--. --. --  
2009. 04. 27  
レイ吉は、最近紐付きネズミが大好きですが、

その逆サイドの、グリップ(柄)の部分も好きです


4月27日1


寄り目吉です

このあとは、レイ吉パンチを連打しておりました





少し早いのですが、

レイ吉の誕生日プレゼントが届きました





ジャ~ン





4月27日2



高さ、188cmのキャットタワーです
(サイドバーのレイ吉おすすめショップの分です)


まぁ~最初は‘使わず‘‘登らず‘‘遊ばず‘と思っていましたが、



4月27日3


気に入ってくれたようで、いっぱい遊んだあと、

気持ち良さそうに一番上のベッドで寝てました


4月27日4


高い場所に緊張していたのか、足はパ~でしたが


本当に使ってくれてよかったです


いまも、中央のBOXの中で寛いでます




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
☆2歳の誕生日!☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイ吉   レイパパ   レイママ   ネコ      遊び   誕生日   キャットタワー  
Comment
より目吉くん、集中してますね。

レイ吉くんも、もうすぐお誕生日なんですね。
キャットタワー、いいなぁ。
プレゼント、気に入ってくれたみたいで
良かったですね。
気持ち良さそうな寝顔です♪
これはまた立派なタワーですね!
屋上の見晴台が快適そうでww
足で喜びを表現してるのかな?
こんにちは
こんにちは
お誕生日おめでとうございます
お返事ありがとうございました

先日言っていた猫ちゃんの名前が決まりました(=´∀`)

命名『シアン』です。


意味はシアンはギリシャ語で青や緑と言う意味で、後ロシアンブルーから『シアン』と命名致しました

今後とも末永くお願い致します(°ω゜)ノ
わぁ~いわぁ~い(>∇<o)
うちとお揃いだ~♪
この商品、大人気ですよね!?
色々なタイプがあるから私もすっごく悩みました!
レイ吉くんもうすぐお誕生日ですね。
モモも推定だけど5月生まれだから一緒(o´艸`o)
うぅ~ん、プレゼント何にも考えてないな~。。
↓レイパパさん&レイママさん結婚記念日
おめでとうございました!!!
レイ吉くんすてきなプレゼント良かったねー^^
うちも同じショップの別のキャットタワー愛用中ですよー。
レイ吉くんがいっぱいくつろげますよーに!
おめでとうございます(o^ω^o)ノ
ご無沙汰してました☆

遅ればせながら・・・
レイパパさん&レイママさん
結婚記念日おめでとうございますv-344
お二人がご結婚されて干支一回りしたんですね♪
かわいいかわいいレイ君も笑顔でお祝い。
ステキです☆
これからも末永くお幸せに~

そしてレイ君お誕生日プレゼント良かったね!
もうすぐ2歳のイケメン君。
NEWタワーでますますやんちゃに遊んでねん♪

ウチも同じショップのタワーですよぉ~
まぁ~♪
なんて素敵な そして豪華なプレゼントなんでしょう!!
レイ吉くん 良かったねi-237
もうすっかりお気に入りのようですしね~
このパッーの足が たまりません❤

ちなみに うちの子も棒の柄が大好きですよ・・・
特に じゃらしの柄は大好物らしいですi-229
レイ吉くん、柄も好きなんですね。
あはは。ふふっ。
レイ吉くん、キャットタワーよかったね。
ふふっ。
いっぱい、遊んでくれて、
パパさんも、ママさんも、
嬉しいって。ふふふっ。
気に入ってくれると、嬉しいですよね。
ふふふっ。
おぉ~凄い!!!
素敵なプレゼントだねぇ。
遊び場増えてよかったね。
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

うちにもロシアンの男の子がいます。
レイ吉くんみたいに、お茶目で可愛いです。
二歳になったんですねー
まだまだ遊び盛り、元気で私達を癒してくださいね。
おめでとうございます!

お目目が・・・w

キャットタワーですね~
いいな~レイ吉君も気に入ってくれてよかったですね~
わぉ~!豪華なタワーですね♪
いいなぁ~!レイ吉くん足がぱぁになってますね♪
でも高いところで楽しく遊べそうですね!
良い運動ができそうですね♪
じゃらしの棒の部分はうちでも人気ありますよ♪
ねずーも棒も手に入れたい欲張りなみぃは、よくクルクルまわってますw
立派なキャットタワーですね!
レイ吉君も大喜びですね☆
こんなに高い場所にあるベットは気持ち良いでしょうね~
わ~!可愛いキャットタワー!
このお店のタワーいいですよね。
私もここのほしかったんですけど、
前のマンションが、天井に梁?が多くて、
部屋の端はどこも天井が低くて、置けなかったんですよー

BOXの中のレイ吉くんも見てみたいな♪
(* ̄m ̄) ププッ
ほんとに寄り目になってるぅ~~♪
でもこのときのお顔っておまぬけちゃんで可愛いんですよね~大好き!(≧∇≦)
でもって棒の方も好きなの、うちもです~だから編み棒も好きなの!

でもってお誕生日のプレゼント、タワー!!!!
すごいゴージャス~~♪
てっぺんにベッドはあるし、中間にも穴倉が!
木登りもできますし、運動&睡眠にもってこいですね~(〃・д・)
レイ吉君もすっかりご愛用の様子・・・これは絶対喜んでるっ(*´艸`)ウフフ
超立派なキャットタワー♪
空想日和のアッキ-です
今、携帯からコメントを拝見して…
レイパパ&レイママ
お二人から~♪♪
こちらこそ…(少々恐縮)

リンク、ありがとうございます
アタシも早速!「カリンの寄り道」に
リンクさせて頂きました♪

凄い!!
遊べて、寝られて~いいですね♪♪
我が家は カリンを飼う直前に
義母と同居がいきなり決まって
今まで夫婦ふたりで 広々住んでた家を引き払って義母のマンションに越して来ました
で…自由にできるスペースは六畳一間!
昭和の若夫婦…みたいで…最初唖然でしたが
カリンにとっては居間、義母部屋、パソコンの部屋、アタシ達夫婦の部屋と
どこでもノーパスで入れちゃうので
不自由はないようですが…
キャットタワーをショップで見る度に
アタシ自身は とっても欲しくなります

レイ吉くん、良かったね^^)
高台からの眺めは いいですか~?


レイ吉くん2歳のお誕生日おめでとうございます・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

素敵なプレゼント早々にお気に入りですね^^
寝顔から幸せ~♪って読み取れます。
我が家も同じタワーですが組み替えもいろいろ出来て高さもあるのでお気に入りです♪

寄り目吉君可愛い~。
そしてすごいbigなプレゼントですね!
レイ吉君は幸せ者ですね~♪
パーな手が可愛いです(*´ω`*)良かったね♪
遅くなりましたが12年目の結婚記念日おめでとうございます~♪
(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

寄り目吉君とっても可愛いです(≧▽≦)
開いたあんよもひよこちゃんみたい(* ̄m ̄) ププッ

家も2にゃんなので大きなキャットタワーに変えたいのですが
先にお引越しをしたいです~レイ吉君の様に長い廊下を走らせてあげたいので♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レイ吉くん、豪華な新築が届いて良かったね。
うちのタワーも、ペッツデポタウンの物ですよ。
3ニャンになったから、大きめに買い替えを検討中です。
バタバタ
こんばんは
ついにロシアンブルーが我が家に来ました
ですが部屋中を走り回ってます
なぜでしょうか

後、私の膝に乗ってゴロゴロ言いながら指や服をチュウチュウ吸ってますお腹が空いてるのでしょうか

質問ばかりですみません

後、もしよければ
メールアドレスを送りますので、ロシアンブルーの世話についていろいろ教えて頂けませんか
★yukiさん★
まずは、ロシアンデビューおめでとうございます。
家中を走り回っているのですね!
私も、猫を始めて飼った者ですので、レイ吉が来た当日はかなり色々心配だった事を覚えています。
元気が無くてぐったりしているよりはいいと思いますが、
部屋があるのであれば、迎えた当日は、その部屋に、ごはんと水、トイレを置きそっとしてあげる方が良いとロシアンの本に書いてありました。
(うちは、空輸でやってきましたが、同じく元気いっぱいでした!)
また、いろいろなものに興味を示しますので、誤食しそうなものは注意です!
(紐などは特に好きだと思います)
部屋が一つなのであれば、落ち着いて食べれそうな所にごはん、人目につきにくい場所にトイレが良いかな。
なれない環境ですので、ストレスになってもいけないと思いますので、基本はそ~っとだと思いますが、
けど、最初から膝に乗ってゴロゴロするぐらいなので、
人懐っこいいい仔ちゃんなのでしょう。
(羨ましがる人が多いと思いますよ♪)
今日は、ゆっくり寝てもらって、徐々に遊ぶといいと思います。

困った事があればいつでも言ってください。
メールはサイドバーからか。
rei_kiti@yahoo.co.jp
へ、ど~ぞ!
皆さまコメントありがとうございました♪
お返事できないまま随分日も経ってしまいましたので、
ひとことお礼のみで失礼いたします。

このタワーはステップ面積があまりないので‘下り難度’が高めですが、
その後も気に入って使ってくれてます(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

