--. --. --  
2010. 11. 11  
本日 11月11日は、

ロシアンブルーのレイ吉‘の三周年です

不定期更新ではありますが、続けて来れたのは、

いつもご覧頂きあたたかいコメントを頂ける

みなさまのおかげです

本当にいつも有難う御座います

不定期な更新ですが、細く長く続けたいと思っています
(誰も見てくれなくっても続ける予定


毎年行っていたプレゼント企画ですが、

喪中の為、中止します
(って、去年も喪中だった)
(喪中のクセに楽しそうに飲み歩いてるやん と言うツッコミをしないよ~に

大変申し訳ありません


また、来年は何処かのタイミングでやりますので、

お楽しみに~


ですので、その予算を今年は、

自分が欲しい物に回しました



IMG_0600.jpg

こちらが、昨日まで使っていたレンズ

これ以上近づくと、シャッターが下りません。


そして、こちらが・・・

IMG_0602.jpg

本日より、でびゅーのレンズです
(平行がとれておらずスミマセン


かなり近づけます

レイ吉では


IMG_0591.jpg

こちらは

昨日までのレンズ



こちらからは

おにゅうのレンズ

IMG_0609.jpg

IMG_0617.jpg

IMG_0622.jpg



どうですか

えっ

あんまり違いがわからないって


でも、自分では全然違うと思ってます

これで、この一年もレイ吉を撮りまくるゾ~


IMG_0631.jpg


三周年 かんぱ~い
(黒霧水割りで




【レイパパからのお願い】

先日、やらいちょうさんに、ポストカードを作成して頂きました
(追記:年賀状ではありません。ですので年内にお送りします。ややこしい書き方でスミマセンでした)

リンクして頂いていて、住所を知っている方へは、

勝手に送りつけます
(新しい住所のお知らせみたいなものです)

で、お願いですが、来年 年賀状を頂けると嬉しいです

二年連続で、送れないので少々寂しい。

しかも来年は兎年で、レイパパの年でもあります

きっと皆さん、ウサ耳コスプレなんかをして、可愛いものを・・・。

そうでない方も、年賀状の習慣がある方は、送って頂けると嬉しいです

またもし、ご希望の方がいればお送りしますので、

ご住所をお知らせ下さい。

まぁ~このお願いは、つぶやきみたいな物ですので、

あまり深く考えないでくださいね~



今後ともよろしくお願い致します



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
☆ありがとう☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
おめでとうございます。
ブログ3周年おめでとうございます。
この日は絶対に忘れませんよ~!(笑)

新しい機材を手に入れると撮影意欲が沸きますもんね。
新しいレンズはキレが良いみたいですね。

更新、不定期でも全然大丈夫です。(自分も同じですから。汗)

これからも色んなレイ吉くん見せてくださいね!

No title
おめでとうございます~!!
最近は、読み逃げばかりですが・・・^^;
実は!!
本日、11月11日は結婚記念日なんですよ~☆
しかも!!
三周年なんです~♪
ビックリしたので、久々にコメントしてます^^;
ホント、なかなかコメント出来ずにすみません><

レイ吉くんとってもカッコイイ&可愛く撮れてます!
新しいレンズってやっぱ違いますね~^^

私も不定期更新なので、大丈夫ですよ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

年賀状欲しいです!!
後でメールファームからメールしてもいいですか??
私も送りたいので、住所教えて頂けると嬉しいです^^
No title
3周年おめでとうございます^^
これからも、素敵なレイ吉くんのお写真
新しいレンズでバンバン撮って載せてくださいね♪
No title
おはようございます(^^)

3周年おめでとうございます~♪

新しいレンズでレイ吉君の
綺麗な瞳とロシアンスマイルが
バッチリですよ(b^0^)
これからも益々のご活躍、期待しています。
また1年頑張りましょうね♪

それから少々改名させてもらいました(笑)
競馬も当てて下さいませ~(爆)
No title
3周年おめでとう\(^-^)/
いいなー、レンズ。
てゆーかあたしももっといいカメラが欲しいーーー
これからもレイ吉くんの可愛い姿
いっぱい撮ってアップしてねん♪
No title
3周年おめでとうございま~す♪
うちも無事に6歳を迎えることができましたぁ!
今年もまた一緒に記念日をお祝いできること嬉しく思います♪
これからもレイ吉くんのいろんなお姿見せて下さいね~♪
あっ、レイパパさんのおいしい物も!!
新しいレンズすごいですね!画がとってもキレイです!

ポストカードぜひ欲しいですっ!
年賀状・・・まだ考えてもないのですが、頑張って作る予定ですので、できたらお送りしますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
三周年おめでとうございます☆
長かったようで、あっという間の3年間ですよね

ニューレンズ!!凄い!
レイ吉くんのおひげのポチポチまでハッキリ^^
これは楽しみですね^^

これからもよろしくお願いします
あれ?私の住所しってますよね?
No title
ブログ開設3周年おめでとうございます。
色んな事があったであろう3年間、めげずに可愛いレイキチ君報告有難うございました。
年賀状・・・出せるように頑張りたいとは思いますが。
会社の年賀状すらやっつけなんで。

あらためておめでとうございます。
No title
3周年おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
ロシアンブルーってペットショップで小さい子はよく見るけど、
あまり大きくなった子って見たことなかったの~
レイ君が初のロシアンお友達です。
いや~大人ロシアンってキレイなんだな~って思うようになりました。

新しいレンズいいですね~(*´¬`) 私も欲しい(*´¬`)

私、ブログのお友達にはクリスマスカードを送ることにしています。
ほら、喪中とか確認するの面倒だし・・・
うふふ、カード交換しますか(´∇`)? まだ全然作ってないですけどね~!
No title
3周年おめでとうございます♪
いいですね、新しいレンズ!
レイ吉くんもかわゆく撮れてます♪
私は望遠が欲しい・・・(笑)

レイパパさんは来年、歳男!?
そうですか、なんか年齢勘違いしてたかもしれません(^^;)
No title
1.3周年おめでとうございます。継続は力なり!
2.新しいレンズ・・・全然違いますよ!やっぱり猫ちんには接眼レンズ必要ですよね~デジージョもブチ欲しいです。
3.カメラ教室に通い始めました(どんだけ暇やねんって)21歳のデジージョ・・・後期高齢者のおじいちゃんとおばあちゃんに囲まれて孫のようです。

今年もまだまだ!!追い込みかけてブイブイ頑張りましょうね!
No title
わぁ~、3周年!
おめでとうございまっす>▽<♪

ニューレンズの映り、いいですね。
クリアな感じ?というのでしょうか。
バシバシとレイ吉君を撮りまくってくださいませ^^
No title
ブログ3周年ですか!
おめでとうございます~☆
今日はポッキーの日でもあるんでしたっけ?
あれ?プリッツだったっけか?(;´Д`A ```
なんだか語呂の良い日に始められたんですね☆

そして新しいレンズ、
レイ吉君のお目目の色がきらりと綺麗~☆
このご機嫌レンズで4年目のこれからも、
かわいいレイ吉君を一杯撮って、
そして私達に見せて下さいねσ( ^ー゜)

あ・・・やらいちょうさんとのおいしい飲み会の
様子の撮影もお願いしますよ~(こちらは写メかな?w

お祝いのぽっちん
No title
3周年ですか、すごいですね。
私もそれぐらい続けられるかしら。

我が家の年賀状は猫4匹と人間3人で毎年1枚撮影してます。
そんなので宜しければ、お送りいたしますが、どうしましょう。
祝♪
三周年おめでとうございます♪

不定期な訪問しかできずすみませんm( )m
これからも、ブログを楽しみにしています。

私の母も兎年です(^^)
おめでとうございます!
3周年おめでとうございます!
(いやいや3執念!すごい!)

おnewのレンズはマクロ系ですか?
綺麗ですね~。
このレンズで今後の更新も楽しみにしてますね!
No title
ブログ開設3周年 おめでとうございます!!
ほぼ同時期に始めたんだぁー
うちももうすぐ4年目突入ですから☆
3年なんて あっと言う間ですね・・・^^;
私も今年はプレゼント企画は無理かなぁ~ 用意する時間も予算も無い>_<
お互いボチボチ細く長く続けましょう♪
マクロレンズかな!? 明るく撮れるし使えますよね^^/

ちなみに 私もうさぎ年です!!
やっぱり同級生だった^^v
No title
ブログ3周年、おめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
そうそう、ブログって読んでいただける方がいるからこそ、
楽しく続けられるものなんですよね♪
これからもレイパパさん&レイママさんとレイ吉君によるこのブログを
楽しみに拝見させていただきますヨン♪(´ー`)ノ”

でびゅ~の、おにゅ~レンズ、いいですねぇー!
分かります、近寄れないの(笑)
これからは新しい近寄れるレンズで、、、
レイ吉君のドアップ写真が見れるかしら~ワクワク(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
3周年、おめでとうございまーーす!
記念に買ったレンズ、いいですよね~^^
以前までのレンズよりシャープな感じがします。
50mm/F1.8の方の柔らかな写り具合も大好きです♪

ポスカ、欲しいでーーす!(期待♪)
No title
3周年!おめでとうございますヽ(´▽`)/

レンズ購入!イイですねー!
すんごくキレイなお写真です!!!

レイ吉くんの目、ものっすごくキレイで、
本当に吸い込まれそうです(*´∀`*)
No title
ごめんんさい!遅れたけど、三周年、おめでとうございます!

おお、めっちゃ近寄れてクリアなレンズ!
私が、デジイチを買う時に色々教えて下さり、参考にさせて頂いたレイパパさんがお買いになったんだもの~
お小遣いをためなきゃ^^;;
そして、年賀状も作らなきゃ><;;
No title
3周年おめでとうございます☆(うちも3周年だわ)
レイ吉君のお目目綺麗~♪ レンズの違い分かります。

恒例のコスプレ年賀状送らせて頂きます(笑)
ポスカ楽しみに待ってます!!
(ん??待ってて良いですよね。。笑)


No title
3周年記念おめでとうございます1
ポッキーの日と一緒で、覚えやすいですね。
おニューのレンズ、レイ吉くんの毛並みも
綺麗に撮れますね~
これからまた撮る楽しみが増えましたね。
こちらも楽しみにしております。
No title
3周年記念おめでとうございます。
11月11日とは、うちの母の誕生日の次の日です。
なんておぼえやすいんだろ。
アメリカにも送ってくださるなら、ポストカードぜひ欲しいかも。うち年賀状とかポストカードとか作ったことないんですけど、作ってみようかな。
新しいレンズ、なんか毛の質感みたいなのも気持ちよさそうってよりよく分かる感じがしますね。
これから撮影がより楽しみになりますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆さまご訪問&コメントありがとうございました
おかげさまで、ブログ開設3周年を迎えることができました。
親を亡くした年ということで祝い事は控えましたが、
こうしてたくさんのお言葉をいただけて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
お言葉に甘えて、この先もマイペースで続けていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おニューレンズは決して高価なものではありませんが、
これまでのよりは寄りで撮れるようです。
わたし的には、それ以外の違いはあまりわからにゃいです(^^;

お送りするハガキは、転居のお知らせを目的に作成したものですので、
いわゆる絵葉書のような形で、表面を使って郵送させていただきます。
著作権マークは入っていませんが(^^;)
「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんの作品を使わせていただいてます^^
年賀状のおねだりに関しては、あくまで送る予定がおありだという方に向けての話ですので、
わざわざお気遣いくださいませんように(^^;

◇ライラさん◇ ハイ、わかります^^
◇だまさん◇ もちろん! 待っててくださいねー。
◇チョビ&みゅうさん◇ もちろんいただけるのならば嬉しいですよ~。
 よろしければご連絡先教えてくださいね。
◇まかないさん◇ ご連絡先さえお教えいただければ、どこでも送らせていただきますよ~!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

