--. --. --  
2009. 05. 24  
またまた、更新の間隔があいてしまいました

先週も、東京出張だったりで(今回は一泊)、バタバタとしており、

ネタも考えれませんでした

でも、レイ吉とは毎日遊んでます


今日も朝から走り回り、今はダラダラしております



IMG_1614.jpg



・・・。


久しぶりなのに、こんな内容でスミマセン

相変わらず、元気に過ごしているという報告でした



※みなさまの所へは、読みポチさせて頂いて元気をもらってます



【おまけ】

先日、久しぶりに、これを食べました


SBSH01161.jpg


‘天下一品‘です

この濃厚なスープが堪りません

福岡で見つけました
(関西では珍しくありません)(もともと京都の屋台)

懐かしい味に満足でした




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★呼ぶと・・・!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイ吉   レイパパ   レイママ   ネコ   仔猫      遊び   おやつ  
Comment
お元気でよかったですo(*^▽^*)o
天下一品、私はコテコテが昔は嫌いだったんですが
最近とんこつとか好きになり始めてます♪
レイ吉くんも毎日遊んでもらって嬉しいねぇ☆
レイパパさんお元気で何よりです!
お忙しいんですね!
お休みの日はゆっくりしてくださいね♪
でも、レイ吉くんとは毎日遊べてるようでよかったです♪
遊んでもらったレイ吉くん嬉しそうですね♪
この時間にラーメン見ちゃうとヤバイですw
時々無性にコテコテ系が食べたくなりますね!
あらら、レイパパさんは相変わらず忙しそうですね~
でもレイ吉君とはちゃんと遊んであげてるんですね!
さすがですね~~、レイ吉君も喜んでいるのでしょうね☆
お疲れ様です!
お元気そうで何よりです。
でた~!天一!!
自分もたまに食べますよ~。
あのドロドロが
無性に食べたくなるときがあるんですww
こんばんは☆レイパパさんお忙しそうですね。
風邪流行ってる様なので気をつけてくださいね。
レイ君はだいすきなパパさん・ママさんに
遊んでもらってシアワセ吉ですね( ̄∀ ̄*)

ラテにあたたかいコメントありがとうございました!
レイパパさん、お忙しそうですね。
インフルエンザ、気をつけてくださいね!
忙しくてもレイ吉くんとは毎日遊んであげるって、
えらいですね~

天一!私も好きですよ~
ときどき無性に食べたくなる味ですよね!
レイパパさんお忙しそうで。
レイキチ君も原器だったみたいでホッ!
美味しそうなラーメンですねぇ。
聞いた事あるような無いような・・・
食べたい。
お久し振りです♪
またまたお忙しそうですね・・・
でも レイ吉くんと遊べる時間が取れていて良かったです!!
それが何よりの ストレス解消&癒しの時間ですもんね~
レイ吉くん 元気そうで本当に良かったです☆
パパさんもママさんも インフルエンザなどなど
お体には 十分お気を付け下さいませ!!
おいしそうですね。ふふふっ。
お休みは、ゆっくりされたのかしら?
レイ吉くん、
遊んでもらえて、
うれしいねっ。ふふふっ。
体調管理に気をつけないといけない
ですもんね。油断できませんしね。
ゆっくりできるとき、ゆっくりしてくださいね。
あらっ!?(〃・д・)
なんかこのレイ吉君・・・おんニャのこっぽい(*´艸`)ウフフ
いつものレイ吉君って凛々しくて男の子顔~って感じだけれど、
お顔がふっくらしてお目目がまん丸でおんニャのこみたい~~♪

お忙しそうですね~インフルエンザもありますし、
お体気をつけてくださいね~!
ラーメン・・・これで栄養をつけましたねっ?(*`▽´*)ニヤッ
美味しそう~~大好きなんですよねーラーメン♪
このご時世、お忙しいのは羨ましいのですが、
レイパパさんのお体が心配かも!?^^;
無理せず、レイ吉君とまったりして下さいね!

写真のレイ吉君、柔らかい感じでステキですね☆
遊びつかれてオネムでしょうか?^^
元気が一番!
ラーメンおいしそ~~っ

3食+夜食も......おやつも麺類でOKな
私には堪らない絵図らでございます~~~~~っ
忙しくても、
レイ吉くんとのコミニュケーションをかかさない、飼い主の鏡ですね!
写真いつもお上手で、うっとりします。

そういえば、数ヶ月前、付け麺を始めて食べました、福岡で。福岡は、ラーメン天国ですねー
お忙しそうですね。
レイ吉君と遊ぶ時間は、リフレッシュされて癒しの時間のことでしょう!
でも疲れると風邪とかひきやすいですからご自愛下さいね。

天下一品のラーメン、うちの主人も大好きですよ、あれ、通販でも買えるんですよね。
大阪に行ったときに初めて連れて行かれました(笑)なつかしい^^
パパさんお忙しいのですねぇ。
うちの夫も家には寝に帰ってる感じ(´・ω・`)
でも今週は珍しく土日とも休みです♪
最近土日も仕事だったから嬉しい^^
レイ吉君も元気なようで何よりです。
ママさんもお元気かな~^^

ラーメン。
私は関東出身なので醤油が恋しいです。
こちらに来て醤油を探してもなかなか
これ!ってのが見つかりません。(´・ω・`)
でも豚骨も大好き!!!
久々に、天下一品食べたくなりました。
暑くなる前に行っておきたいです。
レイパパさん、お疲れでもレイ吉くんとちゃんと遊ぶんですね。
うちの旦那はダメダメですよ。
平日に遊んでいる姿は見たことないです。
コメントありがとうございます。
★まちゃももさん★
元気ですよ~!
とんこつラーメンこちらは美味しいお店いっぱいありますよ!
是非一フォ福岡へ!

★みぃママ♪さん★
ありがとうございます!
このお店、博多駅から歩いていけますよ!
是非一度!

★とらこみにさん★
遊びのがまだまだ好きなレイ吉なので…。
頑張って運動してメタボ対策です(笑)

★やらいちょうさん★
そちらにも、天一あるのですね!
こってりorあっさりの間の‘こっさり‘というのが、あります。
一度試してください。

★アキスケさん★
ありがとうございます。
九州でも新型が出たみたいです。
気をつけます。

★naokokoさん★
ありがとうございます。
天一美味しいですよね~!
今度ご一緒に(笑)

★ぷ~さん★
ありがとうございます。
関東には美味しいラーメン屋さんがたくさんあるので、
目立たないと思います!
でも是非一度!

★m+yさん★
ありがとうございます。
レイ吉も元気いっぱいです!
インフル注意ですね!

★しばシマイさん★
最近休みの日は、ダラダラ過ごしてます。
涼しい日が続いてますので、体調管理注意します!

★もこりんさん★
レイ吉の小さなころは女の子っぽい感じでした!
この顔が好きなんです←(親バカでスミマセン)

このスープは栄養たっぷりなんです。
食べて元気です!

★ぽち丸さん★
ありがとうございます。
体力はあるほうです!
最近気温が上がってきたので、床に伸び吉です!

★Bluestarさん★
私もラーメン(炭水化物)大好きなんです!
毎日でも良いかも(笑)

★andymomさん★
ありがとうございます。
時間が少ない時もありますが・・。
付け麺は、まだ食べてないです。
今度チャレンジしてみます!

★カピバラ丼さん★
ありがとうございます。
遊んで、こちらもリラックスしてます。
天一通販あるんですね!

★はなまるさん★
ご主人さんもハードなのですね!
(というか、私よりかなり大変そう)
レイママも元気ですよ~!
もちろんレイ吉も!

しょうゆラーメンですね!
了解です!

★スージーさん★
近くにすぐあるとわざわざ行かないかもです。
こちらのあるのを知ってすぐに行きました!
レイ吉と遊んで疲れを取ります!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

