--. --. --  
2009. 05. 05  
レイ吉のこいのぼりです


5月5日1


去年買いました

こいのぼりの下にあるガラスの小物が、

レイママコレクションの一部です




撮影していると・・・



5月5日2



レイ吉チェックにやってきました


元気に育てよ



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★連休!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
レイママ   レイパパ   レイ吉   レイ   ロシアンブルー   ネコ      こどもの日   こいのぼり   ガラス細工  
Comment
こいのぼり可愛いですね。。
ママさんのコレクションも素敵です。
レイ吉くん「ん?これ何?・・・」って観察してますね(笑)
遅くなりましたが、レイ吉君2歳お誕生日おめでとう^^
増量おやつは、美味しかった?
今年も健康で元気な年となりますように♪

こいのぼりもとってもかわいいですね!
レイ吉君も連結してるみたいで思わず笑っちゃいました^^
いいですね~!
どこで見つけたんですか?
こういう猫グッズは見つけたらすぐに買ってしまいます。
猫好きの宿命ですねww
レイ吉くんの横顔、男前ですよ!
小ちゃいこいのぼりもガラスなんですか?
すごくカワイイですね。
あー、これ去年いいなーと思ったんでした!
下の小さいこいのぼりが可愛いですね~

私は今年も、(安上がりにチラシの裏で)
かぶとを折っただけでした^^

レイ吉くんの健やかな成長を願ってポチッ(*^^*)
可愛い鯉のぼり~~~(*^m^*) ウフフ
レイ吉君もしっかりチェックしにきてる~♪
木でできているのかしら??
素朴な感じがしていいなぁー♪
レイママさんのコレクションのガラスの鯉のぼりも可愛い~!
ガラス系は見るとやばいんです、欲しくなるんです(笑)
特にこういうミニチュアものって~(^◇^*)オホホ
そっかぁ、レイ吉君男の子だもんね。
可愛い鯉のぼりですね。
レイママさんのコレクションも見事。
友人の猫好きはTシャツやら、なんやら
猫柄です。
猫がママと呼ぶそうです。(アホですよね)
子供の日でしたね~!
鯉のぼり可愛い♪
レイ吉くんも興味津々ですね!
うちは姉妹なので家に鯉のぼりはなかったのですが、こんな可愛い鯉のぼりなら良いですね♪
レイママさんのガラス細工の鯉のぼりも可愛いなぁ~!
レイママさんのコレクション他にも見てみたいです♪
そうでしたね~
子供の日にはこいのぼりと兜。
うちの仔も元男の子だから用意してあげなくてはいけなかったのか!と今更気づいてしまいました・・・

レイ吉君のこいのぼり素敵ですね!
ママのコレクション付きで豪華だわ~
わぁー☆ なんて素敵な鯉のぼり!!!
ママさんのコレクションも とっても可愛いですね~♪
子供の日・・・ うちも一応ミニミニ鯉のぼり買ってお祝いしたんですが
すっかり記事にし忘れてる・・・i-229
近いうちにブログにアップしようーっと❤

レイ吉くんも 鯉のぼりに興味津々ですね!!
ホント これからも元気に毎日を過ごしてほしいと 願うばかりです・・・
それにしてもこの首輪は やっぱりレイ吉くんにお似合いi-237
遅くなってしまいましたが、
レイ吉くんお誕生日おめでとうございます!
うちももうすぐ2才です(`・ω・´)

レイ吉くんのこいのぼり良いですねー!
ガラスのコレクションもとっても可愛くて!
レイ吉くん羨ましい!
遅ればせながらレイ吉君!お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントに、ケーキ”レイ吉君のじゃないよね~?笑”そして増量オヤツ♪
こいのぼりも飾ってもらって幸せだね!!!
これからも可愛いレイ吉君を楽しみにしてますね♪

家は新聞紙の兜のみでした・・・汗
レイ吉くん、かわいいこいのぼり
飾ってもらえてよかったね。
ふふふっ。
小さいうさぎさんたちも、かわいいですね。
ふふふっ。
レイ吉くん、
鯉のぼり気になる?ふふっ。
(魚だもんね。ぷぷぷっ。)
こんにちはデス^^

GW中に、色んなNEWアイテムがーっ!(羨)
そして遅くなりましたが、
レイ吉君、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
鯉のぼりのように、ノビノビと健やかな一年を過ごして下さいね^^

版画も素晴らしいですね!
春生まれのレイ吉君にピッタリの、柔らかい色使いですね~。
そして憧れのキャットタワー!!
私(使うのはミンミンですね^^;)も欲しくなっちゃいました♪

すごく遅くなってしまいましたがレイ吉君
お誕生日おめでとう~☆
2歳ですね♪大吉と同い年、何だか兄弟みたいで嬉しいです。
また1年健康で元気に過ごせますように^^

そして前記事の絵!!その方の絵を以前知人から貰って
実家の妹の部屋に飾ったままにしてきたのですが
気になっていて、でもお名前が分からなくて・・・
実家に帰ったら調べようと思っていたのです。
嬉しい~。もう作品展は終わっちゃったかな。
先生にお会い出来たなんて羨ましい!
素敵な記念になりましたね。

そして鯉のぼり可愛い。ママさんコレクションの
小さい鯉のぼりもとっても可愛い♪
ホント、男の子も女の子もみーんな元気に育って欲しいですね♪
こいのぼり可愛いですね
レイ吉君は元気に育ちすぎた??w

遅くなりましたが・・・レイ吉君お誕生日おめでとん♪
あれ・・・2回目かもw
しぶ~い表情でチェックしてますねw
かわいいこいのぼり♪
そしてレイママさんコレクション・・・
キャァ~~~(≧▽≦)かわいい~~~!!
もしかしてミニこいのぼりもガラス製ですよね?
可愛すぎです!

レイ君、食べちゃダメだよぉーw
大小の鯉のぼり可愛いですね♪

レイ吉君のシルエットなんて綺麗なんでしょう~(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ
今日は代打訪問で失礼します。
とっても可愛い鯉のぼりですね!
よく見ると小さいのが並んでいて、それも可愛い~!
レイ吉くんにとって1年振りの自分のニオイなんだろうな~。
懐かしい香りがしたかな!?
コメントありがとうございます。
★だまさん★
去年も見てるはずなのに、必ずレイ吉チェックです!

★カピバラ丼さん★
ありがとうございます。
増量おやつはハフハフ速攻で食べました!

★やらいちょうさん★
噛んでも、舐めても安心の木製です(笑)
サイドバーからお店に行けます。
みどりちゃん・あかねちゃんに雛人形もありましたよ!
是非度~ぞ!

★malunarさん★
ありがとうございます。
小物は、ガラスで出来てます!

★naokokoさん★
こいのぼりですが、ちょっと奮発しました(><)
長く使えるので…。

★もこりんさん★
こいのぼりは、噛んでも舐めても安心の木製です(笑)
ガラスの小物好きな方多いですよね~!
うちも、一つしかなかったのに…。
何時の間に?

★ぷ~さん★
ありがとうございます。
ガラスのコレクションはいっぱいあります。
また、機会があれば…。

★みぃママ♪さん★
久しぶりだったので、即レイ吉チェックです!
ガラス細工また今度アップしますね~!

★とらこみにさん★
レイ吉オススメショップに入っているところで買いました。
色々ありますよ!
(見るだけで結構楽しめます)

★m+yさん★
ありがとうございます。
元気に過ごしてくれれば何も言う事ありませんよね!
首輪、似合うって言っていただきすごく嬉しいです!
これからの季節涼しげでいい感じです!

★雅まるさん★
ありがとうございます。
レイ吉は一人っ子なので、ちょっと甘やかしぎみです(><)

★ぶっくん 802さん★
ありがとうございます。
ケーキは美味しく頂きました!
そういえば、兜…。
折り方忘れてるかも!?

★しばシマイさん★
ありがとうございます。
健康で、元気で過ごしてほしいです!

★ぽち丸さん★
ありがとうございます。
版画は、すごく明るい感じだったので、
気に入ってます!
キャットタワー良いですよ!
運動量が確実に増えました!

★はなまるさん★
ありがとうございます。
お互い元気で長生きしましょうね!

先生はとてもいい方でしたよ!
ちょくちょく来られるみたいですので、
是非、次の機会に!

ホントみんな元気に育ってほしーです!!

★ゆかぽんさん★
レイ吉は元気吉です!
ありがとうございます!

★アキスケさん★
ミニこいのぼりはガラスです!
ほかにも色々ありますので…。
また、記事にしますね!

★kittenさん★
ありがとうございます。
今日は、横顔吉でした!

★旦那スージーさん★
ありがとうございます。
去年もにおいつけてましたので、
何か感じてるかもです!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

