--. --. --  
2010. 08. 18  
みなさん お久しぶりです

やっと、ネットが繋がりました

いや~工事待ち長かった

引越し後の家は片付いており、

もう、通常の生活をしております

ただ・・・

レイ吉の調子がイマイチです

おそらくですが、膀胱炎が再発しております

けど、元気いっぱいで、

食欲もありますので、

もう少しすれば、復活してくれると思います

こんな感じでリラックスしてますので、

新しい家にも慣れてくれている様です






引越しの応援をたくさん頂き、

また、レイママの心配を頂き有難う御座いました

レイママも復活し、

みんな元気です


引越しの際には、嬉しい事がありました

結婚してから今回で5回目の引越しだったのですが、

初めて‘お見送り‘をして頂きました


mie's lifeの、みぃママ♪さんと、

あまえんぼ ましゃの、ましゃ君ましゃ治さんと奥様に、

お見送り頂きました

いつも寂しく引越しするのですが、

うまく言えませんが、なんか、あったかい気持ちで、

出発する事ができました

みんな感謝の気持でいっぱいです

本当に有難う御座いました

もっと、ゆっくりお話したかったのですが・・・

バタバタしていてしっかりお話できなかったのが、心残りです

近くに来られた時は是非お寄りくださいね~

楽しみに待ってます


私自身はまだ、バタバタしておりますが、

ボチボチ更新しますので、

今後ともよろしくお願い致します




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★広島!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
お疲れでした。繋がってよかった!
早速のレイ吉くんのカッコイイ写真!
ステキだーー
ネット復活おめでとうございます!
レイ吉くん膀胱炎ですか。
環境が変わって疲れちゃったかな?
お大事にされてください~~。
やっと繋がりましたねぇ。パチパチ!!

半月ちょっとなのに、やけに永く感じてしまいました。

レイ吉くん膀胱炎再発と言うか、悪化しちゃったんだ・・・

色んな事が重なってしまったのがまずかったのかな?がんばって完治しようね。

取り敢えずみなさんお元気なようで安心しました。
ぼちぼちでも更新されるの楽しみに待ってますよ~。
待ってました。
嬉しいです。毎日携帯百景で見ていましたが。また、引っ越しの様子聞かせてください。
やっとつながったんですねヽ(〃▽〃 )ノ
レイ吉君のお顔相変わらずハンサム(。v_v。)ポッ

お見送りって嬉しいですよね~
良かったですね(*^_^*)

レイママさんもお元気になられて
良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レイ吉君も膀胱炎早く治ってね~♪
レイママさんがお元気になられたようで。。。良かったです^^

でも。。。レイ吉くん。。。心配ですね(>_<)
早く良くなりますように。。。お祈りしてます(-人-)

引越しおつかれさまです。。。遠距離での引越しは大変ですよね。
無事に終わって、お家のほうも片付いているようで。。。よかったです^^

ネットも。。。PCが普及する前はなくても全然平気だったのですが
ネットを使うことが日常になってしまった後では
なんだか不便に感じたりしますよね(><;)
ネット生活も復活されたようで。。。またレイ吉くんのお顔が見られるかと思うと嬉しいです^^
お引っ越し無事終わられてなによりです!!レイ吉君大丈夫でしょうか??
って心配ですが・・・私はレイ吉君と同じ症状だったりして(/||| ̄▽)/
私も別の意味でやっと、ネットが復活しまして・・・(ちっちゃいニャンコに線をかじられてて(хх)
またちょくちょく遊びにきます!!
レイママさんも無理されませんように❤
お★
遂にネット開通ですねー
新しい土地での暮らしも慣れましたか?
そちらは連日の猛暑ですが気を付けてくださいね。

レイく~ん、だいじょぶ?
早く治る様に祈ってるよぉ~(´▽`)/

※お見送りって嬉しいけど寂しさ倍増しちゃいそうw
お久しぶりです(^_^)/

新しい土地は、いかがですか??
そちらも暑いと思いますが^^;
夏バテしませんように~。
レイ吉君!心配ですね(´`)
いろんな環境の変化で
ストレスがあったのでしょうね。
早く良くなりますように。
優しい獣医さんは見つかりましたか?
レイパパさん、レイママさん!!
ガンバって~(*^^*)
おぉ、無事に開通しましたか、よかったー(´ー`)
そしてお引っ越し、お疲れ様でございました。
何かと移動も大変だし、それからの後片付けも大変だったことでしょう~
何よりも心配なのはレイ吉君の様子ですね、
やっぱり膀胱炎再発してしまいましたか、、、(´・ω・`)
ストレスと膀胱炎ってほんと切っても切れない関係ですものね。。。
一日も早く症状が落ち着くことを祈ってるよ、レイ吉君!

みぃママさんとましゃ治さんにお見送りしてもらったんですね♪
お見送りしていただけるお友達がいる、というのはほんとに嬉しいこと♪
新しい土地では、また新たに色んなお友達も待っていらっしゃいますしね(*^m^*) ウフフ
まだまだ暑いですもんね~。
レイ吉くん、ゆっくりして、
しっかり治してね。
お水いっぱい飲もうね。
 無事に開通おめでとうです。
もう、通常生活されているようで、
やっと!って感じですね。
新しい場所、満喫してくださいね。
 ママさんも、体調戻られているようで、よかったです。
暑いのでご無理されませんように・・・。
おぉ、ネット開通おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
すっかりネットにつながってないと不便な世の中になっちゃいましたもんねぇ~

レイ君もちょっと疲れちゃったかな?
早く良くなりますように。

これからもまたよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ
ネット開通おめでとうございます^^
たまに、ツイッターは覗いてたんですけどねww
もうすっかり片付いたみたいで、すごい^^
レイ吉君は、環境の変化が原因かしら??もう、ゆっくり出来るだろうから、頑張って直そうね^^
レイママさんも、お疲れさまです。
もう、事務手続きとか、面倒な事も完了かな??
まだまだ、暑い毎日なんで、無理しないでくださいね^^v
お久しぶりです。
ネット開通したのですねー!
ニュースを見るとそちらは連日猛暑の様ですね(ノω-;)
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね~!

レイ吉くん、ちょっと心配ですね…
早く回復します様に☆
引っ越しお疲れさまでした!
ネットも開通してほぼ通常の生活が出来る環境になりましたか?
お見送りに来ていただいたなんてありがたいですね。
レイパパさんがきちんとしたおつきあいをされていた
証拠でもあるのでしょう。
レイ吉くん、病院には行かれましたか?
一日も早い回復を願っています。
ネットつながったんですね!
よかったですね。
現在社会ネットがないと不便ですよね

レイ吉くんはやくよくなるといいですね。
膀胱炎は癖になる病気らしいので

また更新楽しみにしてます^^
やったぁ~!
ネット開通おめでとうございます♪
先日はお引越しの忙しい中お邪魔しましてすみませんでした!!
ただでもお引越しでナーバスになっているだろうレイ吉くんにもストレスを与えてしまったのでは・・・と心配しておりましたw
ごめんね!レイ吉くん!!
私としては一目会えて嬉しかったのですが(爆)
新しい場所で良い病院はもう見つかりましたか?
早く落ち着いてくれることを祈るばかりです!!!
ブログ 復活おめでとうございます。レイ吉クンの体調が心配です。。。
一日も早い完治が待たれますね。

これからも楽しみに拝見しますね。
ネット復活&ブログ復活おめでとうございます。首を長ーくして待ってました。
レイママさんの体調も良くなって良かったです。
レイ吉君心配です(><)一日も早く良くなりますように☆

まだまだ残暑が続きますのでご自愛下さいね。
お引っ越し お疲れ様でした!!
片付けも無事終わって レイママさんも完全復活
おめでとうございます^^/
レイ吉くん・・・ 心配ですね>_<
引っ越しで 少しストレス感じてしまったんでしょうか・・・!?
1日も早く 良くなりますように☆
でも 元気も食欲もあるとの事で 安心しました^^
そういえば 新しい病院は決まりましたか?
お引越しご苦労様でした。
レイママさん体調崩されてたんですね。
引越しは部屋を整理しなければならないのでとても大変です。
またブログ楽しみにしています。
膀胱炎だいじょうぶ?
お引っ越しのあとなる子多いから
気をつけててあげてねー
繋がったのですね。
レイ吉君の膀胱炎心配ですね。
いい病院と出会いがあると良いですね。
お見送りは悲しいけれど嬉しいです。
これで、福岡にいつでもいけますね。
その地その土地にお友達が出来ると思えば転勤も良いものです。

引越し疲れもあったでしょうね。
レイママさんお疲れ様でした。
レイ吉君がよくなること祈っております。
お久しぶりです~♪
やっと繋がりましたね!!!
お引越しご苦労様でした
レイ吉君は大丈夫ですか?
ゆっくりとして生活にも慣れればよくなっていくと思いますが・・・
レイママも大丈夫ですか?
疲れが溜まっちゃったのかな?
みんな早く良くなってくださいね~♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

