--. --. --  
2011. 01. 02  
昨日は寒かったですが、

いい天気でした
(今日は全部携帯カメラです)

SBSH2374.jpg

レイ吉も気持ち良さそうに日向ぼっこしてました



私は、いつもの休日のように、

散歩に出かけました




SBSH2353.jpg

家を出てまず見たのは、

愛車の凍り漬けでした


SBSH2362.jpg

そして、初日の出


SBSH2355.jpg

SBSH2363.jpg


と、こんな感じで今年もスタートしました

こんな感じのブログですが、

今年一年よろしくお願い致します





【おまけ】

久々のおまけです

年末の恒例行事です

去年に引き続き王将で餃子大会です

去年の様子はこちら

去年は、5人でしたが、

今年は4人


それではその様子をww


SBSH2279.jpg

SBSH2282.jpg

一皿5人前で、運ばれてきます

去年もそうでしたが、

いきなり注文時に、

「餃子20人前」と頼むので、

後で必ず、お店の人が、

「餃子20人前でお間違いなかったですか?」と、

確認に来ます。

それも楽しみの一つなんです(笑)

そして、餃子が届いた瞬間、

「あと、10人前お願いします」と、
(このときの店員の反応も笑える)

とこんな感じで、第2回の餃子大会を行いました

ちなみに、私、レイパパは、そんなに頑張れず、

4人前ぐらいでしたww

しかも開催者のクセに、唐揚を頼み、しかも自分だけ小ライスを食べてました

なので、後の3人はかなり頑張りました

その様子を見るのもかなり笑えます

最初は美味しいのですが・・・

だんだん油がww


結果は・・・



SBSH2288.jpg


4人で35人前でした


・・・。


来年は、美味しいものを食べて終わろうと思います




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★WA!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
あけましておめでとうございます(^^)
今、今年初めてパソコンを触ってますが、
初訪問はこちらのブログでーす♪
レイ君見て、新年早々ほっこりーな。

そうそう、新住所の方に、
最近のけんばろの様子を写した写真を送りました!
年賀状ではないのですが、明日あたりには届くかな??(^^)
(この封書、実は一度出戻りして出しなおしたんです(^^;)
私ホンマにアホで、80円切手貼らなあかんのに
50円貼って出してました(爆)
あやうく新年早々、レイパパさんに30円
払わせるところでした(爆))

では今年もよろしくなのです(=^^=)
No title
あけましておめでとうございました。
広島は寒かったようですね。母が言ってました。
すごい恒例行事ですね。これはご一緒したくないです(大笑)。
でも餃子はおいしそう。こっちには餃子やさんないですから。
No title
おめでとうございます!(今頃すいません)
そしてアタシ的に王将の餃子より、バーミヤンの方が好きです
もっと言うと、味の素の冷凍餃子の方が好きで
点天のが一番好きです(ここ強調しとこ)

今年もいろいろよろしくにゃー( ^^)/~
No title
明けましておめでとうございます。
今年もレイ吉君を楽しみにしてます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
餃子大会楽しそう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ヾ( , , *ヾ)今年モ・・・ヨロシクぉ願ィシマス..:。:.::.*゚:.。:.
こんばんは
レイ吉君気持ちよさそうですね。
かわいいです。
車すごいですね。
カッコいいです。
こんな車でドライブ
楽しそうです。

餃子大会4人で
35人前・・・すごすぎです^^
私もせいぜい4,5人前が限界だと思います。
PP
No title
明けましておめでとうございます。
餃子大会楽しそう!
今年も素敵な一年になりますように☆
No title
あらためまして あけましておめでとうございまぁーす^^/
今年もよろしくお願いします♪
私はまだまだ実家でぐうたら中・・・
そろそろ我が子に会いたくて ホームシックになりつつあります^^;
また後日 ゆっくり訪問させていただきますね☆
ではでは^^/

餃子 凄い量だぁー@_@
皆さまご訪問&コメントありがとうございました
引き続きご丁寧な年始のご挨拶をありがとうございます。
皆さま本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m

相変わらず朝の散歩に出たりと規則正しいレイパパですが、
レイ吉とレイママは夜更かし朝寝坊全開でした(^0^;
もっともレイパパも、こんな無謀な高カロリー食大会をやってますから、
消費が追いついてないかもしれませんけどね(笑)
ギョーザオンリーという縛りなのに、反則はイケナイなぁ~(^0^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

