--. --. --  
2010. 08. 20  
復帰戦で、たくさんのあたたかいコメントを頂き、

有難う御座います

皆さんのところへは、読み逃げなのに、

本当にスミマセン

引越しの時の様子と、

広島で食べた物を少々紹介します


レイ吉タワーは分解せずに

そのまましっかり梱包して、運んでくれました





引越し後、チェック吉

SBSH1701.jpg


バックの雰囲気が似ていますが、

新居です

福岡の家とかなり似ている間取りなので、

写真を見た時は、私も間違えそうでした

そして新居は川に近いのですが、

景色はこんな感じです



IMG_9171.jpg

IMG_9165.jpg


川と山が見えていい感じの景色でしょ

かなり田舎っぽく見えますが、

住んでいるのは、広島市です


そして、お待ちかねの食べ物です



SBSH1678.jpg

なぜか、味噌ラーメン

美味しかったです




SBSH1690.jpg

こちらは、ばくだん屋の辛みそつけ麺

辛さが選べて、5辛を食べました




SBSH1743.jpg

こちらは、2回目のばくだん屋です

前回、全く辛く感じなかったので、

20辛にしました

これは、辛かったですが、40辛ぐらいまではいけそうな気がします

店員さんに聞いたのですが、

最高200辛まで有るみたいです



SBSH1704.jpg

こちらは、山賊焼きです

かなり大きいです

おしぼりは標準的な大きさですので、

お分かり頂けると思います

もちろん美味しかったです




SBSH1749.jpg

とんこつラーメン

やっぱりとんこつは博多かな



そして広島と言えば・・・



SBSH1838.jpg



広島焼きです

こちらも当然美味しく頂きました

まだまだ、いっぱい美味しい物があると思いますので、

どんどんアップして行きますのでお楽しみに


レイ吉は・・・


IMG_9214.jpg

IMG_9211.jpg


いつもの体勢で、

‘寛ぎ吉‘です

病院で薬を頂いてますので、

大丈夫だと思います。

ご心配頂き有難う御座いました


明日は、四十九日を行う為、宝塚に行きます

ストレスを考え、レイ吉今回はお留守番

いい子で、お留守番たのむよ~





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★おるすばん!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
わぁ!レイパパさんお久しぶりです~☆皆さん元気のご様子で、ホント良かったです^^

新居は眺めが良い場所ですね~☆
自然も見れる場所っていうのは、やっぱりいいですよね♪

そして、食べ物!
次々に出てくる食べ物を見ながら、
「あり?広島風お好み焼きは???」って心配になりましたが、最後に出てきてくれて良かったです(笑)
どれもこれも美味しそう~☆

レイ吉君、お薬飲んで回復してますか?お留守番も頑張るのよ~^^
おりこうちゃんでね♪

レイパパさん達も道中お気をつけて!
応援ポチリ
さすが!
さっそく色々と楽しまれていますね。
ばくだんの20倍は凄いなぁ~!!
ラーメンは色々と旨い店を知ってますので
また追々ご紹介します。
そうですか、四十九日・・・
もうそのくらいになるんですね。
気を付けて行ってきてください!
ようこそ、広島へ♪
私はとなりの東広島です☆
レイ吉くんも落ち着いて見えますね♪よかった♪
広島焼きのネギにビックリ(≧▽≦)

あぶらっこいラーメン食べると
おなか壊す体質なんで、
見てるだけでもおなかが痛くなった(;´▽`A``
福岡を発たれて既に3週間経っちゃいましたね。

広島でもおいしいお店開拓してますねぇ。
食べ物ブログにならないようにお願いしますよ。(笑)

レイ吉くん今日はお留守番なのね。
お父様もう四十九日なんですね。ほんと早いなぁ。

タワーって分解しなくても良いんですねー!!
良いコトを聞きました♪
新居は川がすぐ傍にあって涼しそう~
とても素敵な場所ですね☆
レイくんもすっかり新居に慣れたみたいですね♪
おっ、早速美味しい物ありがとうございます。
レイパパさん辛い物大丈夫なんですね。
渋谷にブルダックというかんこく料理屋さんあります。是非トライしてください。

店長が先日食べた久留米ラーメン。
調子こいて替え玉もして。不味いのに。
ゲリッピーになりました。


もう49日なんですね。
お父様いよいよ天国の門を通るんですね。
大切な法要ですですからレイ吉君もお留守番しっかりしてくれますよ。
暑い中での引越しお疲れ様でした
だいぶ落ち着かれたでしょうか?
レイ吉くんも似た間取りで慣れるのがはやいといいですね

ご当地おいしいもの期待してます☆
広島も美味しそうなもの出てきますね~。
福岡でもそうでしたが、珍しくて色々食べて暴飲暴食になりますから、食べ過ぎ飲みすぎ注意ですよ!!
レイ吉君も元気そうですね!
お久しぶりです。
レイ吉くんも新しい環境になれてきましたか。
膀胱炎が心配ですね。
家のシルバーも年に一回は膀胱炎になっています。薬を飲ませるのもなれました。
お大事にして下さい。

山も見えて景色が良いですね。
食べ物も美味しそうで転勤も大変ですがその地方の美味しいものが食べられるのが良いですね。
広島の良い場所 美味しいものを沢山紹介して下さい。
楽しみにしています。


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

