--. --. --  
2010. 09. 25  
昨日の夜の写真です


IMG_9607.jpg

まったり寛ぎ吉でした

けど、まさか、今日こんな事になるとは・・・







SBSH1709.jpg



いきなりこんな写真で驚かせてスミマセン



実は昨日、傷口をチェックした時に、少し膿みみたいなのが出たので、

今日は、夕方早めに仕事を切り上げ、例の皮膚炎の所を、

見てもらいに病院に行って来ました。
(やっと、やらいちょうさんオススメの病院へ行けました)


先生も表面を見た時は、「そんなにたいした事ない」かなと、

仰っていたのですが、

かさぶたをとってみると、




SBSH1710.jpg


こんな感じになっており、

あまり良くない肉芽があり、それを切除する事になりました


SBSH1711.jpg


手際よくして頂き、一瞬で終わり、




IMG_9611.jpg


今はしっかり塞がった状態です


麻酔をしていたので、ついでに出来る事をして頂きました

歯の歯石取り。

肛門線絞り。

心臓チェック。

目のチェック。




SBSH1712.jpg



色々なチェックを、とても親切に対応して頂けました。

傷以外は特に問題無しでした



明るい先生そしてスタッフの方々でしたので、

安心して、見ている事が出来ました


今は、まだ少々麻酔が効いてますので、

フラフラしてますが、ご飯を食べたそうにするぐらいの元気はあります。

私も、レイ吉もまさかこんな事になると思っていませんでしたので、

少々ビックリしましたが、とりあえず一安心です。



IMG_9616.jpg


何も聞かされてなかったので、

‘不機嫌吉‘です

今は、ベッドで寝てますけど


早く良くなってくれるといいなぁ~




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★応援有難う御座います!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
わ~~~
びっくりしました(>_<)
でもこれできっとよくなりますね!
レイ吉くん、レイパパさん、おつかれさまでした☆
No title
あらら、レイ吉君、大変だったんですね!
でも先生の的確な処置で
どうやらこのまま治りそうですね。
歯石取りなどもできたのもよかったです。
レイ吉君もショックだったでしょうけど
早い段階で治療が出来てよかったと思います。
ウチももう少ししたらワクチンに行かなきゃ!
No title
え・え・えぇ~~~!!!あ~びっくりした~。

レイ吉くんの傷口思ったより悪かったんですねぇ。
これで大丈夫ですよね。ホント早く良くなって欲しいです。

病院選びは難しいけど、でも広島にはやらいちょうさんが居られるから心強いですよね。

何度も書きますが、レイ吉くんがんばれ!
・・・・・・傷口を見た瞬間、息が止まるくらいびっくりしました。早くよくなってね。レイ吉くん。
No title
ご無沙汰してました。
見ないうちに、レイ吉君が!って思ったけど
処置後だったのですね。びっくりしました。
早く良くなってね~。
No title
ご無沙汰してましたら
レイ吉君大変でしたね。
悪いものが取れて良かったです。
その他いろいろなチェックも出来て安心できますね。

レイ吉君お疲れ様でした。
レイパパ、レイママさんお疲れ様でした。

No title
びっくりしました!!!
早期発見で簡単な処置で終わったのが、不幸中の幸いというやつでしょうか。
傷口早く治るといいですね。

レイ吉くん、良くがんばったね
えらい!
No title
レイ吉くん、よく頑張った~!
我が家のルイはかきむしって、10円ハゲができてしまって薬をもらった事がありました。ほんと、ニャンズの病気やけがは毎度のことながら心配します。
No title
びっくりしました~!
画を見たとき一瞬 ギクッとして息をのみましたよ!

原因はなんだったんでしょう???

う====!苦しい!早く良くなってね!!

急にウチのコ何があるわけではないけど心配になりました。
No title
写真を見てびっくりしました。。。
全身麻酔での治療。。レイくん、よく頑張ったねー!!
1日も早く完治しますようにっ☆

先日はお祝いのコメントありがとうございました♪
モモは本当に良いおねぇにゃんしてくれています~
No title
レイ吉くん 頑張りましたね>_<
お疲れ様でした!!
悪い物を全部取って 辛かったけどこれで一安心ですかね♪
ゆっくり休んでねレイ吉くん^^/
No title
わわわ!驚きの展開でしたね(゜Д゜;≡゜Д゜;)
でも、無事終了でホントに良かったです!
No title
あやややっ!びっくりしたぁ~~~!
毛で覆われてるから分かりにくいんですよね~!
でもかさぶたを取ってみて良かったですねぇ
不幸中の幸いっていうやつでしょうか~?
これで良くなりますね
患部をなめなめしないようにね~!!!
No title
うわぁ~(><)レイ吉くん。。。
こんなことになってたのですね!!!
とりあえず、的確な処置をしてもらえたようで。。。一安心。
後は、縫合した傷跡が早くくっついて元のキレイな皮膚に戻りますように。。。(-人-)
麻酔や処置。。。頑張ったね、レイ吉くん!お疲れさま♪
No title
レイ吉くん、突然でビックリでしたね。
でも、無事に終わってよかったです。
他のところもいろいろ見てもらえて
健康なようで、一安心です。
傷口はやく治りますように・・・。
適切な処置をしてもらえる、
いい病院に行けてよかったですね。
レイ吉くん、よく頑張りました。
No title
げー!( ̄□ ̄;)!!
これはビックリした。
いきなりガス麻酔してるしっっ!
でも傷以外は問題なかったみたいで
ほっとしたよーーーー
No title
ご無沙汰しております。

ほんとに大事に至らず良かったです。
傷が痂皮となっていてもあなどれないものなんですね・・
レイ吉も頑張っておりこうさんです
どうぞお大事にしてください
No title
あららら・・大変な事になってたのね。
適切な処置できてよかった。
病院は嫌だよね、レイ吉君。
これで問題なく過ごせるので結果オーライですね。

レイ吉君、お大事にね。
No title
覗いてはいたのですが、コメントはお久しぶりです。
レイ吉君、大変だったんですね。
でも、無事に手術が終わってよかった!
一日も早く、回復できますように^^v
No title
大変だったのですね
肉芽腫は両親から受け継いだ体質で
アレルギー反応による事もあるので
その場合は癌化する事もあります
今まで以上にに健康管理に気をつけて
レイ吉くんが健やかに過ごせる様にして
あげてくださいね~★

ああ~でも良かったです
患部の悪い組織が無事にとれてほっとしましたね
本当によかった~お大事にしてください
No title
レイ吉君その後は大丈夫ですか? 
ビックリ!!しましたよ~ きちんと患部も処置できたみたいなので安心ですね。
しばらくは洋服のお世話になりそうですね。
お大事にしてください☆
No title
わ~(><)まさかそんな大変な事になっていたとは!!
猫ちゃんの傷口って化膿すると治りにくいとは聞いていたのですが、かさぶたの下がこんなになってる事もあるなんて。。。見ててアワアワしちゃいました。

でも良い先生に見ていただけたようでホントに良かったです。レイ吉君、全身チェックも終わったようだし、これで本当の健康を手にいれようね☆

お大事に^^
ぽちり!
No title
ほんとにお疲れ様!
無事に切除できてほんとよかったーー!!
ゆっくり療養して、またいつもの元気な
レイ吉くんになっておくれ~♪
いつもステキなお写真楽しみにしてます(^_^)
お大事にね♪
レイ吉くんちょっと皮膚炎かさぶたかと思いきや
肉芽になってたんですね(~_~;)
でも素早く対応処置してくださって、あっちこっちチェックもしてもらえて、大変やったけど、良かったですね。
パパもママもレイ吉くんもびっくりされたことでしょう
レイ吉くんがんばったね。
No title
体調が悪くってポチ逃げしてしまっていましたが、、、
私も傷の写真を正視出来ませんでした(汗)
ネットで少し調べたんですが、肉芽腫って恐い症状なんですね本当に早く気がついて小さい内に取り除けて良かったですね!
やらいちょうさん紹介の病院がしっかりした所で迅速な治療で
良い病院を紹介していただいていたのもラッキーでしたね。
小さな傷でも気をつけないとと私も勉強になりました。

レイ吉君の一日も早い回復をお祈りしています。

あ、レイママさん、おばあちゃんって言われても
もう良いかなって、来年の11月には大台に乗りますし
早く生んでれば19歳の子がいても不思議じゃないですからね~
No title
わわわわ!!!レイ吉君、そんな大変なことに!
皮膚炎のカサブタどころではなかったんですね(`ロ´;)
中がそんな風になって、、、肉腫?みたいになっていたなんて。。。
早く傷口がもとどおりになり、、奇麗な肌が戻りますように・・・!
麻酔はリッヒくらいの歳になるとほんと怖くてね。。
レイ吉君、麻酔からも無事にさめて、そして不機嫌なくらい元気ということで・・・
良かったというのもなんだけれど、早めに気付いてあげれて良かったです、
レイ吉君、頑張ったね!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

