--. --. --  
2011. 01. 08  
※本日の記事は、レイ吉は殆ど登場しませんので、
 興味の無い方はスルーしてください。(ダラダラ行きますw)



先日、廣島飲吉会@新年会を行いました

もちろん、やらいちょうさんと行ってきました

携帯写真しかなく、画像がイマイチですので、

サラッと行きます

今回は、カラオケBOXからスタートです






と言っても、BOXで撮ったのはこの一枚だけでした。

初めに入って思ったことは・・・

「本が無い」って、感じでした

今は全部、デジタル化されてるので、液晶画面付きの端末で、

すべて操作できます

ホント最近のカラオケは凄いですよ~

動画が取れたり、ネットと連動してそのほかにも色々出来ます

軟骨の唐揚が美味かった


あっという間の三時間

楽しく歌った後は、もちろん・・・



SBSH1848.jpg

SBSH1852.jpg

SBSH1853.jpg

SBSH1850.jpg

SBSH1849.jpg

SBSH1857.jpg

今回も料理の説明はありません。

けど、美味しかったです

そして、飲んだ後は・・・


SBSH1858.jpg

キラキラの町を歩き

こちらへ・・・




SBSH1859.jpg


一風堂です

写真を撮り忘れたのですが、

久しぶりに‘本物のとんこつ‘を食べた気がしました

こうして、久しぶりに充実したお正月を過ごすことが出来ました

やらいちょうさん 新年早々に有難う御座いました




そして、年に一度しかない大型連休が、

一瞬で終わり、

一月五日は、初出勤でした

なんと、いきなり東京出張だったのです


SBSH1872.jpg

朝の広島空港です

寒さで凍りついている羽根を解凍中

東京での行き先は、去年と同じく・・・・

※写真で一気に行きます。説明無しです。

SBSH1875.jpg

SBSH1877.jpg

SBSH1876.jpg

SBSH1887.jpg

SBSH1889.jpg

SBSH1896.jpg

SBSH1901.jpg

SBSH1898.jpg

私は、喪中でしたので御参りは控えさせて頂きました。

途中、灰色のウサギが見れたのは嬉しかったです

このあとは、会社に帰って昼ごはん。

SBSH1913.jpg

malunarさん hittyさん うちの会社はこの近くです。


お昼は、トンカツ弁当でした


SBSH1908_20110108210455.jpg

ソースをたっぷりかけて頂きました。

650円弁当みたいですが、ボリュームもあり

美味しかったです

そして、うちの会社はまず社員同士で、お酒を飲む事は無いのですが、
(基本禁止されてます)

今日は、ビール・日本酒・焼酎などが用意されてました

SBSH1909_20110108210454.jpg

会社の人間と飲むのが嫌いな私は、

水&お茶でしたが

コップにビールが残ってますが、

会長も社長も乾杯で持っただけで、飲まないので、

社員にしたらこういう機会はめったにないので、

飲んだ人で盛り上がってしまい、この後の会議に影響を及ぼし、

日帰り予定が、泊まりになったのでした
(来年は酒は禁止だ!)



SBSH1917.jpg

↑無駄な出費です


夜は、いつもと違うホテルでしたので、

近くにあったお店に入りました。


SBSH1915.jpg

SBSH1914.jpg

海老だらけの天丼です

昼・夜揚げ物でした

居酒屋みたいな所で軽くがよかったのですが、

この辺なんか怪しい感じがして、、、

田舎者には、ちょっと違う空気が流れてたので、

定食屋さんですませました。

初めから泊まりとわかっていれば・・・。

残念です。


そして、翌日は朝の飛行機で広島へ、


SBSH1931.jpg

SBSH1928.jpg


広島で仕事を終わらせ、




SBSH1950.jpg


夜にやっとレイ吉に会うことができました
(しょぼしょぼでしたが

まぁ~今年もバタバタしそうな一年の始まりでした


以上、落ち無し

自分で書いてて、よくわからなくなってきた

長々とお付き合い頂き有難う御座いました。


今度泊まりで行く時はどなたかと逢えるといいなぁ~


☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★ねずみ目線!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
朝早くから帰っていたのは、そういう事だったんですね。なっとく。
No title
出張お疲れ様でした(=^・^=)ニャン
本当に無駄な出費ですよね~

それにしても広島って庶民的なお店で
とっても素敵なメニューが多いみたいで
羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やらいちょうさんが詳しいだけかもしれませんが

レイ吉君眠そうですね、うちのにゃんも
寒くなってから眠ってばかりです( ̄▽ ̄;)
No title
たいへん遅くなりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
おいしそうだし、
出張もおつかれさまでした。
レイ吉くん、暖かくてうとうと中だったようですね。
ふふふっ。
お部屋は暖かくていいわね。ふふふっ。
No title
日帰り予定で東京出張なんてハードですね~!
お疲れ様でした。
No title
こんばんは(^^)

お疲れさまでした
今年も宜しくお願いします♪

私もカラオケ行きたくなりました~!!
焼き鳥のツヤツヤ感がいいですね(笑)
思わずゴックン・・・美味しそう

あ゛そうですよ!!
怪しそうな所へは行かないほうが賢明です。
ボッタクられたら怖いし・・・爆
お酒は気の合った人と楽しく飲むのが
いいですよね~(*^0^*)
No title
新年会のカラオケは最高でした!
自分も永らくカラオケから遠ざかっていたので
なかなかのカルチャーショックでしたよ。
二軒目の「ようちゃん」は焼き鳥の専門店だったので、
ちょっと自分のオーダーは的外れだったですねww
東京出張はかなり予想外の展開だったようでお疲れさまでした!
でも年男! 素晴らしい一年になることは間違いないでしょう!
No title
新年早々お疲れ様でしたぁ
なかなかハードな出張で・・・
出費も・・・100円均一で買えば良かったのに・・・使い捨てで。

ホントにいつもやらいちょうさんと楽しそうでいいなぁ
なかなかこんなに楽しく過ごせる人に出会えるのって少ないですもんね~
どうやら今年も楽しい1年が過ごせそうですねぇ♪
こんにちは。
とんかつ弁当がすべてを語っているようでした。v-218今年もがんばって。です。
皆さまご訪問&コメントありがとうございました。
男2人の新年会も、盛り上がって楽しかったようです。
 やらいちょうさん、ありがとうございました^^
ド音痴なレイママは、カラオケが苦手で超ご無沙汰。
ボックスも様変わりしているようですね。

レイパパの初出勤=初出張に労いのお言葉ありがとうございました。
急な予定変更の理由がこんなだったとは・・(--;

◇しばシマイさん・モモ太&スカ子さん◇ こちらこそ今年もよろしくです!!
◇さゆさん◇ はじめまして・・かな? ありがとうございます^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

