレゼント良かったね。
美味しい物食べて素敵な一日でありますように。
さっ。チョコ買いに行かなきゃ・・・
No title
ほんとだ、確かにレイ吉君と似てる!!(・:゚д゚:・)!
チロル君とレイ吉君、兄弟みたいに似てるねぇー
あ、でも同級生なら双子かな(*`艸´)ウシシシ
素敵なバレンタインプレゼントが届いて、、、
さっそくぬいぐるみさんと仲良しか~(*´∀`*)
このぬいぐるみさんの爪?がピロカロしてて可愛いね~♪
No title
あはは~レイ君人形だ!
こういうの頂くとうれしいですよね~
レイ君、美味しそうなおやついっぱいウマウマだね!
No title
あら??バレンタインの??
・・・チロル君はメンズだったわwww^^;
このさい、嬉しいもんだから、性別はいいわよねww
No title
レイパパさん、レイママさん早速のご紹介ありがとうございます(^^)v
中身と袋がぜんぜんマッチしてないのはご了承下さいまし(笑)ちなみに ロシぬいはチロルも持っててお揃いです!!余り遊んでくれませんが。。。(^^;
こんばんは
うれしいプレゼントですね^^
ロシアンのぬいぐるみとってもかわいいですね。
レイ吉君弟分ができて
おやつももらえてとてもうれしそうですね。
PP
No title
Happy Valentine's Day!
レイ吉くんモテモテですね~。
かわいいロシアンのヌイグルミ~。
さっそく仲良しさんなんですね。
No title
チロル君とレイ吉君ホント似てるね!
ロシアンのぬいぐるみなんて可愛くて素敵なプレゼントですね。早速キスしちゃってるし!
レイ吉君、可愛いお友達がまた出来てよかったね。
No title
可愛いプレゼントですね~❤
ロシアンのぬいぐるみメチャメチャ可愛い!
しかもチュッ!ってしちゃってるぅ(≧▽≦)

レイ君新しいお友達も出来たし 
おやつもいっぱいだし~
ほんとに嬉しいプレゼントだね。
皆さまご訪問&コメントありがとうございました
前記事に続き、いただきもののご紹介。
こちらもお返事が遅れてしまいましたm(--)m

ぬいぐるみもシールも、ちょっぴりワルなお顔がかわいいにゃんこ。
手作り品も嬉しいです。
ジャーキータイプのおやつは、レイ吉の大好物です^^

ロシのチロルくんは、レイ吉と同い年で誕生日も近いお友達。
同じように成長してきて、お顔も似たタイプだったのですが、
あるときを境に、レイ吉だけがジャンボサイズになってしまい、
今では似ていると言えなくなってしまいました(^0^;
レイ吉と違ってコスOKなチロルくんは、
おしゃれもバッチリなイケメンくんです☆

◇だまさん◇ ステキなプレゼントありがとうございました♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

