--. --. --  
2010. 11. 15  
新しいレンズで、撮りまくってます

一日200枚ぐらい撮ってるかも

まぁ~使えるのは少ないのですが・・・

レンズは上を見るとキリがないので、この辺にしておかなければ



横から

IMG_1085.jpg


後ろから

IMG_0990.jpg


上から(笑)

IMG_1098.jpg


かなり近寄れるので楽しくシャッター音を

響かせてます


次は、スピードライトが欲しい

と、思う今日この頃です




頑張って貯金ダ~





IMG_1084.jpg


背中の毛だいぶ伸びてきました

傷口も綺麗に直っています

ただ、チッコの状態がもう一息という感じです。
(以前よりは、かなり良いのですが)

やっぱりもう一度、病院にいったほうがいいのかなぁ~

病院がストレスになるので、ちょっと躊躇してます

ものすごく元気なんですけどね~




※ポストカードの件。

 いつも、ややこしい書き方でスミマセン。
 (日本語は苦手ですww。国語=睡眠の時間でしたので!)
 
 まず、ポストカードは、ブログ開設三周年記念&新住所のご連絡という事で、

 私が、住所を知っている方へお送りします。

 知らない方は、住所をお知らせいただければ、喜んでお送りします。

 そして、2011年の年賀状を送って頂けると嬉しい♪ と、いう感じです!
 (お送りいただかなくてもOKです。) 
 
 喪中のためこちらからは、年賀状はお送りしませんが、

 お送り頂くことは、問題無いみたいですので!!!
 (地域とかにより風習とか違うかもしれませんが!) 

 以上、よろしくお願いいたします。




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★近っⅡ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
200枚は凄いですね!
自分も見習わなければ。
バウンス出来るストロボは撮影の幅を広げてくれます。
グリップ付きのが欲しいんですが
高価だしかさ張るからこのくらいのがいいですね。
しかしふたりともカメラ好きなのに
飲んだらその話題がまったくでないのはなぜなんでしょうねww
今度はデジイチ片手にドリミネーションを見物しましょうかww
No title
おもわずなでなでしたくなる。気持ちよさそうです。
実は私もデジ1が欲しいのですが、絶対に使いこなせないという妙な自信があるので、やめています。
レイパパさんのお写真がステキだからといって、私もこんな風に撮れると思うのはきっと勘違いのような、そんな気がして。
あと、私にお手入れはできのか?という。
あぁ、あこがれだなぁ。

No title
わかりますぅ♪私も撮りまくっちゃうタイプなので(笑)
寄れるしシャープだし、楽しめちゃいますね^^
私もこのストロボ狙ってます!でもお値段が…。
コツコツ貯金で頑張りまーす☆

病院は躊躇しちゃいますよね。
ウチもジェイとテンテンは病院嫌いなので、いつも悩んでしまいます。
ストレス無く通院できる技を編み出したいですね^^;
レイ吉君、いいチッチになりますように!
No title
後ろとか上とかやばーい(ノ◇≦。)
かわゆすー
No title
ほんとだ、背中の毛がふさっと(*^m^*) ウフフ
冬に向けて早く生えてくれるといいねぇ~
そこから寒かったら嫌だもんね(*`艸´)ウシシシ
後ろ姿の写真、すっくと立ってて素敵~♪
あ、でもデコ上からの写真も好き(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
レイ吉君の背中綺麗になってきたね。
日曜日に静岡組が遊びにきてくれました。
次はレイパパさんにお会いできるかな?
No title
わかるぅ。
やっぱり新しいレンズとかカメラにするとバシバシ撮っちゃいますよね^^
至近距離のレイ吉くんかわいい☆
まるで膝の上に抱っこしてるみたいな感じがします。
No title
取り合えず病院がOKなら、おしょう水だけで、傷はいい感じで完治そうだし、
後は、膀胱炎。
検尿だけと言うのは、ダメかしら??
膀胱炎なら、検査だけでも、直り具合が分かるかと。

ああ、やっぱりレンズ欲しい!
毛の一本まで、くっきり撮れてて、うまくボケてて。うずうずうずうず・・・ホシイ・・・!
No title
凄い!レイ君の毛メチャメチャリアルですね。
200枚って言うのも凄い~
相変わらずオートに頼り切りの私には
これは夢ですね~

こちらこそコメご無沙汰しちゃって・・・^_^;
もうすっかり新しい生活楽しまれてますね!
今日はありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(-^□^-)
皆さまご訪問&コメントありがとうございました
デジイチを持つのは、ほとんどレイ吉を撮るときだけなのですが、
そのためにだけでもいろいろ欲しくなるようで・・・(^^;
バシバシ撮ってるけど、ちゃんと写真整理はできているのかなー?
わたしも協力しないとと思いつつなかなかなんですよね(^0^;)

膀胱炎のご心配もありがとうございます。
今は、時々少量のおしっこをするため多少回数が増す
というだけの軽い症状なのですが、
やはり薬できっちり治すべきなのだろうと思ってはいます。
家での採尿をためらう理由のひとつはトイレの形態。
ろ過タイプに変えるか、今の砂のままならフードをはずさないと採れないので、
ただでさえトイレストレスのあるときに、慣れた形を変えるのもどうかなとつい考えてしまいます。
あと検査に使う尿は、やはり少しでも新しいもののほうが良いと言われているのですが、
お願いしたい病院が、いつでも飛んでいけるところにない。
ま~この問題は、ケチらずタクシーを使えば済むことなんですけどね(^0^;
いずれにせよ、大事な我が子の健康に関することですから、
あまり様子見ばかりしていてはいけないと思いなおしています。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

