--. --. --  
2010. 08. 25  
レイ吉、昨日、病院から帰ってきてから、

‘あまえ吉‘です

回復してきているとはいえ、

一泊のお留守番あり、

病院ありで、

寂しかったり、

怖かったりだったのかなぁ~

こんな感じで、

顔が見える所に居る事が多い気がします

IMG_9299.jpg

IMG_9281.jpg

横になっても、

こっちを見てます

まぁ~

私 レイパパのことが、

大好きなので、

いつも通りの事なんですがね



【おまけ】

久々のおまけです
(・・・いつもおまけみたいなブログなんですけど


今日は、電車での出勤です

SBSH1635.jpg

最寄の駅はこんな感じでした

前にも書きましたが、

広島市です

初めて電車を使ったのですが、

少々ビックリしました

そして行き先は・・・

SBSH1637.jpg

今日は、福岡で仕事でした


そしてランチは当然・・・




SBSH1638.jpg

とんこつラーメンです

やっぱり本場が一番かな

美味しく頂きました


でも、広島にも美味いラーメン屋さんが、たくさんあるみたいです

やらいちょうさん よろしくお願いしますね~

この週末は、第二回広島プチオフ会開催予定です

早く土曜日に、ならないかなぁ~




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★関口宏スタイル!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
気がつくといつも側にいてくれるから嬉しいですよね(*^_^*)

2枚目のお写真のレイ吉君の瞳
超魅力的です~キュート(。v_v。)ポッ

オフ会、いいですね~美味しいもの食べて
楽しい会話、勿論お酒もですよおね~
羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はいはい、楽しみにしておりますよ~!
広島にも旨い豚骨ラーメンは存在してます。
博多とはひと味違いますが
広島流の豚骨文化が花開いてますよww
楽しみにしていますね!
おーこんな駅もあるんですね?
可部線??
広島のおいしいとんこつラーメン、私も教えてほしいです(^^;)
いいなぁ、オフ会♪
レイ吉くん、大丈夫ですか?
新しいところで緊張しちゃったのでしょうか?
甘えん坊なレイ吉くん、早く良くなってね。

週末はオフ会なんですね!
楽しそうだな~
レイ吉君、そのパパを見上げてるお顔の可愛いこと!
うんうん。我慢した分一杯甘えていいんだからね~(笑)

あ!グルメなレイパパさんに是非ともお尋ねしたい事があったのでした。
博多駅周辺で、男の人がぷらっと入れる美味しいお店を教えて下さい!ラーメンでも定食系でも、福岡ならではのお店でもOKです☆
実は来週、主人が博多に出張なんです。どうせ行くなら美味しいお店で食べたいでしょうしね~☆

もしお勧めがあったら、(そして時間があったらでOKです)教えてくだされば嬉しいです♪

応援ポチリ
レイくんはレイパパさんが大好きなんですね(*´艸`)
いっぱい甘えてねー♪
ちなみに、モモがダンナさんを見つめるなんて、我が家では考えられませんw

***

応援ありがとうございます☆
出産まであと少し。。。頑張ります!!
こんなに見つめられると・・・
可愛くて!でしょ?
レイ吉君もいろいろ疲れていたんですよね。

早速博多ですか!笑
オフ会楽しみですね。
我が家は2泊3日までの旅行なら家にそのまま家族を残して、出かけてしまいます。
いやいつも4匹の顔がちらついて、最後の日は早く帰ろうと主人をせかしてしまうのですが。
自宅にカメラを設置したくてしかたありません。出先も家族を確認できると安心するんですけどね。
猫に甘えられるほど、うれしいことはありませんよねぇ^^

え!?広島市内ですか?
単線??
内の周りと大差ない感じです^^

いいですねぇ。
やらいちょうさんとオフ会ですか
私のイメージではやらいちょうさん
おいしいものを沢山知っていそうな方
報告お待ちしてます☆
私の印象では広島にはいろいろ美味しいお店があるっ!
数年前、何回か広島には行きました~!
大好きなアンデルセンの本店があるのがステキ(´∇`)

レイ君、パパ大好きだなんて、かわゆぃなぁ~
パパ好きな子ってあんまりいないですよねぇ~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

