--. --. --  
2010. 12. 21  
またまた、この季節がやってきました

そう、宝くじの季節です


去年の様子はこちら★宝くじ★


ことしも・・・




IMG_2775.jpg

IMG_2776_20101221230004.jpg

IMG_2777.jpg

IMG_2791_20101221230004.jpg

去年より強そうだ




そして更に・・・

本家わる吉が加わり・・・



IMG_2801.jpg


おぉ~

たのんだぞ~





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します

NEXT Entry
☆メリークリスマス2010☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
当たったらおごってくださいww
No title
あら
わるねここんなに持ってたんだ・・・・
これは・・・実演にいかれて??←過去記事おえてない人^^;
そしてどう見てもレイ吉くんはいいこだよなぁ・・・・
No title
買わないと当たらないし、とでも宝くじになかなかお金が出せないんですよね。
でも確かワル猫の招きパワーで去年確か当たりましたよね。おっし。我が家はいないけどプーの力を借りて金運引き寄せようかしら。
No title
わる吉トリオ…
目力がありますね(≧∇≦)
レイ吉君の目力もですねo(≧∇≦)o
ほんとに当たりそうですっ!!
No title
ロシわる吉!
持ってる・・・w
No title
これだけ協力吉くんがいるんだから。
当たれば良いですね。
No title
わわぁ~!御利益ありそう!!!
ぜひ我が家にも…と思ったけれど、
肝心の宝くじを買っていませんでしたw
No title
あれ!? わるねこ増えている予感・・・
私が見逃していたのかしら?_?
ハロウィンのわるねこもあるんですね~
うちの子ハロウィン生まれだから 欲しいかもぉ♪

レイ吉くんもるねこの仲間なのね^^フフッ
これは確実に当るでしょう~^^v
No title
あ・・・当たりそう(*`▽´*)
私も生まれて初めて「年末ジャンボ」という
紙キレを9千円分購入してみました。
当たれ~~~当たれ~~~!
No title
お~。これは当たりそうな予感です。
私は残り物に福があるで最終日に購入予定でございます。
当たったら何しよ~って考える時間が幸せで楽しいですよね~。
No title
私も宝くじ買いました。
スピード違反で捕まった日に・・
当たりそうでしょ!
No title
1億当たったら、豪華プレゼント企画期待してますよ(笑)
わる吉くん頼んだぞー
No title
わぁ~、ご利益ありそう!

我が家の年末ジャンボにも
ご利益お裾分けしてくださーい>人<
No title
こんなにたくさんのわるねこちゃんがいたら
パワー全開で今年も当たるんじゃ!
私の分もパワー分けて下さい。
No title
おぉーーー可愛い可愛い~♪
一匹、ホンモノのわる猫さんがいるどー(笑)
て、わる吉君は全然ワル顔してないんだけど(*´∀`*)
当たるといいねぇ、ジャンボジャンボー♪
うちは買いそびれてたんですけど、、、まだ売ってるでしょか(´Д`υ)
No title
初めまして。
いつも楽しく拝見しております。
うちでもロシアンブルー(とアメショのMIXの仔)がいて、レイ吉くんをわが子のように愛でて見ております^^

写真の「わるねこ」3体、どこで買えますか・・?
ググったのですが探し方が悪いようで見つかりませんで…。
もし宜しければお教えいただけると嬉しいです。

これからもblog楽しみにしております^^
皆さまご訪問&コメントありがとうございました
またやってますね、わるねこ神頼み(^^;
ま~ジャンボもこの時期しか買わないから許されるかな?
そういえば以前、ロシコンビが当ててくれたんでした(少額だけど)。
またご利益があるといいなぁ・・。
もちろん当たらなくても、わるねこさんを粗末に扱ったりはしませんよ~^^

◇やらいちょうさん◇ 承知しました(笑)
◇クロタンママさん◇ みんな通販でご縁のあったコたちです^^
◇杏ママさん◇ はじめまして♪ あたるのは宝くじだけにしてくださいよ~!

◇えもんさん◇ はじめまして。お越しいただきありがとうございます♪
 お返事係風邪ひきのため、お待たせしてすみませんでした。
 お尋ねの件ですが、わるねこはひとつひとつ手作りのため、そっくり同じものはありません。
 うちのコたちと似たタイプのわるねこさんが、今後また販売されるかどうかは不明で、
 あったとしても、どこでどう出されるかはわからないのです。
 ググられたようですので、通販サイトをいくつか見つけられたと思いますが、
 我が家の3体もそれらのお店で出会い、縁あってうちにやってきたコたちです。
 わるねこの生みの親である萩工房・小山内保夫氏のブログ‘一歩二歩にゃんぽ’をご覧になってください。
 販売サイト一覧や実演販売のお知らせ等の情報が得られますので、
 あとはそれらをマメにチェックして、お気に入りのコを見つけてくださいね。 
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

