--. --. --  
2011. 01. 09  
SBSH2007.jpg

ねずみ目線で見た、レイ吉でした






昨日と今日は、レイママが里帰り&同窓会のため、

レイ吉と二人で留守番中。


IMG_3362_20110109124607.jpg

IMG_3402.jpg

IMG_3408.jpg





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★伝説の寛ぎ方Ⅲ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
普段は猫さんを見下ろしていることがほとんどですから
こうして見上げた画は新鮮ですね。
確かにネズミになったような気分ですww

で、唐突ですが来週の日曜日に酒蔵見学に行きませんか?
可部駅の近くにある「旭鳳」という蔵です。
http://www.kyokuhou.co.jp/
以前お話ししていた友人の杜氏がいる蔵で、
蔵でしか飲めない酒を振る舞ってくれると思いますよ。
義弟と行くのですが大勢で行く方が楽しいので。
もしご都合がよろしければ是非!
No title
バラとレイ吉君いいねぇ。
お留守番だったんですね。
まったり出来ましたか?



小伝馬町3丁目。以前勤めていた会社そばです。
小伝馬町薬局に買い物行っておりました。
お泊りになったんだったら電話くれれば!
次回は是非電話ください。会社あてで結構です。
45分でそのあたりには駆けつけれます!
No title
「バラとレイ吉」なんかカッコイイ!!!
そうかあ、ねずみさんからはあんな風に猫さんが見えるのかあ。
こんど覗いてみよう。私のカメラのファインダーは動くから、真下からの映像も覗けるんだった。宝の持ち腐れ!

お留守番だったんですね。たっぷり仲良く過ごしましたか?
No title
レイ吉くん、かっこいいチャームですね
バッテンロボコンみたい!?
これ鈴ですよね!?
すごいステキです^^

レイ吉くんとバラもいいわ☆
No title
お留守番、お疲れ様☆
レイ吉くんとバラ、素敵だわ~♪
No title
同窓会かー
そんなもん行ってないなー
引っ越したから名簿に載ってないらしいw
No title
元気なレイ吉くんにはねずみのおもちゃも似合うし
ハンサムだから薔薇も似合っちゃうのねヽ(〃▽〃 )ノ

レイママさんがいなくって寂しいでしょうけど
男同士、お酒とまたたびで酔って
語り合ってみて(=^・^=)ニャン
No title
バラと一緒に映るレイ吉くん、気品に満ち溢れてらっしゃる♪♪
それなのにネズミで遊ぶやんちゃな面ももってらっしゃるなんて

ますます私をトリコにさせてくれましたねw
No title
バラと一緒に乙女吉ですね~。

レイママさんがいなくて、レイパパさんもレイ吉くんも寂しいですね。
レイママさーん、早く帰ってきてぇ~!笑

↓お正月出張では靖国神社に行かれたのですね~。
私も昨日、靖国神社に行ってきました。
参拝目当てではなく、骨董市場目当てでしたが^^;
No title
カメラがいいとポイントがバッシっとあって、いいですね。
でも羨ましいというと、きっと主人が買え変えようと言われそうで嫌だな。
壊れたら、私ようの一眼レフ買おう。
No title
おひさしぶりでーす。。。
昨年暮れから、なんだか色んな事が起きてバタバタしてました。でも!ちゃーんと読んでましたよぉ~。

今年一年ブログ楽しみにしてますからね~、じゃあまた!!
No title
レイ吉くん!薔薇が似合うイケメンくんだわ♪

ふふ、↓早速の新年会だったんですね!
で、このコメント欄でも、お誘いがww
いつも楽しそうで美味しそうな飲み会でいいですね~♪
皆さまご訪問&コメントありがとうございました
もてあそばれる運命のねずから見たら、
にゃんこもオソロシイ獣ですよねー。
写真のレイ吉はよそ見してますけどね^^

鉢植えのミニバラとレイ吉。
ピントは薔薇だし微妙にズレてますが、
たくさんコメントいただきありがとうございます。
香りのない花ですが、レイ吉は時々寄っていってクンクンしているようです。

レイママの同窓会は、学校単位ではなく個人的なもの。
わたしのように関西を離れている者もいるので、
1~2年に一度集まるのですが、
いつも食べてしゃべるだけで過ぎてしまいます(^0^)

◇ぷ~さん◇ また泊まり出張の際にはよろしくお願いします^^
◇フクロウさん◇ こんにちは♪ 今年もどうぞよろしく!
◇ライラさん◇ この鈴は福岡の大宰府天満宮のもので、鷽(うそ)という鳥をかたどったもの。
  金色バージョンもあるので、またお披露目したいと思います^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

