--. --. --  
2010. 10. 16  
たっぷり遊んで、

ぐっすり寝てます





暗い部屋で寝ていたので照明をつけ、

バシバシ撮っていると・・・


IMG_0048.jpg


まぶしいと言わんばかりに、

手で目を隠しました

こういう仕草皆さん好きですよね~



もうすぐ、ハロウィンと言う事で、

レイママが、新しいお友達を迎えました

こちら




IMG_0059.jpg

‘ハロウィンわるねこ‘さんです

ツッコミどころ満載のこの、わるねこさん

いいでしょ

購入権利は抽選だったみたいですが、

見事当選して我が家に迎える事ができました



さらに、こちら


IMG_0063.jpg

‘せんじがら‘です

お店の味と比べると、かなり寂しいですが、

クセになる味です

広島も、いっぱい美味しいものがたくさんあり、

ホント楽しんでますよ~

やらいちょうさんのおかげだ~

近くにお越しになられたときは、是非お声掛けくださいね

やらいちょうさんがいい所へ連れて行ってくれますよ~


【おまけ】


角松敏生ですが、昨日のは、まず、聴いていただくために・・・。

ホントはこんな感じの歌声です。






こちらが、本来の姿

いい声でしょ~





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★秋晴れ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
寝ているしぐさは何ともいえず可愛いものですね~。
だいぶ寒くなったので布団に寄り添って寝てくれるようになりました。
身震いしました
かっ角松さん!懐かしいです。
テレビの懐メロでも流れないですよね。
懐かしく拝聴しました。ありがとうございます。
中山美穂さんもこの春に「サヨナライツカ」で久しぶりに下芸能界に復帰なさいました。。。
映画に行きそびれてしまったので、DVDを購入しました。
アラフォーのミポリンも素敵でした。
No title
あ!「ハロウィンわるねこ」・・・
当たったんですね。家は見事に玉砕でした。(涙)

でも実は「ちゃんばらわるねこ」が家に居るんですよ~。

でも2回連続で当たるなんて、レイママさんはよほどの強運の持ち主なんですね。

家も最近はゴハン食べると後はネムネムです。(笑)

今月中には妹ニャン決まりそうです。

No title
レイ吉君、気持ちよさそうですね。
傷ももう少しで全快かな?
わるねこさん、この表情がいいですよね。
うちもそろそろ迎えたいところです。
スーパーのせんじがらもそこそこイケるでしょ?
そりゃ居酒屋には負けますけどねww
来週は広島の酒好きが集まる焼鳥屋、
日本酒好きのメッカといわれるところに行きましょうか?
ちなみにおさ船の近所ですww
No title
その顔を隠した手をそーっと持ち上げて、
おデコにチュ~するのが好きです!笑
そしてそれを嫌がる顔を見るのが更に好きです!爆

レイパパさん、広島ライフを楽しんでおられますね~。
羨ましー>▽<
No title
おー♪
わるねこさんもハロウィン~いいねー
季節ものだけど、毎年楽しめる!
とともに、プレッシャーを感じるな、もう17日かー
No title
手で顔を隠すしぐさかわいいですよねぇ
わる猫くん、ハロウィーン限定モデルですか^^
当たってよかったですね☆
No title
わるねこさん、うちにもいますよ♪
ハロウィン仕様もかわいい♪
ねむねむレイ吉くん、なごみますね(^-^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

