--. --. --  
2010. 11. 23  
21日の写真です

‘逆光吉‘2枚

IMG_1504.jpg

IMG_1505.jpg

そして、光のシャワー

SBSH1790.jpg

ホント気持ちの良い日曜日でした



【おまけ】

会社から、家に着いたときの写真です

インターフォンを鳴らすのですが、

窓が開いていると、

寝ていてもダッシュで迎えてくれます
(前にも書きましたが

SBSH1751_20101122220731.jpg

SBSH1752_20101122220730.jpg

嬉しいです






【おまけ②】

20日の土曜日にまたまた、

飲み吉会
(ロゴマークもほぼ完成

SBSH1761_20101122220728.jpg

このホルモンは、激ウマでした

写真がイマイチですが、

やらいちょうさんが、良い写真を撮ってくれてると思います

このカメラで


SBSH1758.jpg

その様子アップされるかなぁ~




うぅ~ん

やっぱりいいカメラが欲しい




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★大人っぽい!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
逆光でもハンサムさんはハンサムですねヽ(〃▽〃 )ノ

美味しい物が間違いない飲み会なんていいですよね♪

お迎え吉君羨ましい~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
今日アップされてるやつかなー?
すごい綺麗な写真が(≧▽≦)
No title
光りのシャワー、いい写真です!なかなか自然光での光りの輪って撮れませんよ。
飲み吉会の写真も毎回楽しみに拝見してます^^
最後に写る写真はやらいちょうさんでしょうか?
立派なレンズに興味深々です。
No title
高そうなカメラ!!
そしてうまそうなホルモン!!
ホルモン好きなので、うらやましい~☆
No title
逆光もなんだか幻想的でキレイですね!
お出迎えいいなぁ~!
うちはピンポン=知らない人ってインプットされてるみたいでダッシュで隠れちゃうんですw
飲み吉の会楽しそう&おいしそ~う♪
ロゴマークはもちろん猫耳付き?肉球かな?
完成したら見せてくださいね~!
昨日ポストカード届きましたぁ!
すっごく可愛い♪
ありがとうございます♪
No title
こんばんは。
とても可愛いポストカードをありがとうございました♪

机に飾らせてもらってます(^^)
No title
ポストカード届きました。
ありがとうございます。
凄く良いカードですね。

光の写真好きです。
じょうずだなぁ~~。
No title
レイ吉くん玄関にお迎えに来てくれるなんて
かわいいですね☆
うちはご飯の時間帯に帰ると出迎えてくれます^^;
No title
はじめまして!
ロシアンブルーが好きで、いろいろブログを探していたらここに来ましたw
レイ吉くんすごいかわいいですね!(´ω`)

これからちょくちょくブログ覗かせてもらいます><ノ
No title
逆光吉!
めっちゃドラマティックですね!
はい、本日アップしておりますww
いつもよりよい画質でお届けしましたよ。
でもデジイチであれば
あがりはさほど大きな差はないですね。
この前もお話ししたとおり
シャッターを切った感触や
操作感の違いだと思います。
でもまぁ、いいカメラはやっぱりいいですよww
なんのこっちゃww
No title
網窓越しのレイ吉くんはいつものきりりっとした顔と違ってとってもかわゆいですね。

うちのコは階段上がってくる私の足音がわかるみたいで
玄関まで出てきてくれます。待ちきれずに「にゃっ」て鳴いてます。ちょ~うれしいですよね。。。
No title
レイ吉くんカッコイイ~!!

玄関まで迎えにくるレイ吉くん、可愛い~^^
そんなお顔で出迎えてくれたら、疲れも吹っ飛びますね☆

PS:ポストカード、届きました^^
ありがとうございます♪
No title
わかる。我が家のムニュも寒くても窓が開いていれば必ず顔だしてくれますよ。
すごいカメラですね。我が家の主人もカメラにこだわる男ですよ。レンズがほしくてたまらないようですよ。
皆さまご訪問&コメントありがとうございました
逆光&暗がりショットで、地味色猫がさらに地味に・・・(^0^
でも意外と逆光でも表情が捉えられるものなんですね。
ネコメ鈴が思った以上に、
光に反射してよく目立つということもわかりました。

今のところ、大抵は男二人の飲み吉会ですが、
レイパパはいつもいそいそと出かけます(笑)

引き続き、ポスカ到着のお知らせをありがとうございます。


◇ち-ままさん◇ レイパパでないのは確かなので、やらいちょうさんだと思います^^
◇siriruさん◇ はじめまして。お越しいただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしく♪
◇フクロウさん◇ かわいいですね~。飼い主と他の人との足音の違いも、
  ちゃんと聞き分けられているように思えるときが結構あります。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

