--. --. --  
2010. 12. 26  
twitterを見られた方は、

ご存知かもしれませんが、

昨日は、楽しいクリスマスを過ごしてきました


昨日も仕事でしたが、夕方早めに切り上げ出かけました
(全部携帯写真ですので画像がイマイチです。)


SBSH2208.jpg


レイ吉に見送られ、



SBSH2210.jpg

電車に乗り町へ繰り出しました


駅には、こんなクリスマスらしいディスプレイも

SBSH2211.jpg

すごくたくさんの人が駅にはいましたが、

なんかみんなウキウキ顔で、

楽しそうにしている人が多かったように見えました


用事を済ませ、向かった先は・・・


SBSH2212.jpg


いつもの‘三ツ星‘です


駅前に用事があったので、一人で行くつもりでしたが、

「帰りに寄って、軽く飲む」と、

twitterで、つぶやいた所、

反応された方がww


そう、やらいちょうさんです

行く目的は、冬休みに入ってるので、

未成年者が、出入りしていないかパトロールが目的です(うそ


さすがにクリスマス

客は、私達二人だけでした

今回は、ちゃんと写真撮ってませんが、

その様子を・・・
(料理の名前は!と、ツッコまないよ~に
(やらいちょうさんが、解説してくれるかと・・・。)


SBSH2213.jpg

SBSH2214.jpg

SBSH2215.jpg

SBSH2216.jpg

SBSH2217.jpg

SBSH2218.jpg

SBSH2219.jpg


人生初、まさかの男二人のクリスマスは、

最高に盛り上がり、

なんと、


SBSH2223.jpg


カラオケBOXまで行き、ハッスルしまくりでした

いや~楽しかった

今年の‘廣島飲吉会‘ファイナル?に、ふさわしい内容でした

やらいちょうさん 有難う御座いました

来年もよろしくお願い致します




レイママから、プレゼントもらいました


SBSH2199.jpg

リボンつき(中は秘密)と、目をケアするものです

今年も30日まで仕事。

しっかりケアしてがんばるぞ




今日のレイ吉・・・



SBSH2240.jpg


気持ち良さそうにしてました



twitterは、結構楽しいですよ

 まだ登録してない方は、是非登録して、レイパパをフォローしてくださいね。




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します

NEXT Entry
★マフラー!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
酔っぱらいクリスマス
楽しかったみたいですね~♪
というか酔っぱらいツイ中継どうもでした(笑)

次は忘年会ですかね??

レイママさん、優しいわあ☆ちゃんとママにプレゼントしたの??パパさん?
No title
ありがとうございました!
思いがけないことだったのでホイホイ出かけていきましたww
カラオケは久しぶりで本当に楽しかった!
でもところどころ記憶があやしいですけどねww
Twitterも途中から離脱したしww
でも今年最後(たぶん)にふさわしい宴だったかと。
新年会も楽しみにしています!
No title
ああ~、本当に広島が羨ましいです。
是非呑み吉会を東京でも企画してくださーい。

1枚目のレイ吉くん、いつもと雰囲気が違うのは携帯写真だからですかね?
なんだか子猫みたい^m^
No title
男二人のクリスマス忘年会も、何やら楽しげで♪
レイパパさん、広島に転勤になって確実にエンゲル係数と酒量がUPしてるようなww

レイ吉くんの天使の首輪、可愛いな^^
No title
あー!
また料理の解説がない・・・
レイ吉くん、お土産要求した方がいいよん。
パパばっかりおいしいもの食べてるぞー
あ、ママもおみやげー!!って叫んだ方がいい^^b
No title
なんの歌なのか書きたまえよ、きみーw
No title
まさかの男2人クリスマスに笑っちゃいました!
カラオケまで行って楽しそう^^
本当広島に転勤はラッキーでしたね

レイママさんプレゼント用意して優しいですね☆

30日まで仕事とは!
がんばってくださいね
No title
「やらいちょうさんがマイクを離さない」ってとこを読んだー(≧∇≦)
ふたりで大盛り上がりだったみたいで~
なんと羨ましいことなんでしょう!!
楽しい時を過ごせる仲間がいるって素晴らしいことですよ~
いや~転勤してみるものですねぇー猫友さんのいらっしゃるところに(*`▽´*)ウヒョヒョ

レイ吉君の見送る姿、、、
いつもレイ吉君って「男の子!!」って顔しているんだけど、
これはなんだか女の子みたいな表情に見えるなぁ(*^m^*) ウフフ
No title
カラオケの歌・・・すごいですね(笑)
という私も森高千里とかいまだに平気で歌ってますが(苦)
東京にいらした際には新橋のサラリーマンの聖地「懐かしや」に是非!
強烈な衝撃を受けると思います!
70年代ポップスで踊り狂うリーマン達(含むデジージョ)
No title
すごい!つぶやいてみるものですね~。
男二人でカラオケ忘年会!楽しそうですね。
レイパパさん、広島に転勤でよかったですね~。
先日はレイママさんから、てるに誕生日のコメントを
頂きましてどうもありがとうございました!
うらやましいです
やらいちょうさんのブログでも
見ていましたがすっごく楽しそうですね。
広島はおいしいお店がたくさんありますね。
良いところに引っ越されましたね。
網戸越しのレイ吉君かわいいです^^
PP
こんにちは
ぽち応援にやってまいりました^^
PP
皆さまご訪問&コメントありがとうございました
冷たい外気に背筋も伸びた(?)レイ吉、
ちょっぴり締まったお顔になって、デブる前の面影を宿しています。
実は、紹介サイトで‘No.6’だったレイ吉のセールスコメントは、
「女の子のようにかわいいお顔」だったんですよー(^0^)
意外に思われる方も多いかもしれませんが、
今でも直接会った方には「女の子ですか?」と聞かれることが多いんです^^

最近は呑みブログ化してしまってることも多いですが、
相変わらず解説ナシですね(^0^;
クリスマスに男2人でカラオケって、
店員さんの目にはどう映ったのか聞いてみたかったです(笑)
あっ、写真の歌のタイトル聞くの忘れた~!
No title
こんにちは。Yukarinです。
2010年も残すところ1日ですね。
なかなかコメントを残すことができず、
不義理してしまって申し訳ありませんでした(ノω`・。)
来年もまた遊びに来させて頂きますので、よろしくお願いします。
それでは、良いお年を!!
No title
◇Yukarinさん◇ コメントありがとうございました。
  うちのほうがもっとだんまりですが、謝りませんよ~(笑)
  義理も大事ですが、それだけじゃつまらないもんね?^^
応援しています。これからも仲良くしてくださいね(^^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

