--. --. --  
2009. 05. 17  
レイ吉の誕生日プレゼントで買ったタワーですが、

かなり気に入って使ってます


上に登って遊んだり、

こんな風に


IMG_1625.jpg


上で、寛いだりもします




IMG_1635.jpg


高い所から見下ろして少し嬉しそうです



しばらくすると・・・




IMG_1631.jpg


お決まりの・・・



IMG_1628.jpg


変な体制で、寝てしまいました

やっぱりネコは、高い所が好きですね~


※結構高い場所なので少し心配です
 (この場所は、160cm地点


☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★ダラダラ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイ吉   レイパパ   レイママ   ネコ   仔猫      タワー   プレゼント  
Comment
ホント これはかなり気に入っている証拠ですね!!
だらぁーんと 足まで伸ばしてi-277
我が家には 高くて広い場所がないからか
この体勢って あまり見かけないんですよね~
とっても可愛いのにぃi-237

ここまで気に入ってくれると 嬉しいですよね!!
レイ吉くんも 素敵なプレゼント本当に良かったね☆
きゃぁ~~~落ちそうだよレイ吉君。
高い所で寝るの危ないよ。

思わず心配しちゃいました。
160cmの高さですか!
ちょっと心配してしまう高さですが、にゃんこは高いところが好きだし運動神経が違うからきっと大丈夫なのでしょう。
こんなに気に入って貰えていると嬉しいですよね☆
うちの仔は最近キャットタワーに登らなくなってきたので・・・
体が重くて登れないのか気に入らないのか、どちらにしても解決策を探さなくてはと悩んでいるところです。
その高さで寝ちゃいましたか~
レイ吉くん、落ちないようにね!

タワー気に入ってもらえてよかったですね~
夏でも涼しそうですよね。
うちのタワーは、冬仕様で、かなりもふもふなので、
ココがもう寝てくれなくなりました(;_;)美々は寝てるんですけど。
これからの時期、ココにとっては、ただの爪とぎと化しています。
レイ吉くんの寝方なんて無防備なんでしょうかッ!
横に広げた腕がつぼです(`・ω・´)
そのままの体制で寝たら落ちちゃわないか心配ですよね…
うちはよく落ちてます=w=
そんな高さ大丈夫ですよ~!
でもまさか・・・どんくさいとか・・・?
ぶ~ちゃんはどんくさいんで・・・そんなところに居たら必ず足を踏み外すと思います!!!

って言うかそのまま寝るんかいっ!笑
横着だなぁ~笑
ほんとに気に入ってくれてる様子(*^m^*) ウフフ
こんなに気に入ってくれると嬉しいですよね~♪
遊んだりまったりしたり、さらには寝ちゃったり♪
レイ吉君、パパさんもママさんも喜んでるよ~♪
もらったほうも嬉しくて、プレゼントしたほうも嬉しい、これ最高っ(*`ω´*)ノ
でも高すぎる位置でのあぶないねんねは・・・ちと心配っ(^ω^;)
レイ吉くん、嬉しそうですね。
こんなに、気に入ってもらえると、
新しく買ったかいがありますね。
ふふふっ。
くつろげる場所なのね。ふふふっ。
こんにちはデス^^

キャットタワー、気持ち良さそうですね~♪
いいなーレイ吉くん、羨ましい!
ダラーんとなったオテテがキュートです^^
欲しいなぁ…キャットタワー☆
えぇ~
その寝方ってアタマに血が下がっちゃう(昇る?)んじゃないですかぁ?
なんか手足しびれてそう・・・(;´▽`)

でもNEWタワーお気に入りの様ですね♪
使ってもらえると本当に嬉しいですよねぇー
だって、買っても遊んでもらえないオモチャだってありますもんねw
レイ吉くんの行き倒れ姿
かわいいです!
寝ぼけないようにね。
やっぱり高い所の方が気持ちいいんでしょうね。
今日は、スージーの代理でお邪魔しました。
本当にねこは高い所が好きですよね~。
もう既にしあも中段までですが、タワーに上れるようになりました。
レイ吉くんと同じく、タワーの上で眠っていますよ。
先日は旦那でごめんなさい。
下からのアングル写真って好きなんです。
撮る方は、ちょっと大変ですけどね。
器用な寝方ですね♪
可愛い寝顔♪
我が家のカリンも夏になると
タンスの上の冷え冷えシートの上で
電気スタンドを枕に寝たりしますが
基本、高い所は苦手になってきたみたい
年かな~
お久しぶりです(*∩_∩*)ノ♪
毎日ポチには寄ってたんですが、しばらくレス残す体力がありませんでした~( ̄∇ ̄;)

レイ吉君、とってもリラックスしてますね~♪
そんな姿を見てるだけでこちらまで幸せな気持ちになれますよね('-'*)(,_,*)ウンウン
おはようございます
レイ吉君寝がえり打って落ちないようにw

可愛い姿で寝てますね~
レイ吉くん、ずいぶんと高いところで寝ちゃってますねー。
160cmは、高すぎます。
その後、無事に降りてこれたかな?
うちもキャットタワー欲しいです。
コメントありがとうございます。
★みなさまへ★
ゆるゆるの、更新にもかかわらずいつもお立ち寄り頂き、
また、たくさんコメントまで頂き本当にありがとうございます。
皆さんに、ご心配頂いた落下の件ですが、
見事この記事の翌日に落ちました(><)
着地はしっかり決めましたので問題ありませんが、
どんくさ吉です!
落ちましたが、その後も登っているので全く怖がってないみたいです。
前に買ったタワーは殆ど乗らないのですが、
今回は、かなり気に入ってくれているのでよかったです。
このタワーは安定しておりオススメです!
皆さんも是非!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

