--. --. --  
2010. 07. 16  
今日で、一週間分のお薬が終了しました

お伝えしている通り、経過は良好で、

今は、全く問題ないと思います


薬を用意している台所へチェックに行っている所です






こんな感じで、自分から欲しそうに見に来てました
(シッポもピ~ンです!)


そして・・・




IMG_8980.jpg

ゴクゴクお薬を飲みます

顔は嫌そうですが、嫌がらすに飲んでくれました




IMG_8978.jpg


しっかりご飯も食べ、



IMG_8963.jpg



リラックスもしてるので、

大丈夫だと思います
(埃っぽい床はスルーお願い致します

ご心配頂き有難う御座いました

元気です



※またまた明日は、楽しみな事があります

 あまえんぼ ましゃ!の、

 ましゃ治さんと、ご一緒させて頂く予定です

 楽しかった福岡での生活も今月限りとなりました

 福岡ですので、もし時間がある方は、ご連絡くださいね~


 


☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★スマイル!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイ吉くんおりこうさんですねぇ。
お薬自分から飲みに来るなんて。

元気になってホントによかったです。

明日、私も楽しみにしてます。

レイ吉君、落ち着いてきているみたいでひと安心ですね(^ω^;)
ストレスってニャンコにしてみれば
(人間もだけど)
すぐに体に現れてしまうものなのですねぇ。。。(´・ω・`)
でもきちんとお薬も進んで!?取り入れてくれてるようで
そのおかげもあって、落ち着いているのでしょう!
レイ吉君、良かった!
最後のお写真、とっても可愛いです~♪
この角度がめっさ大好きです(≧∇≦)

おやおや??
やらいちょうさんに引き続き、ましゃ治さんとプチオフですか??(*^m^*) ウフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お薬終了~おめでとうございます^^

うちでも、毎日(1日2回)お薬飲んでましたが。。。
液体のお薬は、りくも大好きなのか
お薬の用意をし始めると。。。どこにいてもトコトコッとやってきて
早くくれ!と言わんばかりにガッツイてました(笑)
なので、毎日のお薬もストレスではなかったようで。。。よかったです。

でも、何にせよ、やっぱりお薬は飲まない生活の方がいいですものね^^
お写真を見てても元気そうに見えるので
回復したようですね^^
良かったです!!
レイ吉くん偉いですね~!
自分から進んでやってくるとは!
表情は嫌がってるように見えますけど
手が出ていないので嫌ではないことが分かりますね。

お~!
明日はましゃ冶さんと!
素敵なひとときとなりますように・・・。
レイ吉くん、ストレスだったのですか~。
お薬ちゃんと飲めてエライですね~。
ロシの男の子ってぼ~っと(失礼!
まぐもそうだったから)してるから
お薬嫌がらずに飲んでくれますよね。

オフ会楽しそう~。
投薬完了お疲れ様でした。
膀胱炎にもうならないようにね。
雨は大丈夫でしたか?
レイ吉君怖がらなかったかなぁ。

残り少ない福岡楽しんでますね。
バッタちゃんも血尿でお薬飲んだことあります

クセになりやすい病気ということで
お互い気をつけたいですね

引っ越しの準備大変だと思いますが
無理なさらないようにしてください
もしかしてレイ吉くん お薬が終わっちゃって
逆に 残念がっていたりして^^;
嫌がらず飲んでくれるお薬だといいですよね~
すっかり元気になったようで 安心しました!!

シリンジで薬を飲む様子は 我が家でも毎日見る顔なので
レイ吉くんには悪いんだけど そうそうこうなる♪
って つい笑っちゃいました^^;
レイ吉くん ごめんよぉ~
レイ吉くんお薬頑張りましたね!
症状も落ち着いて本当に良かったです☆
次はお引越しがありますもんねっ!
レイ吉くんふぁいとぉ~!

うっ!オフ会!?
最近バタバタでネット開いてなかったら…
完全に出遅れてしまいましたぁ~w

残念です~(涙)
でも・・・私は実家が広島なのでそちらへも行く機会が多いんですよ~!
やらいちょうさんのところからとんできました、たれにゃんこと申します♪
広島に越してこられるのですね☆
ご近所さんになりそうですので、これからよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
レイ吉君、お薬の終了、よかったね!
でも、シリンジで、上手に飲んで、えらいぞぉ~!
よく、頑張ったね!

ふふ、レイパパさん、チーム福岡近郊さんとのオフ会、精力的ですねww
こんな機会でもないと、いつでも合えるから・・になっちゃいますもの。
折角の縁ですものね!^^v
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

今回のことで改めて猫の繊細さを思い知りました。
ひとまずは安心ですが、本当は引っ越す前に健診とワクチン接種を済ませておきたかったので、
転居のドタバタの後、また新しい病院に連れて行かなければならないのがちょっとかわいそうです。
いろいろ間が悪かったなー・・。
シリンジで飲むのはお気に入りのようなので、
苦いお薬も苦労せず飲ませることができました^^

引き続き、引っ越し準備やゲリラ豪雨のご心配もいただきありがとうございます。
各地で雨の被害があり心を痛めましたが、家の周りは大丈夫でした。
レイママは風邪でダウンしているときに帰省が重なったせいもあってか、なかなか治らず、
もう長いこと皆さまのブログへの書き込みができておりません。
引っ越し準備もあり、まだしばらくこの状態が続きますがお許しくださいませm(--)m

◆みぃママ♪さん◆ 福岡にいる間にお目にかかりたかったのですが、
お忙しいお仕事だし・・と思っているうちに離れることになってしまいました。
広島でその機会が持てたらいいな~。
◆たれにゃんこさん◆ はじめまして♪ コメントありがとうございます。
お名前よく拝見しておりますよ~。今後ともどうぞよろしくお願いします^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

