--. --. --  
2010. 11. 02  
泥棒猫首輪吉‘が、

何かを発見した様です







次の瞬間・・・




IMG_0371.jpg

IMG_0377.jpg



どうですかこの躍動感

ホント‘元気吉‘なんです

チッコも少しずつですが、

元気チッコ玉に近づいて来てます

あと一息だ~





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★冬セット!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
絶好調ですね!
躍動感溢れる写真が元気良さを表現してます。
もう少しで全快吉かな?
No title
おおっ!
なんて躍動的な!!!
この調子で復活吉ですね^^

2枚目のおさしんのレイ吉君、、、何かに似てる。。。
No title
すごぶる元気ですねー!
あともう少しで元気チッチに…レイ吉君ファイトー☆
No title
元気ちっちが出ますように~☆
ふふ、ひよこかわいい♪
No title
うん。大丈夫かな!
レイ吉君の元気な姿を見てたいです。
病気はいやだよね。
No title
大きな元気玉が出ますように。
唐草模様の首輪カッコイイですね。
No title
その瞬間撮るの大変なんだよねーd(^-^ )
No title
レイ吉くん、元気そうで何より☆
泥棒猫吉くんも似合ってるぞ!
同じ柄のバンダナ持ってます^^
おそろいでうれしい^^
No title
おっぉーう、これはまさに元気吉~♪
レイ吉君、元気モリモリ、体調が戻ってきている様子ですねぃ ♪
チッコ玉も調子よく出来てきている様子、、、
元気になってきている様子がほんとよく伝わって嬉しいです(´ー`)ノ”
この調子でもりもりっと、以前のように体力回復してくれるといいですね(*´艸`)
No title
レイ吉くん、元気そうでよかった^^/
完全復活宣言までもう一歩かな??
レイ吉君も、レイパパ、レイママさんに負けない位、もりもり食べて、飲んで、回復だ~♪
(しかし、広島に行かれてから、うまうま率が上がってるようなww)
No title
レイ吉君、元気ですね~
うちのこたちなんて、寒くて?動きが鈍くなってきてるのに~~

レイ吉君のお目目や毛並み、本当に綺麗ですね~
ブラッシングは毎日ですか?
No title
元気いっぱいレイ吉くんですね。
ふふっ。
調子も、少しずつ戻ってきているようですし、
よかったです。
ふふっ。
いっぱい運動して、しっかり寝て食べてね。
No title
まかないと申します、初めまして。
実はずっと前から時々おじゃまさせて頂いてたんですが、読み逃げしてました。最初におじゃました時に不幸があった時のお話で、何てコメントしてよいものか分からなかったんです。。。
「広島飲み吉会」の名誉会員にして頂いたので、ごあいさつに来ました。今はアメリカに住んでるんですが、広島出身なんです。
これからもよろしくお願い致しますね。
☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆
こんにちは。レイ吉のもう一人の飼い主・レイママです。
ここ3ヶ月、何のお知らせもないままお返事コメントをサボっておりましたが、
またぼちぼち書かせていただこうと出てまいりました。
ご訪問コメントにおいても、黙ってロムラーに戻ってしまっていますので、
ほとんどこの場だけの登場になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて今回のアグレッシブ吉ですが、
なんというか、、ただタワーの下のステップをすっ飛ばして飛び降りてるというだけですね(笑)
とはいえ膀胱炎がなかなか治りきらない状態なだけに、
それでも活発に動く姿が、パパには嬉しかったのでしょう(^^)
レイ吉へのエール、ありがとうございます!

◇とらこみにさん◇ ブラッシング、最近は数日に一回です。
 毎日してた頃より、何故か調子いいかも・・!?
◇まかないさん◇ はじめまして。コメントありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。
 うちは二人ともほとんど読み逃げですが、よろしければこれからも仲良くしてくださいねm(^^)m 
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

