--. --. --  
2010. 07. 07  
本日、14:25に

父が天国へ旅立ちました。

たくさんの方に、応援して頂き、

励まして頂いた事を感謝致します。







今から、宝塚へ帰ります。

またまた、レイ吉一緒です。

いい子に出来るかなぁ~!?


NEXT Entry
★有難う御座います★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
お父様旅立たれたんですね。
御冥福お祈りいたします。
レイパパさんレイママさん
お力おとされませんように・・・

レイ君お利口さんに出来るよね~
お気をつけて・・・
お父様のご冥福をお祈りいたします。
お二人とも、どうぞ気をつけてお帰りください。
レイ吉君もきっといい子にしてくれますよ~
レイパパさん、レイママさん、
これからもう少し大変かと思いますが、
レイ吉くんも一緒と言う事で、心強い事でしょう。

お父様のご冥福を、お祈り申し上げます。
悲しいです。
心境、お察しします。
心よりお父様のご冥福をお祈り申し上げます。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

レイ吉くんお利口さんだから大丈夫ですよ。

お辛い上に何かとお疲れになるでしょうけど
お二人ともご自愛くださいね。
そうなんですね、残念です。

心よりお父様のご冥福をお祈りいたします。合掌


レイ吉くん実家は初めてじゃないから大丈夫だよね。おりこうさんだもんね。


これから引越しの準備もあるでしょうに、暫く大変ですね。
お手伝い出来る事があれば行きますよ。

レイ吉君賢くできるんじゃないですか?賢そうだし…

お父様のご冥福を心からお祈りしています。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

レイ吉くん、パパさんとママさんを
元気づけてあげて!!

お父様のご冥福お祈り申し上げます。

お辛いでしょうけど、しっかりお見送りさしあげて
下さい。

レイパパ、レイママさんもお体に気をつけて
くださいね。
レイちゃんも慣れない環境でしょうが頑張ってね。
あぁ。。。
レイパパさん達の心を思うと言葉になりません。。。

お父様、闘病生活お疲れさまでした。安らかにお眠りください。

これから色々と大変でしょうが、レイパパさん、レイママさん、どうか体にはお気を付けて下さいね。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

レイパパさん、レイママさん
どうぞお力を落としませんように。
大変な時だったのに
ブログでは、そんな素振りを
見せないレイパパさん。
立派です!!
レイ吉君と一緒で少しは
和みますね。
頑張って下さい。
御冥福をお祈り申し上げます。私も昨年末に父を亡くし、お気持ちよくわかります。しばらくは忙しく落ち着かないと思いますが、くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。
お辛いところ 報告して下さってありがとうございます
レイママさん・レイ吉くんと一緒に気を付けて帰ってくださいね

お父様のご冥福 心よりお祈り申し上げます
お父様のご冥福を
お祈り申し上げます。

レイパパさんもレイママさんも
おつらいこととは思いますが、
どうかお体にだけは
お気をつけください。
レイパパさんもお父様の傍にいられず辛かったことと思います。
ご冥福を心よりお祈り致します。

お父様のご冥福を心よりお祈りしています。

猫さんは、いつも私たちの心に寄り添ってくれる存在です。
哀しいときには、そっと寄り添いふんわりと包み込んでくれる。。。
そんな大きな存在です。
レイ吉くんも、きっといい子にしていてくれて
お父様の旅立ちを一緒に静かに見送ってくれることでしょう。

何かと大変な日々が続くことと思いますが
どうぞ、お体には気をつけてくださいね。
お父様のご冥福をお祈りします。
龍たんの49日、にゃんたの誕生日、
忘れられない七夕だなぁ
お父様も頑張られましたね、
これからは皆さんのことを空から見守ってくれることでしょう、
ご冥福をお祈りいたします。
レイパパさんもレイママさんも忙しいことと思います、
暑さもありますのでお体には気を付けてください。
後からどっとくることもありますからね。。

レイ吉君、いい子でお父様のお見送り、できるよね!
そうでしたか・・・・。

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

同じ状況だったので、とても気に掛かってはいたのですが・・・。
レイパパさん、レイママさん、暫くは、忙しくバタバタと過ごされる事と思います。どうぞ、お体に気をつけて。
そして、落ち着いた頃にお疲れが出ませんように・・・。
お父様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

残された家族の方々はこれから大変だと思います。
お体に充分お気をつけてください。
お父様にお疲れ様と声をかけさせてください。

合掌
お父様のご冥福をお祈り致します。
お悲しみの中にも、それに耐えられてご自愛されますようこころからお祈りいたします。
ご冥福をお祈りいたします。
余りご無理なさらずにお体には充分お気をつけて下さい。

          合掌
お父様のご冥福を心からお祈りいたします。さぞお辛いこととお察しします。
天国のお父様が見守っていることでしょうから、レイパパさん、しばらくは大変かと思いますが、早く元気になって、楽しいブログで私たちを元気付けてくださいね。

お父様、お疲れ様でした
ご冥福をお祈り申し上げます

レイ吉君もレイパパ、レイママを助けてあげてね
お父様のご冥福をお祈り申し上げます

レイ吉くん、パパさんとママさんを癒して上げてね
そうでしたか。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
レイパパさん、レイママさんも大変だと思います。
道中お気をつけください。
ご無沙汰してました。

お父様が・・・。
心よりご冥福をお祈りいたします。

レイ君、お父様が旅立たれた事感じ取っているでしょうね。
共に悲しみ、そしてご家族の悲しみを癒してくれる事だと思います。
お父様のご冥福を、お祈り申し上げます。
道中お気をつけてくださいね。
レイ吉くんも、きっと、感じてくれていることでしょう。
ご報告も辛かったと思いますが、なにか他人事とは思えず・・・
コメントを通してしかお伝えできませんが、お父様のご冥福をお祈り申し上げます。 
私も父を亡くしておりますので、色々と考えてしまうこともあると思いますが
くれぐれもお体に気をつけて、ご無理されませんように。
お辛い中ご報告ありがとうございました。
お父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

安らかな旅立ちでありますように・・

帰宅後もご無理せずどうぞご自愛ください・・
なんだかこういう時って、何をいってあげたら良いのか分かりません。。。

お父様のご冥福をお祈りしています。
気を落とさないでくださいね。
ご病気のこと伺ってはいましたし、ご覚悟もなさっていたとも思いますが、
お気持ちお察しいたします。
私事ですが、うちの父も闘病の末のことでした。
覚悟しながら、過ごすことに、そして別れに辛いこと以外ありませんが、
今となればその時間をも、貰えたこと、そしてもぉ闘病の苦しみからは
解放されたのだと思うことで精一杯でした。
ご無理なさらずに、ゆっくりお別れできますよぉに。
お疲れでませんよぉに。
そして、お父様のご冥福をお祈りいたします。
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

諸事情ありましてお返事がたいへん遅くなってしまったため、
レイママからはお礼のみで失礼いたしますm(--)m

皆さまのお気持ちに心から感謝いたします。
簡単でごめんなさい。

◆841さん◆ 初めてコメントいただいたお方でしょうか?
ありがとうございました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

