--. --. --  
2010. 09. 01  


・・・。

ごはん ない



IMG_9425.jpg


「ごはん ちょうだい


と、こんな感じで、

アピールします


もちろん、用意をした後は・・・


IMG_9430.jpg


集中して、カリカリと音を立てて食べます

‘膀胱炎吉‘で、シッコの調子は、

イマイチでしたが、
(今は絶好調です!)

食欲は全く落ちてませんでした

やっぱり食欲の秋になったら、

体重戻るかも


食べた後は・・・


IMG_9433.jpg


‘満足吉‘で、

IMG_9434.jpg

IMG_9435.jpg

大あくびをし、


IMG_9416.jpg

気持ち良さそうに寝てしまいました

寝ているところを撮る為に、

部屋を明るくすると、



IMG_9420.jpg


「まぶしい

と、言わんばかりに、

顔を手で覆ってしまいました



・・・。

なんか最近、日常ばかりの記事で・・・

なんか最近‘ひらめき‘が・・・

笑の取れない関西人になっててスミマセン

頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します



【おまけ】


その①

新しい家は、玄関の横に窓があり、

帰ると、そこから・・・



SBSH1678_20100829200939.jpg

レイ吉が、出迎えてくれます


その②

本日のランチ

スミマセン。携帯百景にもUPしましたが、


SBSH1698.jpg

SBSH1701_20100901213016.jpg


広島焼き

こちらへ来て、何軒か行きましたが、

只今こちらが、ランキング1位と言う感じでした

美味しかった~


その③

テンプレートを変えました

まだまだ暑い日が続きそうなので、

テンプレートだけでも爽やかに




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★先日の・・・!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
テンプレ素敵ですね!
まだまだ暑い日が続きますから涼しげでいいです。
玄関の窓はポイント高いですよ!
一日の疲れも癒されますよね。
お~、このお好みは上手に焼けてますね。
そうそう、お勧めラーメン店もお伝えしないといけませんが、
お勧めお好み焼き屋もいろいろありますよ!
No title
「ごはん、ないの」って一枚目のお顔がかわいい♪

Twitterに書こうと思ったのですが、広島の人は「広島焼き」と言うと、気分を害される人もいますよ(^^;)
あくまでも「お好み焼き」なので(^^;)
私はそもそも関西の生まれなので、関西風がなじんでるんですけど、広島にいる時は、「お好み焼き」と言えば、広島風になりますよね、やっぱし☆
No title
あれ?さっきとテンプレ変わった!
今度のも爽やかですね。

レイ吉くんも食欲旺盛ですね。ましゃも体重増えたような・・・(汗)

家はガレージの横に窓があるので盛大にお迎えしてくれます。鳴き声がお向かいまで聞こえるのもいつもの事です。

No title
テンプレいい感じですね!
一枚目の訴えるレイ吉くん、可愛すぎ~。
こんな目で見られたらおばちゃん、カリカリ
大盛りであげちゃいますよ~。
広島焼きって食べたことがないので
食べてみたいです♪
No title
さわやかなテンプレですね♪素敵です!

レイくん、夏バテもせずに食欲があるのが一番☆
いっぱい食べて、厳しい残暑を乗りきらなきゃ!!
それにしても、ゴハンのお皿の前であんな風に待たれたら
すぐにでもゴハンタイムにしてあげたくなりますね~

広島焼きおいしそう~~~
お腹空いたなぁ。。
No title
ごはんが入ってないっていっている
レイ吉くんも、かわいいですね。
出迎えてくれるレイ吉くんも!
ふふふっ。
食欲あるのは、いいことです。ふふっ。
 広島焼きも、おいしそうですね~。
ボリュームタップリって感じですね。
お腹がグゥ~ってなりそうです。
No title
レイ君目力がありますね~そんな目でみられるとたまりませんっ!!

広島焼きでかっ!!
でも美味しそうです。お好み焼きより広島焼きが好きだな~
No title
ぷ~にお祝いコメ有難うございました。
レイ吉君の体調も良好なようでホットしました。
まだまだ暑い日が続くので水分をたっぷり取ってねレイ吉君。
お出迎え吉くんは嬉しいですね。
No title
玄関の横の窓からの出迎え!うれしいですね☆
かわいい。
レイ吉くん、ここを通る人をひそかに癒してたりして^^

お好み焼き!!
広島風って実は食べたことないのですが
ボリュームがありそうですね
見ると食べたくなっちゃいます。
今夜はお好み焼きにしようかなぁ
No title
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
さわやかなテンプレートですよね~ヽ(〃▽〃 )ノ

何げ無い日常が、猫がいてくれるだけで
幸せが倍増しますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も窓からお迎えしてもらいたいです~~~♪

お好み焼き長い間食べた無いです
私は大阪生まれの大阪育ちなのですが
母が高知だったので、お好み焼きが
晩御飯のおかずって事は無かったので
社会人になってから、お好み焼き定食なるものを見て
驚いた事を覚えたいますよ~お好み焼きに
ご飯とお味噌汁が付いてたんですから\(◎o◎)/!
ちなみに家には大阪の家庭の90%以上に
あると言うたこ焼き器もありません(笑)
No title
にゃんこは「ごは~ん」ってちゃんと分かるように言いますよね~
そしてそのおねだり顔で見られたら、ごはんいっぱいあげちゃいそうだわぁ~~

広島焼き美味しそう~
美味しいお店情報楽しみだわ♪
No title
本当、涼しげなテンプレートでいいですね。
広島風お好み焼き、うまうまそう。
ちょっとぷち断食していて、お腹がグーグーなってしまいました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

