--. --. --  
2010. 08. 24  
またまた検査の為に、

レイ吉 病院へ行って来ました
(と、言ってもレイママが一人であるいて連れて行きました


結果は・・・




ほぼ治りかけているとの事でした

よかったぁ~

この夏は凄く負担をかけてしまったので、

調子を崩してしまい、凄く心配でしたが、

これから迎える、いい季節にはしっかり

復活してくれそうです


帰ってきてからも・・・




IMG_9269.jpg

こんな感じで、リラックスしてました


その後は・・・


IMG_9258.jpg

IMG_9255.jpg


気持ち良さそうに、

クークー寝てました


いつもご心配頂き有難う御座います

こんな感じですので、ご安心ください

いつも皆様から頂く暖かいお言葉に感謝してます



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★あまえ吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイ吉くん、治ってよかった♪
レイ吉くんって、目めっちゃ緑ですね~♪
きれい♪
私自身も広島出身ではなく、ヨメにきただけなので、さほど詳しくないのですが、お答えできることなら・・・(^^;)
ハンサムなお顔見てて大丈夫だって思っていましたが
ちゃんと診てもらって安心できましたね♪
レイ吉くんごめんね。
引越し当日にお部屋にまでお邪魔して。
レイ吉くんに「シャー!」されるの当然だよね。

気候も少し涼しくなれば体への負担も減るから今よりは良いかもしれないですね。

こちらからは応援する事しか出来ないけど、ガンバッテ治してね。


レイママさまお忙しい中、ご連絡ありがとうございます。とにかくレイ吉くんが早く良くなってくれる事を祈るばかりです。

レイ吉君、順調に回復してたんですね☆
引っ越し・お留守番もなんのその、たくましいです☆

良かった良かった^^
お二人ともこれでひと安心ですね☆

応援ポチリ
良かったです!
レイ吉君のパワーですね!
猫さんの順応力って結構凄いと思います。
でも油断は禁物。
しっかりケアしてあげてくださいね!
28日が凄く楽しみです!
レイ吉くん、よかったね^^
あともう少しだね♪
あともうひと頑張り!!がんばれぇ~^^

新しいお家にも、新しい病院にも慣れたかなぁ~?
おお!よかったぁ
引っ越しとかストレスになって
再発する子が多いけど
レイ吉くんは強い子だった!
えらーい
体調戻ってよかったね!
膀胱炎って精神的なことでもなるのよねぇ。
なんて繊細なんでしょう!
早く広島に慣れるといいね。
レイくん良かったですねー!
順調に回復していて安心しました♪
完治までもう少し。。。頑張れーっ☆
おーー、良かった(*´o`)=3ホッ
治りかけ、、、とのこと、
あともう少ししたら、きっちり元気なチッコが出るかな~(*´ω`)
気分的にも落ち着いてきたのかもしれませんね、
レイ吉君、よかったね!

気持ちよさそうにクークー眠ってる♪
お顔かくしちゃって~可愛いですねぇ(*´ェ`人)
最近もこりんは眠れてないんで、、、
レイ吉君の横でクークー一緒に眠りたいです~(^ω^;)
よくなって来てるのですね~よかったよかった。
レイ君ちょーハンサム顔して写ってるじゃないですか~!
完全復活も近いかな~
レイ吉くん、治ってきてよかったですね^^
膀胱炎はバッタちゃんも経験しています。
癖になりやすい病気と聞きました。
お互い気をつけたいですね。

歩いていけるところに獣医さんがいてよかったですね。
いい獣医さんとめぐり合うのも大切なことですよね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

