--. --. --  
2010. 07. 02  
いや~

暑いですね~

カラっと暑ければ良いのですが、

むしむし暑いです

我が家では、既にエアコンが活躍してくれているので、

レイ吉は、快適に過ごしており、

‘元気吉‘ですよ~





小物をケリケリ


そして・・・



IMG_8852.jpg

ネズミのおもちゃをしっかり押さえ込んでいます
(ちょっと目が怖い




IMG_8854.jpg


しっかり遊んで、しっかり食べて、しっかり寝る

これが一番嬉しいかも



【おまけ】

引越しの事ご心配頂き有難う御座います。

引越しは、かなり慣れてますので大丈夫です。

レイ吉も、大丈夫だと思います


さぁ~

先日のお城は何処のお城だったのか・・・

と、その前に・・・



Image141.jpg


こちらが、熊本城です


前の記事のコメントに正解者がいらっしゃいましたよ~



8月には、新しい所にいそうな感じです

今のうちに、博多の美味しいものをたくさん食べておかなくては



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★Next Stage!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
えっ!あの外観で当てちゃった方いらしたんですね^^
すごいです!
我が家でも主人と色々考えて見たんですけど、松本城?彦根城?どこどこ?
わから~ん!
ってギブしちゃいましたw

正解はいつ分かるのかしら~♪
お引っ越し後かなぁw

応援ぽちり
食べ物は博多の方が美味しいかなぁ~?
両方知ってる自分は幸せ者ですww
まぁ、新天地にも旨いモノはたくさんありますからね!
是非ともお楽しみに~!
美味しいものたくさんありますよ~。

宜しかったら山笠見物を兼ねて御一緒にどうですか?

昨日はコメントありがとうございました。
しばらくの間出来る限り毎日更新したいなぁ。あくまでも努力目標です。(爆)
レイ吉くんは。。。冷房の中で涼やかにお過ごしなのですね^^

我が家では、まだエアコンを入れてないので
りくは。。。家の中を涼しいところを求めて放浪の日々(><;)
でも、エアコンを入れてもエアコンの部屋から出ちゃうから。。。一緒なんですけれどね☆

昨日のお城。。。松本城かなぁ~って思って見てました^^
松本城は数年前に。。。真夏に登ったことがあって
汗だくになった記憶だけが強く残ってって
実際に見たのに。。。松本城か否かが判断できない私(><)
でも、なんとなく松本城かなぁ~って思ってみたりしてました^^

こちら千葉もめちゃめちゃ暑いです!
う~ん。。。
何城?私は社会科がありえない位に不得意でして・・・お城はみんな同じに見える(/||| ̄▽)/あうぅ
にしても、引っ越し慣れてるなんて何回位してるんでしょう?私は千葉県の中で何度かウロウロしておりますが!
美味しい物を食べとかないとね~!!
札幌も毎日ムシムシしてますよ~
エアコンが効いたお家良いなぁ♪

レイ吉くんも元気いっぱいケリケリ遊んでいますね~!
そうそう。食べて・遊んで・寝て、これが何より一番ですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

おぉ!あと1ヶ月で熊本にお引越しですか!!
引越し準備、頑張って下さい~~~
京都の方もムシムシ暑い日が続いています。

熊本嬢なのですね、
熊本も盆地だから京都都一緒でムシムシ暑く
底冷えがすると事聞いてますが、
レイちゃんはエアコンで大丈夫ですね。

この暑さ引っ越しの準備レイママさんも
大変ですね、お体気をつけて下さいね。
8月ですか\(◎o◎)/!
もうアッと言う間ですね!
お引越しの準備は女性が大変なんですよね~
力仕事は男性にお任せ出来ますが
食器や小物は荷解きの時、仕舞うのや
レイアウトに時間がかかりますから、、、
レイママさん大変でしょうけど
頑張ってくださいね(*^_^*)

レイ吉君気持ちよさそうな寝顔ヽ(〃▽〃 )ノ
むしむししてるのでエアコンつけずには
いられなくなって、お陰で家の
にゃん達も寝てばかりです。
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

諸事情ありましてお返事がたいへん遅くなってしまったため、
レイママからはお礼のみで失礼いたしますm(--)m

回答引っ張ってますね(^^;
引っ越しは一苦労。
お心遣いありがとうございます!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

