--. --. --  
2009. 04. 21  
今日は、レイパパレイママ12回目の結婚記念日

今年も、スパークリングワインで乾杯しました


4月21日1


特にこだわりは無いのですが、ネコラベルのものを選びました



4月21日2


レイ吉も、味のチェック





4月21日3


そして、笑顔で祝福






4月21日4



こんなカワイイ仔に恵まれて幸せです


もちろん、レイママにも感謝



4月21日5






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★ありがとうございます★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイ吉   レイパパ   レイママ   ネコ   仔猫      結婚記念日   スパークリングワイン  
Comment
おめでとうございます☆
レイパパさん、レイママさん☆
ご結婚記念日おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに~e-265
3枚目の写真レイ吉くんも「おめでとう~」って言ってる雰囲気が良いですね(^^)v
おめでとうございます!
ちゃんとお祝いをされるなんて素敵ですね!
ウチは今年で13年です。
特別にお祝いはしませんが今でも仲良しですww
お互いに末永く仲良くしましょうね!
もちろん猫さん達に感謝!
レイパパさん、レイママさん、
おめでとうございます!
12年ですか~。
それだけ経っても、感謝の気持ちを持っていられるって、
素敵ですね♪
レイ吉くんも嬉しそう^^

カッツでお祝い、いいですね~!
おめでとうございます♪
お祝いされて、レイママにも感謝!
なんて、まあ~仲がよろしいことっ♪
そんな仲良しご夫婦だからレイ吉君も愛情たっぷり優しい子に育つんですね~!
だってレイ吉君もちゃんとおめでとうって言ってるよ~!
おめでとうございます!
お幸せな雰囲気がお写真からも伝わってきます。
レイ吉くんの笑顔で祝福も素敵です。
最後のくまさんも素敵ですねぇ。
日付けが変わってしまった・・・
遅くなりましたが ご結婚記念日 おめでとうございまぁーすi-189
これはめでたい!!

ワイン ネコラベルの物を選んでしまうの よぉーく分かります!!
お味の方はどうでしたか?
レイ吉くんも お祝いしてくれてるんですね~
この笑顔(!?)が たまりません!!
ホントですね・・・ レイ吉くんが元気でいてくれてること
これが何より一番のお祝いプレゼントですよね!!
レイ吉くん 足に手を挟んで寝てるなんて まるで人間みたい☆
この寝方 私もたまにしてますi-277
まぁ~~結婚記念日だったんですね~~♪
レイパパさん、レイママさん、おめでとうございます(*´ω`)ノ
さらに仲良く、楽しい日々になりますように~♪
それの一役をかってるのはレイ吉君かなっ(*^m^*) ウフフ
笑顔でニッコリ笑ってる~♪
まさしくロシアンスマイルでございまーす(^◇^*)オホホ
両脇のくまさんはレイパパさんとレイママさん、
真ん中はレイ吉君ですね、きっと♪
12回目の結婚記念日おめでとうございます♪
ウチのちょうど倍かな?
でもラブラブな感じのお二人素敵です♪
可愛い息子も出来て・・・(´∀`*)ウフフ
これからもますます幸せになりますように!
私もこのワイン良く飲みます。あと似てやつで
青いボトルのさっぱり甘めで好きなんです(*´ω`*)
一日遅くなっちゃいましたぁw
結婚記念日おめでとうございます♪
12回目なんですね~!
なんだかレイ吉くんも嬉しそう♪
いつまでも家族仲良くお過ごしください♪
クマさんの家族可愛いですね♪
記念日のプレゼントかな!?
結婚記念日おめでとございます
12年ですか~

我が家は今年1年ですw
これからも仲良しな夫婦でいてくださいね
おめでとうございます!
12周年ですか!
何年経っても仲良しって良いですね☆
レイ吉君もパパとママの仲の良さを知ってるから嬉しそうですね♪
おめでとうございます~!
レイ吉くんも一緒にお祝いするために、お家でのパーティーだったのですね。
うちなら、のんびり食事は無理ですよ~。
にこもありも、テーブルでスタンバイですから…。
レイパパさん、レイママさん
ご結婚記念日、おめでとうございます。
レイ吉くんの祝福顔もかわいいですね~
これからも仲睦まじくお過ごし下さい♪

それにしてもネコラベル、早速チェックチェック♪
おめでとうございます。
前にコメントいただいたと思いますが
うちの子も26日で12歳になります!
12年なんて長いようであっという間ですよね。
これからも、お二人末永く仲良しでね。
レイパパさん&レイママさん
おめでとうございまーす!!
素敵なご夫婦のところにやってきたレイ吉君、
とっても幸せですね^^
祝福の笑顔が物語ってます☆

私たちもレイパパさん一家を見習って
幸せ家族を目指します!^^
おめでとうございますv-254
私そのワイン大好きです
甘口だけど美味しいですよね!
ラベルも可愛いですよね

おめでとうございますv-272
結婚記念日をキチンとお祝いできるのは
幸せの証ですね。
レイキチ君も素敵なパパ&ママに恵まれ
幸せですねぇ~~。
ワインのお味はいかがでしたか、レイキチ君?
ぷ~も白ワイン好きですよぉ。


お見舞いありがとうございました。
今朝、尻尾が水平にまで上がるようになりました。
性格が鶏なので、懲りてくれるといいのですが。
お久しぶりです。「猫と横浜」のmichuです。
遅くなりましたが、12回目の結婚記念日おめでとうございます。
そういえば、ギンのバースデーと同じ日でしたね。(~o~)
そして、12回目ということで、私たち夫婦より大先輩だー。

これからも、レイパパさん、レイママさん、レイ吉くんと仲良く暮してくださいね。
猫ラベルでお祝いなんて、いいですね~☆
おめでとうございます♪
おはようございます

そして、おめでとうございます♪
アタシも来月末に結婚15年になります
カリンと暮らしたのはその半分♪

これからもレイパパ&レイママと
レイ吉くんの楽しい時間が流れますように♪

ご無沙汰しております♪

おめでとうございます♪
確か・・・昨年も結婚記念日の記事にコメントしたような記憶がぁ~・・・
その時もワインでお祝いしてましたよね~♪
これから、毎年ワインでお祝いしてアップしてくださいね。

パパさん、ママさん・・・誕生日のお祝いのコメントありがとうございました。

ご夫婦&レイ吉君いつまでも仲良くね♪
今、気付いたんですが私のコメントのハート・・・間違ってハートが割れてます。
申し訳ありません(TT)
レイパパさん、レイママさん、
12回目の結婚記念日おめでとうございます。
ふふふっ。
ニャンラベル、買っちゃいますよね。ふふふっ。
レイ吉くんも、嬉しそう~。
これからも、ステキな毎日でありますように・・・。
ふふふっ。
おめでとうございます。
初めまして
初めまして
最近このサイトを発見して、こっそり拝見させて頂いております


今度私も初めてロシアンブルーを飼うことにしたのですが、
良かったらアドバイスなどして頂ければありがたいです(^^*)


ちなみに、今は名前を考えているのですが、良い名前が無く、困っています

レイ吉くんはどういう由来でその名がついたのですか
コメントありがとうございます。
★皆様へ★
たくさんのお祝いのお言葉を頂きまして本当にありがとうございます。
こんなに祝っていただけるのも、レイ吉のおかげかな?
レイ吉を通じて知り合えた皆様、レイママ、レイ吉に感謝するばかりです。

来月は、レイ吉の二歳の誕生日です。
何か企画しようかなぁ~?
…お楽しみに!


★だまさん★
全然気にしてません!
このアイコン動くのがあるんでわかりにくいですよね~!

★yukiさん★
はじめまして!
お越し頂き、また、コメント頂きありがとうございます。

ロシアンブルーを飼われるのですね!
アドバイスですか…?
ロシアンは腎臓が弱いみたいです。
そこが注意点でしょうか!
わからないことがあればブログを通して教えてくれる方が、
たくさんいるので、愛情さえあればきっと楽しく暮らせると思います。

名前って考えるの難しいですよね!
けど、今は名前を考えるのも楽しいのではないでしょうか?
レイ吉の名前の由来…。今度アップしますね!
また、遊びに来てくださいね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

