--. --. --  
2010. 09. 05  
いや~!

今日は日曜日なのに出勤してました

午前中だけでしたが

年内は、こんな感じでバタバタです

けど、遊び時間はちゃんと確保しますけどね
(やらいちょうさん 次はマグロがいいです(笑))

タイトルの件ですが、

廊下マットを買いました
(写真はありません

新しい家の廊下はフローリングで、

レイ吉と遊ぶ時、走ると凄く滑って、

転倒してました

よく、それで股関節等を痛めると聞いた事がありますので、

約16,000円をハタキ購入しました

走っても転倒しなくなり安心です

肌触りいいみたいで・・・







よくマットの上で、

‘ゴロゴロ吉‘です

引越し後色々ありましたが、

やっと落ち着けた気がします



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します

NEXT Entry
★一周忌★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
マグロ了解ですww
しばらく行っていないので
来週辺り視察に行ってきますね!
ウチの猫さんたちはフローリングには慣れてますが
それでもたまに肉球ブレーキが効かないときがありますから
実に懸命な処置だと思いますよ。
幸せそうなレイ吉君の表情、安心しました。
No title
確かにワックスかけた後滑っています。
階段を踏み外すし・・・
レイ吉君マット買って貰ってよかったね!
新しいお家にも慣れたみたいだし。
まだ暑いからお水沢山飲むのよ。
No title
床は滑りますよね~
家は竹マットとか、ボコボコしてるものを敷いていますよ~
爪が引っかかりブレーキがきくみたいですけど。やっぱりたまに滑ってます!!!
特に遊んで勢いついてるときは!!!笑
夏ももう終わりですからマットの方が良いですね♪
No title
レイ吉くんよかったね^^
これで思う存分遊べるね

さわり心地もいいみたいだし、今年の秋冬の定番スポットになるかも!?
No title
そうそう、ウチもフローリングで、その時は滑るの込みで大運動会してましたけど、
コルクマットひいて、滑りがなくなってよかったかな~って思ってます。
↓のレイゴンすごーぃ。
レイ君ピッタリのキャラ(゜Д゜)?
No title
ゴロゴロ吉、かわいい!!(≧▽≦)
ずきゅーん♪

そうか、てっきり次はラーメンかと(笑)
いや、お好み焼きでも(笑)
No title
おつかれさまです。
レイ吉くん、勢いあまっちゃたんですね。
危ないですもんね。
でも、今は、マットの上で、
お気に入りゴロゴロなんですね。
ふふふっ。
楽しそうだね。レイ吉くん。
引越ししたあとは、なかなかすぐには、
落ち着きませんもんね。
おつかれさまです。
No title
おうちの中が着々とレイ吉君好みの仕様に仕上がっているわけですね☆
探検しても楽しい、走っても安全、完璧じゃないですか~☆
レイ吉君には元気に動き回ってもらわないと~♪

ゴロリンしてクルリンお目目のレイ吉君、
モデルにゃんこみたいですっごい可愛いです^^

綺麗なお目目~☆

応援ポチリ
No title
一石二鳥だねー
滑り止めと、肌触りd(^-^ )
ってか、写真無いって(((゜д゜;)))

※うちのブログ、9時までアメブロメンテのため、
表示できませーん。ごめんね。
No title
あらら、、レイ吉君、すっ転んでしまってたんだ(´▽`;)
確かに何か敷かないと、股関節によくないですものね~
我が家もフローリングだらけなんですけど、
大して走ることがないので購入してません(; ̄▽ ̄)
↑いいのか?悪いのか?(笑)
レイ吉君、新しい廊下マットのおかげで
思う存分走ったり飛んだりできるね~~~♪
No title
そうなんですよね~
フローリングの上で直に遊ぶのは 実は猫の足によくないとか・・・
うちもよくジャンプして遊ぶ寝室は タイルカーペット敷いています!!
レイ吉くん これで思う存分跳んで走って遊べるね~^^/
No title
レイ吉くん良かったね~!
これで思いっきり走り回れるね~♪
うちも前の家ではコルクマット敷いてました!
今はカーペットの上で遊ぶことが多いので敷くのやめたんですよ~!
レイパパさんお忙しいんですね!
お仕事お疲れ様です☆
No title
わ~。すっかりご無沙汰してました。
レイ吉君色々あったのですね。
でも治ったみたいで良かったです。
広島の生活にも慣れたみたいですね。
飲み仲間が出来た?(笑)
お好み焼き、以前行った…どこだろう?
デパートかショッピングセンターに入っていた
しょぼい所がすごく美味しかったです。
地元のスタンドのお兄さんにお勧めしてもらいました。
また行きたいなぁ。

新しいお家は上下運動もたっぷり出来て
そして肉球が滑らない対策もして貰って
レイ吉君にとっても最高ですね^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

