--. --. --  
2010. 07. 30  
いよいよ明日(7/31)引越しで、

広島へ行きます!

私が、ややこしい書き方をしていたので、

もう広島と思われている方もいらっしゃったみたいで、

スミマセン

私だけ、先に行って仕事してました


引越し先でのネット開通は8月中旬以降ですので、

しばらくお休みになります

って、毎日更新して無いのに生意気言ってスミマセン

けど、繋がったらレイ吉の元気な姿と、

広島の美味しいものをアップしますので、

楽しみにしてくださいね~






あっ 昨日、

クーラーない生活といってしまいましたが、

実は使ってない部屋に元々付いていたのがあり、

寝るときは快適でした
(入居してから一度も使ったことが無かったので忘れてました!)

ご心配頂いた方、有難う御座います





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★やっと・・・!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
引越し作業って大変ですが頑張ってくださいね。
なんと言っても新しいところってわくわくしますよねヽ(〃▽〃 )ノ

レイママさんのご体調が心配ですが
レイ吉君の可愛い寝顔を見てると
レイママさんもお元気かなって思えます。
だって、にゃんは家族の健康に敏感ですからね♪

とわ言え何かとこまごまとした作業が
しばらく続くでしょうから
お二人共ご自愛くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

家の3にゃんも夏バテは無いみたいですが
寝てばかりです(*^_^*)
今日から西側は暑いらしいじゃないですか~
体調気をつけつつ、引越しなさってくださいね~!
広島って何年か前にちょくちょく行ってましたが、ナカナカ良い街ですよね~
美味しいものも多い(*´¬`)
広島生活も楽しんでくださいね!
いよいよお引越しですか。
凄く疲れるとは思いますが、頑張ってください。
住み慣れた街を去るのは寂しいですが、新しい街で素敵な出会いきっとありますよ。
お引越しのたびにお友達増えるからいいですねぇ。

レイ吉君。バタバタするだろうけど我慢ね!
レイママさん。お引越しってた変ですよね。体調に気をつけてください。

広島からのアップ楽しみにしております。
新しい環境に慣れるまでになかなか大変だと思いますが、広島行ってらっしゃい☆

レイ吉くんの肉球、小豆みたいですね
おいしそう^^
アズラはもうちょっと濃い色の肉球ですね
いよいよですね。
大変だと思いますが頑張ってください。
そして落ち着かれましたらぜひともご一報ください。
ps.ばくだんのつけ麺、早速食べられたんですね。
自分は今は10倍です。
あれ、無性に食べたくなる時があるんですよww
こんちは。
可愛い猫ですね。
引っ越し頑張ってください
あわただしいですね。
しばらくレイ吉くんとお会いできませんね。
元気なお顔が拝見できるのを楽しみにしております。
いよいよ明日ですか!!
引っ越しは 本当に気力も体力も使いますから・・・
大変ですよね>_<
レイ吉くんも 新しいおうちに早く慣れてくれるといいなぁー

広島の美味しい物&レイ吉くんの様子 楽しみにしてます☆
お引っ越し 頑張って下さいね^^/
いよいよお引越しなのですね!
夏の引越しは体力的にも大変だと思いますが、無理なさらず、のんびり片付けていって下さいね☆
レイ吉くんも早く新居に慣れると良いですね~♪
あ、すっかり勘違いしていた一人です^^;;レイ吉君もしかして??って覗きに来ちゃったらww
今度こそ、ほんとにいってらっしゃい^^/
早く、ご家族、レイ吉君が、落ち着いた生活になりますように。
無理しないけど、引越し作業、頑張って下さいね~~
もう今頃は新天地 広島でせっせとお部屋の環境を整えているのかな。。。
レイ吉君は元気ですか~^^

広島でのレイパパさんファミリーの姿、見られるのを楽しみにしています。
暑さ絶好調の8月ですが、どうか皆さん健康に気を付けて下さいね♪

応援ポチリ
初めまして 猫ちゃんは飼えないのでここにお邪魔し癒しを頂いてます>ー<
自身が転勤族なのでよく引っ越します。新しい環境でも住めば都って言葉もありますし レイ吉君も少しずつなれてくるといいなぁ^^
では失礼しました。お引っ越し作業がんばってくださいいつも陰ながら応援しております
いよいよ引越しだったのですねぇーー!!
もう、、新居に収まった頃かな??
レイ吉君、ストレス感じることなく過ごせていますように・・・!
去年のワタワタを思い出すとため息がでちゃう(笑)
それくらい引越しって大変なことなのですよねぇ。。。
レイママさんもお引っ越し作業で大変だったみたいで体調が心配です。
夏ですから余計に体力消耗しやすいですしね(´・ω・`)
早く落ち着いて、のーーんびりぽけ~~っとできますように・・・!

レイ吉君の元気な様子、楽しみにしていますよーー(´ー`)ノ”
もう新生活始まっていますね~
レイ吉君の様子はどうでしょう?
新しいお部屋で探検いっぱいしちゃってるかなぁ?

レイ吉君の元気な様子楽しみにしています☆
こんにちは~( ̄∀ ̄)
荷物は片付きましたか?
レイパパさんは新しい職場でお仕事頑張ってるかな?
レイママさんは新しい土地で楽しいスポット見つけましたか?
レイ君は新しいおうちに慣れたかな?

ワタシは札幌以外住んだコトないので、違う地域へ引越しって想像つかないのです。
きっとドキドキと不安とワクワク入り交じるのでしょうね。

まだまだ暑い日が続いてるでしょうから
体調に気を付けてくださいね☆
もう広島に行って1週間になるかな?
どうですか~?
大変でしょうが、新しい発見とかも
あるのではないでしょうか?
レイ吉君も落ち着いたかな?
ママさんの体調も良いかな?
暑いし色々大変でしょうが、
復活楽しみに待ってます^^
少しは落ち着かれましたか?
そちらは暑さが違うので 
引越しのお疲れが出ませんように・・・

レイ君も1日も早く慣れますように・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

