--. --. --  
2010. 06. 29  
プレゼントいただきました

Happy Cat 2nd

の、プレゼント企画に応募させて頂き、

な・なんと応募者全員に頂けると言う

なんとも太っ腹な企画でした

頂いたのはこちら




IMG_8834.jpg

IMG_8835.jpg

IMG_8838.jpg

IMG_8844.jpg

いかがですか~

ネコ好きには堪らない物ばかりです

カワイイ ルナ君のポストカードも頂きました

そして、写真を撮っていると・・・




IMG_8829.jpg


もちろん‘レイ吉チェック‘にやって来ました

早速、キラキラボールで激しく遊ばせて頂きました




SBSH1318.jpg



malunarさん ルナ君 

たくさんのプレゼント有難う御座いました


malunarさん ルナ君のブログはこちらから


Happy Cat 2nd


キラキラお目目のルナ君に、

癒されますよ~

ルナ君は、

自宅で毎日一回‘皮下輸液‘頑張っています。

応援もよろしくお願いしますね~



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
☆ドキドキ!?☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイパパさん、ご紹介はや~い!
うちも頂きました。みんなそれぞれ
違うプレゼントが入っているって
書いてありましたが、ほんと、うちと
は違いますぅ~。素敵ですね~。
とってもたくさん入っていてびっくり
しましたね!
レイ吉くんも大喜びですね。
うわー色々、センスのいい品ばかり!
皮下輸液、って大変そうですよね。
飼い主さんも猫ちゃんも。
でもいつまでも元気でいられますように。

どれも可愛いものばかりですねヽ(〃▽〃 )ノ
トマトのお帽子インパクトありますね(*≧m≦*)プッ
黒猫のハンカチ、まつ毛があって可愛い~

前に頂いたレース編みの縁取りの
黒猫のハンカチ、今も大事に取ってあります。
とっても気に入ったのでもったいなくって
使っていませんが、時々引き出しを
開けて見ては可愛いな~って(*^_^*)

本当にルナ君可愛らしいお目目でした(。v_v。)ポッ
家族が病気だと辛いですね、、、
応援ポチして帰ってきましたー
頑張れルナ君o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Σ( ̄□ ̄;)え???
全プレでこんなに豪華ってすごーーい!!
まるで盆と正月がいっぺんに来ちゃったぞ♪って感じですね!
おめでとーございます♪

そしてルナ君がんばってーーー☆


そちらは雨激しいみたいですね。
通勤も大変かと思いますが気を付けてくださいね。

※お久しぶりでした☆
 お寿司すごいでしょーネタ&値段にびっくりですよね~
あら~ほんとに素敵なプレゼントがざっくざく♪♪
雑貨もすごく素敵なお品ですね、センスが素晴らしい♪
そしてルナさんのりんごさんも可愛いーー(≧∇≦)
ブログでかぶっているときも笑えたんだけれど、
こうやってポストカードで見ると、
なぜかさらに笑いがこみあげてきました(笑)
ルナさん、りんごが似合ってる(*^m^*) ウフフ

レイ吉くん、お耳が大きいですねー!
角度の問題?なのかな??それともお耳が大きいのかなー
リッヒもお耳がでかくなってほしいと思ったのですけど、
今では顔の方が大きいような・・・(-Θ-:)
素敵なプレゼントですねぇ。
レイ吉君も大喜びじゃないですか。

東京は今日も蒸し暑いです。
この時期体調崩しやすいので気をつけてくださいね。
わー、全プレでこんな豪華なのですかぁ!
りんごルナくんかわいいですね☆

キラキラボールは猫さん大好きなんですね。
アンディくんのところでも大好評なのみました^^

ルナくんがんばって欲しいですね
うちも頂きました♪
でも本当中身が全然違うんですね~!
またそれも面白いかも。

うちも机に並べた瞬間からウニ玉を強奪されていきました。
夜には、枕元に転がされていましたよ(笑)
このマススパットもかわいいですよね♪
なんと 全プレですか!?@_@
しかも 豪華なプレゼント♪
凄いなぁー!! ホント太っ腹ですね~
確かに 猫好きにはたまらないグッズがたくさん^^/
これは嬉しいですね~
レイ吉くんも 早速キラキラウニボールで遊んだんだね^^
ちゃんとお礼も言えて偉い☆

ルナくんも腎不全なのかな・・・!?
毎日点滴なさっているなんて ルナくんはもちろん
ご家族の方も大変でしょうね>_<
でも 愛あればこその点滴ですからね~
うちの子にも そこんところ分かってほしいな^^;
えぇ~?!
これを全員に?
凄いですね~、お金も手間もかなりのものでしょう?
しかも猫好きには堪らないものばかり!
凄いですね~、
応募すれば良かったww
我が家にも届きました~。
今朝写真を撮って早速おもちゃで
遊びましたよ♪
うちは立派な鮭のおもちゃが
大人気で!近々ブログUP予定です。
レイ吉くんもいっぱい遊んでもらって
よかったね♥
レイ吉くんよかったですね。
いっぱいのプレゼント、
嬉しいですね。
ふふふっ。
しかも、たくさん!!
嬉しいですね~。
ふふふっ。かわいいなぁ~。
レイパパさん、紹介していただいて、ありがとうございます。

ついつい、いろいろになっちゃいましたけど、
プレゼント名目で、猫グッズを集めるの、楽しかったです♪
一年に一度の感謝イベント、
プレゼント包むのも、楽しくやらせていただきました。
おもちゃ、レイ吉くん、気に入ってもらえたようで良かったです。

ブログの紹介もありがとうございました。
ご紹介で遊びに来られた方がいらして
とても嬉しかったです。

こちらでもルナさんに励ましのコメントを頂いて、皆様ありがとうございます。
この場をお借りして、御礼を申し上げます。

来年も、笑顔で誕生日が越せるように
頑張りますよぉ~
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

諸事情ありましてお返事がたいへん遅くなってしまったため、
レイママからはお礼のみで失礼いたしますm(--)m

この記事はとても素敵な贈り物のご紹介でしたので、
もっといろいろ書きたかったのですが、、残念です。
malunarさん、どうもありがとうございました!
皆さま、ルナさんへの応援ありがとうござます!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

