--. --. --  
2010. 10. 25  

(ちょっとブレてます

レイパパが大好きなレイ吉は、

こんな感じで、お風呂から私が出てくるのを待ってます


また、会社から帰ると、玄関の鍵を開けに来るレイママを、

飛び跳ねて走りながら追い越し、

出迎えてくれます

ホント可愛いヤツです




昨日の、かぼちゃツリーに、

レイ吉チェックが入りました


IMG_0246.jpg


ちょっと、クンクンしてましたが、

あまり興味が無いようでした




IMG_0241.jpg



【お詫び】

いつも、暖かいコメントを頂き有難う御座います。
(レイパパの元気の源です!)

本来、頂いたコメントへのお返事や、お伺いした際にちゃんとコメントするのが、

礼儀だと思いますが、最近全く出来てません。
(飲みまわってるなら、コメントしろとか、突っ込まないでネ!)

けど、ほぼ毎日お伺いさせて頂き楽しく拝見させて頂いております。

共通のお友達が多い中、タイミング等で、ある方にはコメントし、

ある方には同じ日でもコメントできていない事もありますが、

特に意味はありませんので・・・。

リンクさせて頂いている方、みんな大好きです

今後ともよろしくお願い致します♪







☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★アグレッシブ吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
羨ましい限りです。
自分は猫さんに出迎えてもらったことがありませんww
でも自分のことは好きでいてくれてると信じてます。
ハロウィンのカボチャさんたち、笑っているように見えますねww
No title
出待ちしてくれるとはかわゆい♪
うちは風呂に扉がないので、入ってこられます(^^;)
堂々とした覗き(笑)
お仕事忙しい時は無理されないでくださいね~☆
No title
お風呂の出待ちとはねぇ。
夏にお風呂の扉が少し開いてたら中に入って来てニャ~♪って、ビックリした事ありますよ。

でも、車で帰って来ると窓辺で待ち構えてニャ~ニャ~言ってお迎えしてくれます。(笑)

私もロム専の事多いので、気になさらずに。
気が向いたらコメしてくださいね。
No title
こんばんわ☆
忙しいのはお互い様ですよ(^^)
私なんかずっとレイママさんに励ましのコメント頂いてたのに、
ちっとも返せなかった。。。本当にいつも心が痛かったです。(ごめんなさい(><)!)

文章読んでて、レイパパさんって優しい人なんだろうなと
伝わってきました(^^)
No title
そりゃぁ可愛いよねぇ。
そこまでしてくれるなんて・・・
レイ吉君一日レイパパさんを待ってるんだろうなぁ。

コメントは気にしないでくださいね。
初コメです★
初コメです。
ブログ村より伺わせていただきました。
「でまち」に反応してしまいました♪可愛いですよね~★
うちも実は「でまち派」です(^^)
No title
日中留守にしていますので、
帰ってくるとストーカーのようにトイレまでついてきます
(あ、トイレは普段入れない場所だから入りたいだけかも・笑)
出迎えられるっていいですよね^^

私もことは出迎えてくれる猫たちですが
夫のことは出迎えません(笑)
レイパパさんはレイ吉くんに愛されてるんですね☆
No title
2枚目の写真 レイ吉くんカボチャに食いついてるのかと思いましたwww

お出迎えいいですね^^うちも昔はしてくれてたんですが
一度真っ暗な玄関で猫くんの足を踏んでしまって
それ以来遠目に顔を出すくらいです;;
レイパパさんもママさんとお出かけの際には
暗闇玄関にはくれぐれもご注意くださいませ(笑)
No title
おつかれさまです。
レイ吉くん、かわいいですね。
ふふふっ。
出待ちしてくれてるんですね。
ふふふっ。
嬉しいですね。ふふっ。
疲れてかえってきても、嬉しいですね。ふふっ。
No title
うちも同じです。父ちゃん大好きなんで半ストーカーを毎日しております。必ず見えるところで座って見つめてます(笑)私はちょっとジェラシーを感じてる今日この頃です(レイママさんも同じ気持ちですかね・・・笑)

ハロウィンディスプレー可愛いですね。来月にはクリスマスに変りますね!!

コメントは気にしないで下さい。私のブログは最近サボリ気味です(笑)
No title
お出迎えって可愛いですよね~♪
仕事から帰ってくると窓をのぞいてくれるんですけど、入ると逃げていきます・・・なんで???
ゴハン待ちだからです・・・笑

かぼちゃツリー電気つけるともっと可愛いですねぇ♪
オレンジ色に染まったレイ吉君はぶれまくってるけど可愛いです♪♪♪
コメは気にしないでくださ~い!
No title
レイ吉君はお迎え吉をしっかりしてくれるんですね~。
羨ましいっ!

うちも昔はお迎えに来てくれたんですが、最近めっきり…。
ベッドの上から「おかえり~」って目で見てくれるだけですT_Tグス
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

