--. --. --  
2010. 08. 26  
もう8月も終わりに近づいてますが、

毎日ホント暑いですね~

‘膀胱炎吉‘ですが、

頻尿状態は治まり、

もこりんさんが言われていた、

元気なチッコが出ています

症状がひどい時は、

何回もトイレに入り、チッコするのですが、

トイレの砂が、枝豆の豆一個の大きさにも満たないサイズで

固まっていましたが、

昨日あたりから、いい感じになってきてました

今日は、通常サイズに戻り元気チッコ全快です

油断は出来ませんが、もう大丈夫だと思います

ご心配をお掛けし、また応援頂き有難う御座いました



関口宏スタイルで寛いでリラックス出来ている様です




IMG_9304.jpg


治ったら、

次はワクチンだ~



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★パッカ~ン!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイ吉くん、元気なチッコになってよかった♪
敷居に腕かけて、かっちょいいですね~♪

オフ会行きたいですが、夫がひどい風邪ひいてるので、無理そうです・・・(^^;)
またの機会があったら、ぜひ♪
寛ぎ吉くんで、元気ちっこ
良かったですねヽ(〃▽〃 )ノ
おっ?!
早くも全快宣言間近ですか?!
良かったですね~!
これで明後日は安心して乾杯できますね!
まだまだ日中は暑いですから
1杯目のビールが旨いですよww
レイ吉君の元気チッコ、万歳っ^^/

寛ぎ吉君、ちょっと態度は大きそうだけどww、尻尾の巻きんが、慎ましやかですね^^v
レイくん、もう大丈夫なのですね!!
よく頑張ったね♪
そういえば、ウチもワクチンがまだでした~。
行かなきゃと思いつつ、すぐに忘れちゃいます。。。

西日本はまだまだ暑い日が続いているみたいですね(((゜д゜;)))
体調管理もなかなか難しいと思いますが、夏風邪などなどお気をつけ下さいね~!
札幌はようやく涼しくなりましたよ♪
ふぅ~~良かった!
腎臓・膀胱の病気は気をつけないとですからね。
週末ゆっくり甘えれるねレイ吉君!
元気チッコ全快 やりましたね^^v
膀胱炎は人間でもかなり辛いですからね・・・
レイ吉くんも 辛かったね>_<
治って本当に良かったです☆

関口宏スタイル これ猫さんの得意技(!?)ですよね~♪
ちょっとした段差を見逃さず うちもよくやってますよ^^v
良かった良かった(*´o`)=3ホッ
枝豆サイズも・・・そのうちソラマメサイズになり、、、(笑)
ソラマメサイズもそのうち、んーっとんーーっと、
大きなお豆より大きいサイズになりましょう!!(笑)
レイ吉君、頑張ったね~
しっかり元気チッコ、いっぱい出るようになりますように~(*´ω`)ノ

関口宏ごっこ、我が家でも引越してすぐにやるようになって
それはそれはほっと胸をなでおろしたものでした~
このポーズが見られるってことは、寛げてる、ってことだもんね!
ではでは、クイズ100人に聞きましたでもやりましょーかっっ?(*`▽´*)ニヤッ
レイ吉くんよかったねぇ!!
元気チッコで関口宏くつろぎでもう安心ですね^^
くるんと足の上に乗った尻尾がかわいいです☆

いよいよ明日ですね、やらいちょうさんとのオフ会。
レイ吉くんも元気になったし、心配事なしで飲めますね^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

