--. --. --  
2010. 12. 30  
今日で仕事も終了しました

家に帰ったら、今年最後の掃除。

残すのはこちら・・・



IMG_2926.jpg

パソコンの内部です

年三回するのですが、

すぐに吸い込んでホコリだらけに



IMG_2929.jpg

そして‘ジャマ吉‘


掃除機で一気に内部をきれいにし、


IMG_2930.jpg

今年の掃除も終了です



更新も今年最後です

それでは、レイ吉より今年最後のご挨拶を




IMG_5180.jpg



本当に有難う御座いました。

今年は、辛く悲しい事もありましたが、

たくさんの方にお声掛け頂き、

励まして頂き有難う御座いました。

感謝しております。


そして、今年もたくさんのお友達が出来ました。

いつも仲よくして頂き本当に有難う御座います。

来年も不定期な更新ですが、

続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。



今日は、レイママの誕生日

今からしっかりお祝いしてきますね~


それでは、みなさん よい新年をお迎えください

今年一年本当に有難う御座いました。






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
☆あけまして、☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
お仕事&お掃除お疲れさまでした!
今年は大変な一年でしたね。
でもレイパパさんと出逢えて本当に良かったです。
レイママさん、ハッピーバースディ!
今日はパーティーですね、楽しい一夜になりますように。
それではよいお年をお迎えください!
No title
まずは、レイママさんお誕生日おめでとうございます。

今年の話題はレイパパさんとのオフ会から始まり、その時の約束?でブログを始める事となりました。
残念ながらレイパパさんは広島へと転勤されましたが、ブログのおかげで多くお友達ができました。ブログを始めて良かった~と思ってます。レイパパさんに感謝です。
来年はもっと輪が広がれば良いな~と思ってます。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。
今年も楽しみに毎日を暮らす事ができました。こちらこそありがとうございます。レイママさん、お誕生日おめでとうございます。良い新年をおむかえください。それと、年賀状ですが、やっとできました。うちの娘のうさぎちゃん姿を撮るのに二時間かかりました。元旦には届かないと思いますがすみません。
No title
レイママさん! お誕生日おめでとうございます
楽しいパーティーになるはずです!

仕事と掃除おつかれさまでした!
パソコンきれいになりましたね
じゃましてるレイ吉くんかわいいv-238

ではでは今年はこちらもいろいろとありがとうございました!ではよいお年を
No title
今年はお世話になりました^^
今年は、レイ吉くんという弟くんに出会えたこと
りくにとっては、とっても大切な年になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします
No title
今年一年ありがとうございました。
そしてレイママさんお誕生日おめでとうございます。
いろんな事があった一年でしたね。
きっと来年は良いことがありますよ。

来年も宜しくお願い致します。
No title
レイママさん、お誕生日おめでとうございます!
パソの中もきれいになって、新年が迎えられますね!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
レイママさん♪お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

今年は本当に大変でしたね。
来年は、きっと良い年になりますように・・・
ブログも1年お疲れ様でした。

レイ吉君と楽しいお正月を迎えて下さいね(^0^)ノ

来年も宜しくお願いします。
No title
レイママさんお誕生日おめでとうございます。
お祝いを楽しんで来て下さい。
今年もいろいろと有難うございました。
来年もレイ吉君に会いに来ますので宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
No title
レイママさんお誕生日おめでとうございます
PCのファンはすぐ毛がついちゃいますよね^^;

今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします☆
No title
おやま!レイママさんのお誕生日なのですねーー♪
おめでとうございます♪
素敵な1年となりますように・・・・(*´ω`)ノ
レイ吉君&レイパパさんと楽しい思い出いっぱい作ってくださいねー♪

レイ吉君、お邪魔虫さんして~~
いや、これは手伝ってるんだよね?そうだよね?(* ̄m ̄) ププッ
きちんと掃除されててえらい!うちもやらねば!!
来年こそは掃除するぞーーー・・・・とでも言っておこう(笑)
そして!来年もぜひ!仲良くさせてくださいまし♪
レイ吉君のかっこいいお写真も楽しみにしていますよー♪
No title
PCの中までしっかりお掃除するんですね(^_^)
大事にされて幸せなPCですね♪

私はブログを初めて間も無い
まだまだひよっこですが…
ブログでの人との繋がりを大切にして
これからも楽しくやっていきたいと思います(^_^)
レイパパさん…
これからもよろしくお願いしますね♪

最後になっちゃいましたが…
レイママさんお誕生日おめでとうございます♪
レイパパさん、レイ吉君と供に…
素敵な大晦日そしてお正月を迎えてくださいね(^_^)

それでは…よいお年をっ!!
No title
レイママ様
ハッピーバースデー❤
レイ吉君、レイパパさん、レイママさん・・・♪
素敵な出会いにとっても感謝しています。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します
デジージョ&あ~にゃん
No title
遅くなりました。レイママさんお誕生日おめでとう
ございます!素敵なお誕生日を過ごされたことでしょう!

PCの中までお掃除されるんですね!私もやろうかな?

今年1年色々ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
No title
あ~!日付変わっちゃいましたが・・・
レイママさん!お誕生日おめでとうございます☆
家族でパーティ良いですね♪
レイパパさんもお仕事お疲れ様でした!
今年はお正月休めなかったので、こちらで過ごす予定です!
いつも楽しそうな『飲み吉の会』の様子を拝見していると参加したくなっちゃいますよ!

今年はありがとうございました!
レイママさんから頂いたメールも嬉しかったです!
いつも温かいお言葉ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!
No title
レイママさん。お誕生日おめでとうございます。
レイパパさん、何をプレゼントしてもらったのかな。
レイ吉君、来年もまた宜しくお願いします。
No title
あ、PCの掃除忘れてた( ̄□ ̄;)!!

レイママさん、おめでとうヾ(^ ^@)ノ
昨日もツイで言ったかw

でわ!来年もよろしくにゃー( ^^)/~
No title
わー!こんなに溜まるものなんですねっ。
ウチも凄い事になってるかと思うと、なんだか怖いです^^;

今年一年、大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす☆
No title
うちのPCも掃除しなきゃ(^^;)
レイママさん、お誕生日おめでとう♪
良いお年を♪
ごあいさつ
本年はありがとうございました☆

ロシブルランキングですげ~と羨望の眼差しでみていたレイパパと
出会えた本年。リンクまで貼っていただき感無量です(^^)
来年も記事を楽しく拝見させていただきますので
宜しくお願いいたします!
No title
仕事納め、お疲れ様でした^^v
そして、レイママさんのお誕生日、おめでとうございます!
PCの中って、掃除出来るんですね~
たまには、やんなきゃダメかしら??
でも、私が分解したら、ちゃんと閉めれる自信がない・・^^;;

今年も一年ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね!
来年も、宜しくお願い致します^^v
No title
レイママさん、誕生日おめでとうございました。
やらいちょうさんとの縁でつながりましたね。
来年お会いできるの楽しみにしてますよ。
家族の皆様とよい年末をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願い致します。
No title
レイママ、お誕生日おめでとうございます♪
今年も残り数時間、色々なことがありました
レイ吉君の姿で癒しを貰い、レイパパのふんわりトークでも癒されました!笑
また来年もよろしくお願いいたします
こんにちは
レイママさん、お誕生日おめでとうございます!

PCの中の掃除はビックリ^^意外な盲点でした。
私もPCの中、おそらくホコリだらけですが
掃除は全然やっていません^^

今年1年お世話になりました。
ブログでお知り合いになれて
もう一年になりますが
時のたつのは本当に早いですね。

また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

PP
No title
PCの内部の清掃!!!素晴らしい!
私…1回もやったことないです(笑)
外側からホコリを吸い込むくらい…(笑)
そしてももう今年は今からは無理だー(;´Д`)

こちらこそ、大変お世話になりました。
ありがとうございます☆
来年もよろしくお願い致します!

そして!レイママさん!
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

レイパパさん、レイママさん、レイ吉くん、
みんな一緒で幸せいっぱいな新年をお迎えくださいまし!
No title
レイママさん、お誕生日おめでとうございます。
レイパパさん、ママさん、レイ吉くん、
今年もたいへんお世話になりました。
どうぞ、来年も相変わらず仲良くしてくださいませ。
ふふふっ。
寒いので、暖かくして、
よいお年をお迎えくださいね。
ママさん、おめでとうです♪
No title
レイママさんお誕生日おめでとうございます。

今年は色々な事がありましたね。
一年がものすごく早く感じます。
お世話になりました。
レイパパさん、レイママさん、レイ吉くん
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
No title
まずはレイママさん、
お誕生日おめでとうございます♪
年末年始とお誕生日が一気にやってくるとは、
とっても賑やかな感じですね^^

今年は楽しいブログ交流本当にありがとうございました☆
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします!
そして、レイ吉君がずっと元気でいてくれますように♪

よいお年をお迎え下さい☆
ぽちり締め!
No title
こんばんは~(*´∇`*)
まぁ☆レイママさんお誕生日なんですね!
e-405おめでとうございます~!e-465
盛りだくさんな夜になりそうですね♪楽しそう^^
パソコンの内部ってこんなに汚れてるんだ・・・
でもこんな未来都市みたいなのを開いちゃったら
取り返しつかないことになりそうでできない^^
レイ吉くん、ご挨拶ありがとう☆
・・うん、やっぱりすごい男前さんだわ♥
昨年はフラハに会いに来てくださって
本当にありがとうございました。2011年が
ご家族の皆さんにとってハッピーで素敵な年に
なりますようにe-420
来年もどうぞよろしくお願いします♪よいお年を~!
No title
今年も仲良くして頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

レイママさん☆
一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

No title
レイママさん、Happy Birthday!!!

そしてよいお年を!
来年もよろしくお願い致します~♪
皆さまご訪問&コメントありがとうございました
大変遅くなりましたが、
皆さまからのご丁寧な年末のご挨拶に御礼申し上げます。
昨年も皆様方に優しく暖かく接していただき、楽しい交流がもてたことに、
心から感謝しておりますm(^^)m

そして! レイママの誕生祝いのお言葉もいただきありがとうございました!
と~っても嬉しくて大感激してました。
いくつになったのという質問がなくてよかったぁ~(笑)
レイパパからかわいいプレゼント貰いましたヨ(*^^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

