--. --. --  
2010. 10. 11  
土曜日に、レイ吉の抜糸に行けなかったので、

昨日行って来ました


SBSH1641.jpg

状態も良く、問題ないとの事で、

ササッって感じで、抜糸して頂きました

前回は、パンチを繰り出して、

‘大暴れ吉‘でしたが、

今回は、パンチは出ませんでした

けど、かなり‘びびり吉‘でした

鎮静剤を打っての処置でしたので、

採血もして頂き、血液検査もして頂きました

結果は・・・

「コイツは長生きするゾ」と、

先生に言って頂く結果で安心しました

皆さん、たくさんの応援本当に有難う御座いました

SBSH1647.jpg


ワクチンもして頂いたので、

帰ってきてからも、ダルそうにしていました

いつもなら、ワクチンで‘ダル吉‘にはならないのですが、

鎮静剤もしていたので、少し影響があったのかな~

そんなレイ吉を、置いて出かけるのは凄く心配でしたが、

もう一つの行って来ましたは、

先週予告しました

酒祭りです


それでは、その様子を写真のみでお楽しみください




SBSH1663_20101011213407.jpg

SBSH1649.jpg

SBSH1650.jpg

SBSH1651.jpg

SBSH1652.jpg

SBSH1653.jpg

SBSH1656_20101011213408.jpg

SBSH1658_20101011213408.jpg

SBSH1660.jpg

SBSH1661_20101011213408.jpg

SBSH1662_20101011213407.jpg

SBSH1674_20101011213449.jpg

SBSH1675_20101011213449.jpg

SBSH1673.jpg

SBSH1678_20101011213533.jpg

SBSH1665_20101011213451.jpg

SBSH1667_20101011213450.jpg

SBSH1671.jpg

SBSH1679.jpg

SBSH1680.jpg

SBSH1683.jpg


今回は、やらいちょうさんと、やらいちょうさんの奥様、

そして、しましましっぽ♪の、たれにゃんこさんと、

ご一緒させて頂きました

しかも、たれにゃんこさんのご主人様は、杜氏をされており、

美味しい原酒をご馳走して頂きました

いや~凄く美味かった

あれだけたくさん飲んだのに、そういえば、お酒の写真が無い

手にすると、すぐに口に行っていたので・・・

その様子は、やらいちょうさんの所で、ご覧ください

たくさん飲み歩き、美味しいおそばを頂き、

そして、出店でちょこちょこと、酒の肴を買ってウロウロ、

ホント楽しい一日でした


次回は、広島で飲む事を約束し、お開きとなりました

やらいちょうさんは、広島へ戻って、もう一軒寄られるとの事で、

ご一緒したかったのですが、さすがに、

レイ吉が心配でしたので、今回は失礼させて頂きました



家に着き、レイ吉を確認しましたが、

いい子に寝てました




SBSH1686.jpg
(寂しかったのか、あぐらの中でクークー寝てました

まだ、少しダルそうでしたが、

特に問題は無かったので、良かったです


レイ吉のことは心配でしたが、


充実した一日でした

来年も是非行きたいです
(来年も広島にいるかな~

あっ、そうそう たれにゃんこさんに頂いたお土産、

今朝もかなりいい香りがしてました~

美味しく頂く予定です

有難う御座いました




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★元気吉Ⅵ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
うんうん、良かった。無事に抜糸終わったんですね。
あとは毛が生え揃うのを待つだけですね。

酒まつり、一足先にやらいちょうさんのとこで見てきました。みなさんアクセル全開だったようですね。(爆)
私は日本酒は苦手なので、その他の出店が気になります。
でも、何よりも携帯百景のホワイト餃子の方がめっちゃ気になってます。(笑)
No title
遅くなりましたが、レイパパさん、レイママさん
先日は3周年のお祝いのコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくです♪

たれにゃんこさんとやらいちょうさんのところで
拝見してきました~。
楽しそうなお祭りだったんですね~。
日本酒好きなので私も参加したかったです。

レイ吉くん無事に抜糸お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね。
No title
レイ吉くん、良かったですね!
松本先生は嘘をつけない人なので
その言葉も信用していいと思いますよ。
そして昨日はお疲れ様でした!
たれにゃんこさんのご案内のおかげで
実に充実した酒祭り巡りが出来ました。
ウチの嫁もまた合流したかったようですが
お客さんの予約が夜に入ったので
そうそうに引き上げたそうです。
また広島でたれにゃんこさんを交えてのみましょう。
そうそう、帰りに寄った駅の近くの立ち飲み屋が
素晴らしかったんですよ~。
次回はそこでいかがでしょう?
よかったよかった。もうお洋服着なくていいのかな?携帯百景でのコメントありがとうございました。
No title
無事抜糸が済んでよかったですね。
身体の小さな猫にはどんな薬も効果覿面なんでしょうね。

酒祭り。
面白そうなイベントで。
辛口のお酒あったんでしょうねぇ・・・
ちなみに好みは新潟の八海山です。(聞いてないか)
No title
抜糸無事に済んでよかったですね^^
もう洋服も着なくていいし、レイ吉くんも元気でるんじゃないでしょうか!?

やらうちょうさんの所みましたよぉ
それにしても凄い人ですね
お酒は飲めないけど、雰囲気がたのしそう!
No title
本当に楽しかったですね!!
ありがとうございました♪
しかし、写真いっぱい撮られてますね~
それにひきかえ私は・・・(^^;)

ToMo和くんは、もうどんどん休みがなくなっていくので、もしかしたらご一緒するのは難しいかもしれません・・・
私だけでも参戦しますので(^^;)
No title
おおお、楽しそうなイベントですね~ノンベェイベント(´∇`)
幻霜ポークとか・・・美味しそう(*´¬`)

レイ君抜糸終わってよかったですね~
うんうん、長生きしてもらわないと!
No title
レイ吉君。。無事抜糸終わって良かったね。
パパさん、ママさんもホットしてる所ですね。
リラックスしてるレイ吉君可愛いですね☆

レイ君沢山頑張ったね♪ お疲れ様です!!
パパ、ママに一杯甘えるんだよ~☆
No title
初めまして、姫猫ロシアンブルーのデジージョです。
レイ吉君の傷・・・よくなってよかったですね!
ずっと気になっていました。

それにしても、病猫服がよく似合ってますね~

また、レイ吉君に会いにお邪魔させていただきます。

それと、お写真お上手ですね。お空がお好きのようで、
とっても癒されています。
No title
無事抜糸終わられたんですね!
本当に良かったです!
傷口もすっごくキレイになっててびっくりしましたぁ!
うちもワクチン打つと一日くらいはダルそうにしてて元気なくなっちゃうんですよ!
レイ吉くんもお疲れ様♪
これで一年元気に過ごせるね!!

日曜日はお天気も良かったしお祭り日和でしたね♪
実はその日広島に行ってきたんですよ!
友人の結婚式でバタバタ帰ったのでご連絡しませんでしたがまた機会があれば連絡しますね☆
こちらこそ
レイパパ様
お返事ありがとうございます。
リンク・・・welcomeですv-307
こちらこそ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
おっさんはフェラーリで、私は電動自転車です(笑)
世田谷は坂が多くてこれがないと半分は押すって感じですね~。
今日はよい秋の夜長ですね。。。
No title
抜糸おわってよかったです。
レイ吉くん、おつかれさまでした。
ワクチンもだったんですね。
ゆっくりしてね。レイ吉くん。
すごくいいお天気だったんですね。
空がとってもきれいですね~。
そして、おいしそうですしね。
ふふふっ。
No title
すごいぞ、レイ吉君、頑張ったね(*`ω´*)ノ
それに「長生きする」とのお墨付きーー!素晴らしい♪
これでもうバッチリ元気になったかな!?
油断はできないけれど、抜糸できたとのことでホッ、ですね(*´ω`)ノ
元気吉、になって良かったー♪
いや、元気吉&甘え吉かしら(*^m^*) ウフフ

お酒大好きなヒトにはたまらない「酒祭り」ですねぇー(〃・д・)
(今、変換したら「鮭まつり」と出て、これもアリだな、と思った・笑)
飲めないもこりんはお蕎麦しか食べられませんが(笑)
でもとっても楽しそう!
うちの旦那さんはお酒大好きなんでこういうの好きそうですよー(*`艸´)ウシシシ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

