--. --. --  
2011. 01. 05  


兎年ということで、‘うさ吉‘でした~




今日から、仕事開始です

今は東京にいると思いますが・・・



今年、年男のレイパパです

バリバリ頑張るゾ




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


NEXT Entry
★ニヤッ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
うさぎ、かわいい!!
これ。うちも真似しちゃおう(笑)

レイパパさんウサギ年なんですか!?
えーっと、たぶん年が分かりました
結構近いです^^
No title
お~!素晴らしい!
年賀状、この手があったかww
時すでに遅し!
No title
うんうん。
ウサギさんになってる。
年男ですか?
では良い事がきっとありますよぉ。
No title
かわいいな~
そか、こういうのにすれば爆笑されないのかw←まだ引きずってる(;゚∀゚)
それにしても、この状態で顔が丸く見えないのは写真の撮り方?ww
No title
ロシアの青ウサギ~!(笑)

このネタで年賀状を作ろうと思ってたんですが・・・

撃沈しました。(爆)

No title
年男はモテるらしいよー
お気をつけて(^m^)
No title
はっ!!
うさぎさんだっw(*_*)w
No title
こんにちはー!
こちらにもお邪魔しちゃいました。
うさレイ吉くんかわいい♪
年男なんですね。
私と同じ年かもw
No title
あけましておめでとうございます。

「うさ吉」くん可愛い~v-238

レイパパは年男なのですか?
実は私も年女なんです。
同じ年か。。。はたまた一回り違いか。。。^^;
No title
わっ!可愛い❤
レイ君ウサギさんになってるぅ~
しかも・・・気付いてない??( ´艸`)

すっかり遅くなっちゃいまして・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

↓餃子4人でって凄すぎぃ~
No title
うさ吉いいなぁ~
被り物、コスプレをしなくても、立派に干支になってるわ^^v

レイパパさん、若いなぁ~♪
No title
ウサ吉君、カワイイですね~^^

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしま~す♪
No title
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
よくやらいちょうさんの所ではお噂を聞いていて、こちらを覗いていたので、twitterでお見かけしたときには嬉しくなってしまいました。
まだ、コメントを残したことがなかったのにです!

猫と初めて暮らし始めたばかりで、ブログも始めたばかり。新米ですけれど宜しくお願いします。
圭佑と出会うまではマンチカンって種類は知らなかったし、ロシアンブルーは名前と色くらいしか馴染みがなかった。こんなに何も知らなかった私です。

こちらのブログややらいちょうさんのブログでロシアンブルーの猫ちゃんがとっても好きになりました。
優雅さを感じる猫さんたちですよね。

No title
ぷふ(*゚m゚)
こりゃ確かにウサギさんだわ~~♪
うん、うちでも出来そう、灰色ウサギ(笑)
レイ吉君てばネムネム過ぎたのかしら~
目つむったままなすがまま~~(*`艸´)ウシシシ

年男なのですねぇー♪
てことは・・・・1コ上ってことですねっ
こうやってバレてゆく年齢・・・(笑)
男性の場合は公表できますが、女性の場合は隠したいのれす(*ノωノ)イヤン
皆さまご訪問&コメントありがとうございました
以前から時々意味もなくやっていたうさ耳ですが、
ハマる年がやってきました^^
被り物大嫌いなレイ吉のお手軽変身です。
それにしても、、よぉ寝とる・・(^^;

レイパパうさぎは30代です。
思えばレイ吉も、ヒト年齢だともう30代なんだなー・・。

年始のご挨拶にお越しくださった皆さま、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(^^)m

◇サバチョさん・Anneさん◇ はじめまして。レイ吉の母です。
  今後ともよろしくお願いいたしますm(^^)m
◇3にゃんママさん◇ お久しぶりです♪ ポスカお出しすればよかったな~。すみません。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

