--. --. --  
2011. 01. 19  
去年の春に紹介させていただいた、

御殿場桜が入荷したようです

人気の桜ですのですぐ売り切れそうです

去年の様子


IMG_7399.jpg





レイパパの桜盆栽はこちら
(是非ご覧下さい)




こちら画像をクリック





100個しかないようです!

かなり楽しめますよ

何よりもショップに方が親切なので嬉しい



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


NEXT Entry
★妖怪!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
去年注文しそびれたので、今日
注文しちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お花見に何年も行けていないので
お家で3にゃんとお花見
楽しみです\(@^0^@)/

レイ吉君の様に家の子も香りを
楽しんでくれるといいのですが^^
No title
これって本物?ですよね。
すごいな~。
こんなきれいな桜が家にあったらうれしいなぁ。
いいですね。
No title
ええええ!
こんなのあるんだ~!
レイパパさんの去年の桜盆栽は今年も咲きそう??
私も欲しくなってきちゃったな~
No title
キレイ!見ちゃうと欲しくなっちゃう。
でも、私って次の季節からドンドン花がしょぼくなっちゃうんですよね。
だから植木が可哀相・・・
猫さんやワンコみたいにお腹空いた!のアピールがないとついついご飯のお水忘れちゃったりして。
やっぱり可哀相だな。
でもキレイですねえ。
きれいですねえ
室内飼育の猫さんだと、リアルにお花見は難しいですが、
こうしておうちで一足早く花見が楽しめるのは嬉しいですね。
以前、盆栽の梅やさくらんぼの鉢植えを枯らしたので^^;
こういうのは眺めるだけでよしとしていますが、憧れます。

御殿場には去年、仕事でいきました。
今年もまた行けるかなあ...

海月の誕生日にお祝いコメントありがとうございます。
祝っていただけるとうれしいものですねえ、いくつになっても(笑)
No title
盆栽。
うちでは猫にいたずらされそうなのでちょっと無理かなぁ^^;
今まで部屋に置いた植物は全部被害にあってるので(涙)

レイ吉くんはちょっかい出さないからえらいよねぇ^^
今年も咲いたらブログにアップしてくださいね
楽しみにしてます
No title
桜、桜~~(*^m^*) ウフフ
そういえばレイ吉君もかなり喜んでシゲシゲ見てたものねー(笑)
やっぱり香りだったりお花だったり、
ニャンコもお花見を楽しめるんだなぁって思ったものだった(*´∀`*)
今年もレイパパさんちの桜、満開になるかしら~
咲いたらぜひぜひ!アップしてくださいねー♪
No title
欲しいけどみどりとあかねに食い散らかされるのでやめておきます。猫さんを飼っていて唯一不満なのが部屋で植物を育てられないこと・・・
No title
おお、去年、かなりレイパパさんの所で楽しませて頂いた桜だ!
もう、そんな季節なんですね~
去年、買おうと思ったら、品切れだったもん、今年こそは!

で、レイパパさんちは、今年も咲きそうですか??
No title
桜の盆栽ですか!すごく素敵❤
しかし、来年咲かせる自信は全くナッシング(*_*)なデジージョです(悲)
レイパパの盆栽講座開いてください(笑)
No title
もう桜の時期が近づいているのですね~
早く暖かくなるといいですね♪

桜の盆栽、素敵。
でもうちには暴れん坊がいるので植物は置けないんです・・・
いつになったら大人しくなるのやら。
No title
もう桜が出てるんですね~!
レイパパさんのお宅の桜はいかがですか?
昨年はとってもキレイな桜を見せていただいたのを覚えてますよ♪
レイ吉くんもおうちでお花見ができるなんていいなぁ~☆
No title
もう桜が見れるなんて。
桜って心をウキウキさせてくれますよね。
今年も楽しみにしていますね。
No title
桜の盆栽なんてあるのですね!
ビックリ!
皆さまご訪問&コメントありがとうございました
季節的にまだピンときませんが、
鉢植えですので、そろそろ準備する時期でもあります。
世話をしながら、やがてつぼみをつけ開花するのを待つのです^^

我が家の桜盆栽は、今のところ枯れ木状態(--;
今年も花をつけてくれるかどうかは、かなりビミョーです。
無事に咲いてくれるといいのですが・・。

◇kittenさん◇ それはそれは(^^) きれいに咲きますように☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

