--. --. --  
2010. 07. 03  
スミマセン

ネタを引っ張りすぎたので、

話がややこしくなってる

ですのでこの辺で、発表させて頂きます


行き先の‘デイリースポーツ‘です

デイリーの ー(伸ばす)の部分は、

トラの尻尾だけしかないと思っていた


※写真は、現地調査に行った者からもらいました。
 (私はまだ、一歩も入ってません)






町のマンホールは、こんな感じらしい



Image299.jpg


スミマセン。ファンではありませんが、

なかなか面白い
(これはもしかして、踏み絵


そして・・・


Image303.jpg


もうお分かりですね


そう、



SBSH1395.jpg

広島にお世話になります

たぶん一度も行った事がないと思います

熊本ではないですよ~





SBSH1374.jpg



レイ吉、最近タワーのてっぺんがお気に入りの場所です

先日、クーラーで快適と書いたものの、

レイ吉は、よくクーラーの効いていない部屋で寝ることも多いんです
(書き忘れていた)

そのときのコンディションでちゃんと調整してるんですかね~

今も、タワーの上で寝てますよ
(タワーの部屋にはエアコンはありません)


早くカラッと晴れてほしい




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★黒目吉Ⅲ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
広島と言えばやらいちょうさんの
ところですね!
ぜひお二人で会って欲しいです(笑)
暑い時期にお引越し大変ですね。
レイ吉くん、すぐ慣れるといいですね。
新天地は広島だったんですね。。
引っ越し準備大変ですが頑張って下さい。 レイ吉君もクーラー苦手な時あるんですね。チロルも一緒です(><)お気に入りの場所でリラックスしてるお顔可愛い~♪
あ~!
やらいちょうさんの所の。。。と書かれていらっしゃった方が正解だったのですね~^^
あのお城は何城なのでしょうか?
すみません、無知な上に興味を持っちゃいました(笑)

福岡からはちょこっと離れたんですね。でも行けない距離では全然ないですね^^

広島も美味しい物、楽しい場所一杯ですよね☆
私、今まで一度しか行った事はないのですが、旅行に行きたい場所でもあります。
引越したら、広島の色々な魅力、教えて下さいね~☆

応援ポチリ
デイリースポーツといえば、阪神ファンの必携アイテムですよね?
広島バージョンもあるんだ。(笑)

でも広島だと今よりも実家に近くなるので、その辺りも転勤を後押しする要素だったのかなぁ~?って思ったんですが。

博多での生活も残り時間が少なくなってますが楽しんでくださいね。

お返事の件、了解です。土日なら都合をあわせますよ。

広島でしたか!!
むむむっ・・・ ということはあのお城は広島城!?@_@
1度も行ったことがない場所かぁ~ ドキドキですね
でも その分ワクワクかな!?^^

これから何かとお忙しくなるでしょうから
体には十分気を付けて お引っ越し頑張って下さいね!!

猫さんは 快適な場所を見つける名人(名猫!?)ですもんね~♪
広島でしたか~!

レイ吉くんはがらっと環境が変わりますが、大好きなパパとママと一緒だから大丈夫ですね♪
引っ越し作業、大変でしょうががんばってくださいー。
あれ、肉球が随分黒いね
龍たんはもっと薄かったなぁ
若い頃からそんなに濃くなかったような
気がしないでもないが
気がするような気がしないでもない
(どっちーーー)
あぁ~広島城だったんですね!
私も以前住んでたんですよぉ
いい所ですよ。寒いとこ産まれの私にはかなり暑かったですが・・・^_^;
お友達いっぱい居るのでたまに遊びに行きますぅ
去年、広島城に行ったのに分からなかったですぅ^_^;
何見てたんだろぉ・・・
麺好きのレイパパさん!是非とも
辛~い冷麺レポお願いしますぅ
以前胃潰瘍になるくらい食べた冷麺思い出します。
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

諸事情ありましてお返事がたいへん遅くなってしまったため、
レイママからはお礼のみで失礼いたしますm(--)m

転居先は広島でした^^
暮らすのはもちろん、降り立つのも初めてかも・・。
引き続き、準備やレイ吉の適応にお心かけていただきありがとうございます!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

