--. --. --  
2010. 12. 12  
いや~今日もいい天気です

けど、明日は全国的に雨の予報です


そして、レイ吉は、明日からの雨に備え

しっかり光合成をしています



IMG_2373.jpg

笑顔



IMG_2463.jpg

キリッ



IMG_2401.jpg

ガリガリ


IMG_2490.jpg

ペロ~ン



IMG_2494.jpg

カプ~ッ


IMG_2507.jpg

舌ちょろっ


日曜日の定番でした~




【おまけ】
※おまけは、携帯カメラだよ

そしてこちらも、レイパパの日曜日の定番

散歩&朝食

SBSH1995.jpg

川沿いを歩きます


SBSH1996.jpg

低っ
ココは初めて通りました


SBSH1998.jpg

すっかり葉が落ちました






SBSH1834.jpg


前に来た時はこんな感じでした


歩いて、朝ご飯食べて、また歩く

寒かったけど、気持ちよかった~




もう12月12日

時が過ぎるの早すぎる

さぁ~、後3週間がんばるゾ~~


あっ、朝食の写真忘れてる
※サイドバーの携帯百景へ





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★マイクロファイバー!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
お外の写真の青空綺麗ですね。
今の季節のキリッとした空気感好きですねぇ。
レイ吉君も元気に年末迎えられそうで。
その前にクリスマス。
サンタさんは何を贈ってくれるのかな?
No title
こんばんは!
自分も昼過ぎにハンズに行ってました。
来年のシステムノートのダイアリーと
眼鏡用のドライバーを買いました。
三ツ星で合流しようかなぁ~・・・
とちょっと思いましたが
今週末をより楽しくするために我慢しましたww
No title
綺麗な青空の下、お散歩気持ち良さそうですね~
私もお散歩!と思ったりもしますがなかなか行けないです・・・
(怠け者だから~)

レイ吉君、素敵な一日過ごしていたのね♪
No title
うちも今日光合成してました^^
レイ吉君手で押さえてガブガブかわいい☆

すっかり冬になりましたね
寒いですがご自愛ください
皆さまご訪問ありがとうございました
ぷ~さん、やらいちょうさん、とらこみにさん、ライラさん、
コメントありがとうございました♪♪♪♪

お天気が良いと、にゃんこはごきげんさんですよね^^
レイ吉の場合、パパがいると尚更!?
でもかまわれすぎて噛んでますね。
キバが食い込んでるよ~(笑)

いまの時季の西日本は、日中はまださほど厳しくはありません。
寒いけれど思い切って出てみたら清々しいというカンジ。
わかってはいるけど、わたしも用がないときは引きこもりがちです。
早寝早起きのパパが散歩してるころは、まだ布団の中でした(^0^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

