--. --. --  
2011. 01. 15  
病院に行って来ました。

最近、かなり頻尿になったので、

心配になり見ていただきました。

精密検査をする程の事ではないだろうと言う事で、

注射をして頂き様子を見ることになりました。


去年から病院嫌いになったレイ吉は、

病院で文句言いまくってました


しかも、家に帰ってきてからも、

レイパパ&レイママにもかなり怒ってました

今は、落ち着き・・・


IMG_3496.jpg

IMG_3515.jpg

IMG_3535.jpg

IMG_3542.jpg


気持ち良さそうに寝てます

早く良くなりますよ~に


たくさんの方にご心配お掛けしスミマセンでした。

応援頂き嬉しかったです。

有難う御座いました




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★今日も!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m
気持ちよさそうに寝てますね

病院お疲れさまでしたm(_ _)m
こんばんは
レイ吉君いじけたお顔も
またかわいらしいですね^^
目を潤ませて
すごく甘えたお顔です。
頻尿になるとすごく心配になりますね。
早く全快してくれるようお祈りしています。
PP
No title
レイ吉君、お疲れさま!
でもたいしたこと無かったようで良かったね。
寒いから暖かくしてゆっくり休んでね!
No title
病院は嫌ですよね~
家のマリアも怪我をしてマメに通院してから
病院を恐がるようになって仕舞いました
マリアは震えていますが、レイ吉君は
文句言ってるんですね~強いですよ~!
No title
たいしたことないといいですね
男の子の泌尿器系は心配ですよね
本当、なんでもないこと祈ってます
レイ吉くんがんばれ!
No title
レイ吉くん、今日はスネ吉になっちゃったか^^;;
でも、早めに診てもらわないと、
もっと嫌いな病院通いをしなきゃなんなくなるから、
機嫌直してね;;
どうぞ、お薬で治りますように。
No title
レイ吉君おつかれさま。
猫さんは泌尿器系は心配ですよね(>_<)
早く治りますように。
No title
ほんとうに レイ吉くんもパパ&ママもお疲れ様でしたね>_<
この時期はどうしても オシッコ系はね・・・
レイ吉くん 頑張ったね☆
たくさん遊んでもらって そしてオヤツもいっぱい貰っちゃいましょう^^/
皆さまご訪問&コメントありがとうございました
はじめに、覚書のつもりで少し書き留めさせていただきます。

膀胱炎と診断された最初の治療は、抗生物質ではない薬の投与を1週間。
2度目は注射1本のみ。
それで何とか症状は治まったのですが、
その後背中の肉芽除去手術等でまた通院が続いてから、
症状がぶり返していました。
血尿はなく尿の量も十分なので、原因と思われるストレスをなるべく与えぬよう様子見を続けていたところ、
悪化は見られないものの、当然ながら自然治癒もなし。
やむなく再び治療を受けることにしました。
今回は注射を複数本に、2度目の際諦めた抗生剤もがんばって飲ませる工夫をしています。
尿検査については、夏から秋にかけて数回受け問題なかったので、
今回は自宅で試験紙にて行う予定です。

皆さま、応援ありがとうございます。
すっかり弱虫になってしまったレイ吉は、
病院でめちゃくちゃ攻撃的な態度を取るので手を焼きますが、
今度こそしっかり完治させたいと願いつつ、がんばってもらうつもりです。

◇ミルク@アンジママさん◇ はじめまして♪ お越しくださりありがとうございます。
  怒りんぼで大変です(^^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

