--. --. --  
2010. 09. 15  
新たな問題・・・

それは・・・


レイ吉の背中に、

傷ってるところが見つかりました

病院で見ていただいたのですが、

おそらく、ペロペロしすぎで、

なったのでは

との事でした

ノミ・ダニ・蚊に、かまれた

原因はハッキリしてないのですが・・・。

病院に行った日は、注射もしました

今は、かさぶたみたいになっていて、

飲み薬による治療です

痛がる様子も無く、ちゃんと回復してくれそうなのですが、






患部をペロペロしないように、

久々に洋服を着てます

ホント次から次へと色々あり可愛そうなのですが、

頑張って治して貰うしかありません

早く良くなって欲しいなぁ~



★里親さん募集★


E3839FE383BCE382B7E383A3E9878CE8A6AABlog.jpg



可愛いロシアンの女の子です

詳しくはこちらへ


for My Soul Love Russianblues! vol.2


※広めて頂けると嬉しいです



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★まったり!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
あらら、レイ吉君どうしちゃったのかな?
些細な傷でも舐めて大きくしちゃうことも
多いらしので、しばらくはお洋服我慢で
早く治して下さいね~(*^_^*)
No title
レイ吉君ちょっと辛い事が続いていますね。
何とか早く良くなって欲しいです。
気になってどんどん舐めちゃうから
しばらくはお洋服ですね。
でもレイ吉君は可愛いし似合ってるよ!
一日でも早く治りますように。

大分での法事お疲れ様でした。
旭軒!!!!
綺麗とは言いがたいお店ですが
美味しいですよね~!
久々に食べたくなりました!
No title
虫ですか?
でも新居でいきなりそれは考えにくいですね。
ストレスでしょうかねぇ~。
早く良くなりますように祈ってます。
可愛いロシアンですね!
きっとすぐにいい里親さんが見つかるでしょう。
No title
ありがとうございます♪
しかし。。。慌てん坊の私が
タイプミスをしてしまって急遽作り直して
ポスターのお写真を入れ替えました
大変お手数ですがお時間のある時に
私のブログに現在掲載している
ポスターの写真と入れ替えて下さい
申し訳ありません。。。。。

レイ吉くんのハゲは多分ストレスですよ
新しい環境でドキドキハラハラ彼也にしてしるのでしょう
レスキューレメディが効くかもしれません
よかったら使ってみて下さい
使い方
お水に4滴たらして飲ませる
手に1滴を擦り込んでから撫でてあげる
http://www.shop-online.jp/goldmoon/index.php?body=spec&product_id=561863&category_id=85503&PHPSESSID=cc2246f5f071c91f990d31ad770e4934
No title
アリャッ!レイ吉君大変だったね。
お引越しやナンやらでストレスあったのかな?
レイ吉君お大事に!!

可愛いロシアンの子ですね。
素敵な里親さん見つかりますように。
No title
うちのシュシュもたまにハゲが出来ます(^^;)
なんか皮膚薄いとことか弱いみたいなんですよね~
レイ吉くんも早く治りますように☆
No title
うちのアズラも虫刺され!?が原因でハゲができたことあります。
かさぶたにれば安心ですね^^
もうすぐ直ると思います。

レイ吉くんオレンジの洋服に合ってますね

ロシアンちゃん、いい里親さんが見つかりますように!!
No title
レイ吉君大丈夫ですか?チロルも2歳の誕生日に顎の所に傷が出来てたので病院に連れて行きました。塗り薬を貰って2回位付けたら治りました。
早く良くなりますように。。お大事に!!

洋服よく似合ってますよ♪
No title
レイ吉君、背中ペロペロしちゃってたんだね(´・ω・`)
虫系のものでないとしたら。
バタバタしている間のなにか、、、かなぁ、、
大丈夫だよ~安心していいんだよ~
こればっかりは気持の問題かもしれないから
落ち着くのを待つしかないかもしれませんね、
レイ吉君、安心してね!
お洋服姿は可愛いけれど(^ω^;)

ミーシャちゃん、とっても可愛いですねぇー
チョコン☆とした前足の、キラキラした瞳の可愛いこと(*^m^*) ウフフ

No title
お家が変わったりしたから、レイ君も疲れちゃったのかな~
だってパパさんもママさんも疲れたでしょ。
どうぞあせらずにゆっくりしてくださいね~
No title
レイパパさん&レイママさん&レイくんへ

こんばんは!
お久しぶりです(^^)

今年の夏は、お引っ越しされたりして
暑い中大変でしたね(><)
本当にごくろうさまでした~!
みんなお疲れになったことでしょう。。。
休めるときに、休んでくださいね~(^^)/
No title
レイ吉くん、はやく治りますように・・・。
肌寒いと思ったら、
暑かったり・・・。
まだまだ油断できない気候ですもんね。
かさぶたになっているようで、
もう一息ですね。あとちょっと、頑張ろうね。
レイ吉くん。はやくよくな~れ。

 みーしゃちゃんも、素敵な家族に巡りあえますように・・・。
No title
あら、レイ吉君どうしちゃったのでしょう?
早く良くなるといいですね。

うにもこむぎが来てから毛づくろいが増えて、ハゲるのでは?と心配です・・・
No title
レイ吉くんどうしちゃったの?

立て続けに色んな事が起きて・・・

なんかホントかわいそうになっちゃいます。

洋服を着てるレイ吉くんもかわいいけど、早く脱げる事を祈ってます。レイ吉くんガンバ!!

No title
レイ吉君、なんだか洋服が可愛くって微笑ましいんだけど、
その背景は痛々しい状態だったのですね。。。
その後、怪我の調子はどうですか?

もう、病院はこりごりにゃ。。。
なんて思ってるんじゃないかな~。

今度こそ、健康体に戻れますように!

ポチリ
No title
レイパパさん♪
初めまして!にゃんままと申します。
我が家にもロシアン姉妹がいます!
レイ吉くん、早く治るといいですね!
No title
レイ吉くん大丈夫?(●′Д`)ノ
私はもの凄い心配症だから昔、
モモが皮膚病になった時本当に落ち込んだな~。
でも、猫ちゃんはそんな飼い主の気持ちを敏感に
察知しちゃうみたいだからレイパパさん&レイママさんが
たくさんイイコイイコしてあげればきっとすぐに良くなる!
レイ吉くん早くよくなりますように☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

