--. --. --  
2010. 07. 14  
行って来ましたよ~





SBSH1577.jpg

広島です

今回は、物件探しです

これが結構苦労するんです

まず、ペット可の物件が少ない。

ペットOKでも、犬は良くて猫はダメと言うのが多い。

多くの大家さんは、猫は柱をガリガリするからイヤらしい。

そんな事ないんですけどね~

でも、何とか見つかり決めてきました。

引越しは、7/末になります

もう半月しかないので早く準備しなくては


そして、前の記事で書いた‘楽しみな事‘ですが、

もうご存知の方も多いですが、


猫と車と落とし噺の、

やらいちょうさんと、お会いしました

なかなか手に入らない日本酒を扱っている

お店に連れて行って頂きました

SBSH1571.jpg

SBSH1568.jpg

SBSH1567.jpg

美味しいお酒、美味しい料理、
(お酒も料理も、他にも色々ありましたが、盛り上がっていたのでスッカリ写真を忘れてました)

そして、何よりも楽しくお話が出来、

とても嬉しく楽しい時間でした

19時ごろから飲み始めたのですが、

気が付くと日付が変っておりビックリしました

やらいちょうさん、本当に有難う御座いました

また、是非ご一緒させてくださいね~







と、

こんな感じで、

色々ありましたけど、元気いっぱい過ごしていますので、

ご安心くださいね~

皆様から頂いたメッセージの一つ一つが、

心にしみ、凄く嬉しかったです

たくさんのあたたかいメッセージ本当に有難う御座いました。


レイ吉も、リラックスしてます



SBSH1561.jpg


おかげさまで、悪い症状は自宅に戻ってからは、

一回もありません

けど、一週間は薬を飲むように言われていますので、

毎日ちゃんと飲んでます

苦い薬なので、ハチミツや練乳を混ぜてとの事でしたので、

ハチミツを混ぜてるのですが、

それが気に入っているのか、粉薬を溶かし、

ハチミツを混ぜ、シリンジを用意していると、

自分から、それ早く頂戴みたいな感じで、

寄ってきて、ゴクゴクおいしそうに飲むんです

おやつを用意してる時と同じぐらいのスピードで駆け寄ってくるので、

それが、なんか笑えます

また、環境が変るので心配な事も多いのですが、

いい状態で移動できそうなので、良かったです




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★お薬完了!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイ吉くん、体調もどられてよかったです。
おつかれさまでした。
今度は、広島なんですか?
新しいお家も決まって、
一安心ですね。
おいしいものもありそうですし、
ふふふっ。
あわただしくなりそうですが、
体調には気をつけて、
引越し準備などされてくださいね。
 今日、すっごい雨でしたよね。。。
レイ吉君良くなって良かったです♪
お薬もちゃんと飲んで偉いです。
引っ越し荷造り大変でしょうが頑張って下さい。お二人さん、レイ吉君体調には気をつけて下さい。

今度は広島の美味しいもの楽しみにしてます(笑)
今日も福岡は凄まじい雨でした。
広島もかなり被害が出た様ですね。

まずは新しい家も決まって一安心ですね。

レイ吉くんも落ち着いたみたいでヨカッタです。

それにしても引越しまで時間が無いですね。
お会いするのに時間を割いて頂くのもなんか悪いような・・・
無理にとは言いませんのでレイパパさんのご都合次第で構いませんので。
お疲れのところ遅くまですいませんでした!
でも本当に楽しかった!
初めてお逢いしたのに何年も前から知っていたような
(実際はブログで知っていたんですけどねww)
不思議な気持でした!
あまり楽しくてついつい酒量がいつもより多くなり、
案の定、最後の方の記憶が・・・
引っ越しが終わって落ち着かれましたら
これに懲りずに(笑)また飲みましょう。
今度は是非レイママさんもご一緒に。
レイ吉くん、良かったですね!
レイママさんも風邪が早く治りますように!
新しいお家決まってよかったですね。
猫不可ってあるんですねぇ・・・
レイ吉君にとっても新しいお家は不安と期待でしょうね。
レイパパさん・レイママさんもお疲れの所のお引越しですね。
広島は行ったことが無い土地です。
出張であちこち行ってたのになぁ。
新しい出会いも待っていますよキット。

東京でお待ちしておりますのでオフ会やりましょうね。
遅くなりましたがお疲れさまでした。

新しいお家も見つかり
レイちゃんも体調が良くなったようで良かったですね。
猫ちゃんはやはりストレスに弱いのですね。
レイちゃんお大事にして下さい~~。
お家が決まってよかったですね。
7月末に引越しとはちょっと忙しいですが、新天地でも益々のご活躍期待しております☆

やらいちょうさんと飲まれたんですね
楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
とっても楽しい時間だったみたいですねヽ(〃▽〃 )ノ
それにしても羨ましいな~前から
やらいちょうさんの行きつけの
日本酒の美味しい居酒屋さんに
興味があったので、行けちゃった
レイパパさんが羨ましいですよ~

お写真の肴はなにかな??
美味しそうです(*^_^*)

私もにゃんにお薬飲ます時
自分で工夫して蜂蜜に混ぜて
上顎に塗って飲ませていました。
シリンジで喜んで飲んでくれるなんて
レイ吉くん、なんていい子なんでしょうヽ(〃▽〃 )ノ
はじめまして。広島市内在住のさぁやと申します。
ずっとブログを拝見させていただいていましたが、広島にいらっしゃるとのことで、初めてコメント書かせていただきました。
我が家でも4歳になるロシアン雄を飼っていますので・・・。毎日毎日お腹に顔をうずめてモフモフしています!
レイ吉くんもかわいいv-238
いつも素敵な写真を撮られてますね!

今回、広島ということでとても親近感を感じてしまいました・・・。

あ、コメントでライラさんが「新天地でも~」と書かれていましたが、広島中心地の飲み屋街で『新天地』という地名があるんですよ。おいしいお店がたくさんです!!

それでは、広島でお待ちしておりますv-254

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お引越し先が決まって良かったですね!一安心^^v
さ、荷造り頑張んなきゃ!ですね。
あ、これは、レイママさんが、メインで頑張るのかな??お疲れさまです^^v

レイ吉君、体調が良くなってきたんですね^^良かった。
きっと、お引越しは、自分の匂いの付いたモノや、お気に入り全部が一緒だから、今回の移動より、安心かも??

ふふ、お薬を喜んでくれるなんて!
お薬が無くなっても、ハチミツだけ、所望されたりして(笑)
こんにちわー!
リンクの件ありがとうございまーす(´∇`)
私も早速いただいてきまーす。

お忙しそうですから、パパママさんも体調気をつけてくださいね~
そっち方面の大雨が治まると、梅雨明けですよ!あっつーい夏だ(゜Д゜)!
色々大変でしたね。
でも転勤先のオウチも決まり、レイ吉君の体調も復活してきたと聞き安心しました。

苦い薬には、練乳や蜂蜜ですか!
参考になりました。今度試してみます☆

ブロ友さんに会うのは楽しいですよね^^
しかもやらいちょうさんなら尚更ですね(笑)
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

やらいちょうさんとの交流を楽しんで帰宅したレイパパは、スーパーハイテンションでした(笑)
こんなに楽しそうに話をする様子を見るのは久しぶりのことでしたよ~。
お酒とお料理もサイコーだったようです^^

引き続き、引っ越し準備やレイ吉の復調にあたたかなお言葉をいただきありがとうございます。
レイママは風邪でダウンしているときに帰省が重なり、ちょっとこじらせてしまったのですが、
寝込んではいませんので、これから準備に頑張りたいと思います。

◆やらいちょうさん◆ 本当にいろいろありがとうございました。
本人はメチャメチャ意気投合したと思ってますので、
これからも仲良くお付き合いさせていただけたら嬉しく思います。
またいろいろ教えてくださいね~^^
◆さぁやさん◆ はじめまして♪ お返事遅くなって申しわけありません。
書き込みありがとうございます♪ 遊びにきていただいてたようでとても嬉しいです。
うちも広島市内ですよ~。よろしければまた広島のこと教えてくださいね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

