--. --. --  
2010. 06. 30  
昨日は残念でしたが、

久しぶりに、心臓がドキドキしているのがわかりました

サッカーは、Jリーグが始まる前から、

好きでした

悔しいけど、なんかスッキリした気持ちです


レイ吉も、応援してましたよ~




(携帯百景でも使った画像でスミマセン

胸張って帰って来て欲しいと思います



【ご報告】

福岡に来て、2年半になりますが、

ここ福岡での生活もお別れが近づいて来ました

自分自身初めて新規出店の立ち上げで来ましたので、

色々な思い出があり少し寂しいです

しかも、福岡にはお会いした事はありませんが、

たくさんのブログ友達がいるので・・・。


父が大変な時ですので、長男の私は、

本来やらなくてはならない事がたくさんあると思うのですが、

不景気な世の中で、一生懸命仕事をして頑張るのが、

私が今出来る親孝行だと思うので、

しっかり走り続けたいと思います

正確な時期は決まってませんが、

おそらく7月か8月に引越しすると思います


次のステージは・・・





Image300.jpg
(先日、新しい事務所の下見に行った人が撮ってきた写真です)



このお城がある所です

どこかわかりますか~




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★元気吉Ⅴ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
え~~っ!?
お引っ越しなんですか?

せっかく同じ福岡にいるのに残念です。
でも新しいステージでレイ吉くんとがんばってくださいね♪
てか、そのお城はどこ?ww
ええええぇぇぇ~~~???
転勤ですか?

一番近くのネコ友さんが・・・残念ですが、サラリーマンの宿命ですからねぇ。
出来る事なら一度お会いしたかったです。
やっとブログ準備できたので、正式にスタートしたらご連絡しますね。

次のステージは・・・やらいちょうさんの地元ですか?
転勤ですか。暑い時の引っ越し大変ですね。
猫さんは新しいお家に慣れるのに少し時間がかかる
子が多いけどレイちゃんはどうなのかな?

どちらのお城でしょうか?
少し東に戻ってらっしゃるのかな?
昨日は本当に感動をありがとう!
と言いたい激闘でしたよね。
このW杯、日本は少しも恥じることない立派な戦いをしたと思っています。
胸を張って帰ってきてほしいですね^^

レイパパさん、お引越しですか?
え?このお城どこだろう?
無知ですみません^^

7月8月のお引越しとなると、真夏の暑い時期に大変ですね。
これから準備などでレイママさんも大変ですね。
どうか体を壊されないように用心なさって準備してくださいね☆
そして、残りの福岡生活もいっぱい満喫してください☆

応援ポチリ
サッカー 私も感動して泣きそうに・・・
いい試合でしたよね~
それだけに 勝たせてあげたいって気持ちもあるんですが
PKはほぼ運ですもんね・・・
4年後に期待です☆

お引っ越しですか!?@_@
これは・・・ 熊本城!? 松本城!?
黒いお城っていうと この二つが有名ですよね!!
違うかな?_?
お引越しされるのですね。
当日まで大変だと思いますが、
無理せず体を壊さない様に気をつけて下さいね~!
このお城は私も熊本城かとおもったのですが…どこだろう??

さり気なくテレビ画面の中にヒデが映っていますね~。
レイ吉くんと夢の共演♪w
人生の中で引越し(大掛かりなヤツ)をしたことがないです
暑い季節での引越しになりそうですが、がんばってください。
きっとお父様も一所懸命仕事をしている姿、自慢だと思います。

えー、このお城はどこでしょう???
ちょっと渋めなおしろですよね
気になります。
えぇ~~~っ!!
お引越しなんですかぁ~!?
残念です~!(涙)
お会いしたことはないけれど3号線でお近くを通る度にレイ吉くん何してるかな~なんて考えたりしてました!
でもでもレイパパさん&レイママさん!これからも仲良くしてくださいね~!
転勤の多いお仕事は大変ですね~!
おっしゃる通り仕事を頑張ることは立派な親孝行だと思います!!!
このお城はどこでしょう???
こんにちは~(^_^)/

お引越しされるんですか??
転勤が多いと大変ですね。
でも新しい土地で、
また新たな出会いがあるのも
素敵な事ですよ(b^_^)
私も子供の頃は引越しが多くて
友達と別れるのが辛かったけど
今思えば貴重な経験だったなぁ~と
思い返しています。
レイ吉君!また新しい土地で
元気に過ごして下さいよっ(*^^*)
レイママさんも準備等で
お疲れ様ですね(^^;)
体調を崩さないようにして下さい。
あ゛それから
お城ですが・・・・
もしかすると広島かなぁ??
と思ってみたりしてます(@ @)
以前行った事がありますから(汗)
間違ってたらごめんなさ-い!!
レイパパさん、暑さに負けずに
頑張って~~~o(^w^;)o
あらら~?!
これはこれはご近所さんになるんですね?!
う~ん、うまいラーメン屋をご紹介しましょうかww
あとうまくて安い居酒屋とか!
今から楽しみです!
お久しぶりですぅ~
サッカーほんと感動しちゃいました。
負けちゃったけど、ほんとスッキリしましたよ。

転勤ですか!?
次は・・・どこですかぁ??
何度見てもお城は・・・^_^;
暑い時のお引越しほんと大変ですので
お体壊されないようにしてくださいね。
でも新しい土地でまた新しい出逢いも
楽しみですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お引越しですかぁ~
それは大変ですね!!!
レイ吉君は始めてのお引越しですか?

黒いお城・・・
全くさっぱり分かりません!!!
お引越し頑張ってくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暑い時期の転勤大変ですね。
熊本城かなぁ・・・?
今まで何人か看取った経験から一言。
レイパパさんお仕事頑張って。
それが一番です!
病人には病院がついています。
もっとも大変なのは看病している家族。
出来たらご家族の方の応援してあげてください。

レイ吉君も新しい土地にいくんですね。
また新しい出会いもありますよ!
お引越しなんですか!!
もしかして、、熊本?

私も父が転勤続だったので
レイパパさんと同じようなスパンで
転居を繰り返してましたよ。
色んな思い出がありますね。。
なので、どこにいっても住めば都、
と思ってます。

暑い中大変だとは思いますが、
どうぞご自愛くださいねー
レイくん、首輪とチャームがハワイアンですてき!
馴染んだ地を去ることが決まったら、
これからの毎日がまた違って見えるでしょうね。

お城、ネットでお城の写真を色々見て
探したんですが、分かりませんでした~
調べてたら疲れてコメント残せないで
今頃の書き込みに( ̄ー ̄A アセアセ・・・

レイ吉君可愛いお目目ヽ(〃▽〃 )ノ
それにとっても可愛いチャームですね♪
レイ吉君の首輪は一体何本あるんですか?
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

諸事情ありましてお返事がたいへん遅くなってしまったため、
レイママからはお礼のみで失礼いたしますm(--)m

父のことや引っ越し準備に向けてのお気遣いもいただき感謝しておりました。
首輪も好評で嬉しかったです♪
ありがとうございました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

