--. --. --  
2010. 06. 27  
今日のレイ吉地方天気良くありません

天気が悪いとよく寝るレイ吉です







こんな感じで、クークー寝てます

‘へそ天開き吉‘でした



【おまけ】


新しい仲間の‘傘わる猫‘です


IMG_8702.jpg


これまた、カワイイでしょ


【おまけ②】

最近、twitterに登録したのですが、

思っていたより楽しいですよ

最近の話題は、サッカー日本代表の岡田監督にお詫びするタグがあったり、

こちらokachan_sorry

開幕前のメンバー&システム変更。

カメルーンに負けていたら、これも批判されていたと思う。

けど、勝ったから、凄い手腕と言う事になる。

厳しい世界です。

まぁ~色々仕方ないですよね

けど、ここまで来たら次も頑張って欲しいです





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
☆ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
うちのも良く寝ています(笑)
湿気でだるいですね~
これも日本の風物詩!?

例の人気のわるねこですね!
伊勢のお店にもちょっとだけありました!
やっぱり、梅雨の季節は、傘ですよね!
レイ吉君、鬱々とした天候の日は寝てやり過ごすに限るよね^^
今日も愛くるしい自由奔放な寝姿、ぬいぐるみちゃんみたいで可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ

サッカーは、監督も選手も、勝てば天国負ければ地獄の壮絶な世界ですよね。。。
本当に、岡ちゃんにはマスコミも含めて皆で誤り倒さないとwww
次のパラグアイ戦もワクワクスカッとするような試合、見せてもらいたいです。
頑張れ日本!

応援ポチリ
やっぱり、こんな気候だと猫さんも
体がダルゥ~くなったりするのでしょうね。

我が家では、りくとふたりで
ダルダル。。。ゴロゴロ。。。です^^

傘わる猫、かわいいですねぇ~♪
クリッとしたお目目と、クイッと招くお手手が何とも言えません^^
本当ジメジメですね~!
今週はこの調子なのかな~!
うちも蒸し暑さのせいか開いてますよ~!!
レイ吉くんと同じです!!
こんな日は私達も猫さんと一緒にゴロゴロおうちで過ごすのが一番ですね♪
昨日、今日とジメジメ蒸し蒸し!たまりませ~ん!!

家でも比較的涼しい食堂のフローリングで伸びてます。(笑)
でもレイ吉くんみたいにキレ~なへそ天はまだ出来ません。

傘わる猫さんもかわいいですね。
我が家も今週2匹目のわるねこさんが来る予定です。ワクワク!
ウチのみどりも全く同じ様な格好で寝ておりますww
レイ吉くん、幸せそうな寝顔ですね。
ワル猫さんの梅雨バージョンですか!
粋でいいですね!
憧れの、ヘソ天開き寝だわ~
レイ吉君、中々の安定した開きっぷりですねww
ふふ、ワル猫さん増殖中ですね。
ワルだけど、可愛いの~♪

↓ヘザーちゃん、良かったですね!
ワールドカップっていつもそうだよね・・
でも日本はいい方かもねぇ
うふふっ❤ レイ吉くんよく寝てますね~
確かにお天気悪いと うちもよく寝ます^^

今日は短コメでごめんなさい・・・
うちもヘソ天で寝ています♪
この姿を見かけると平和な気持ちになりますよね!
レイ吉くん、気持ち良さそう(*´艸`)
レイ吉くん見事に開いてますね^^
本当ジメジメして猫さんじゃなくても開きたくなっちゃいます^^;

それにしても人間みたいに寝てますね
このクイって曲がった手がわかいいです!
お久しぶりですー!
ほんとに、ほんとにごぶさたしてました!!

雨、よく降りますねぇ。
明後日までらしいですよ。

私もツイッターしてます。
フォローさせてくださいな!
こちらはあまり降ってませんが
そちらは凄いみたいですね。
でも、レイ吉くんは気持ち良さそうだぁ

わるねこさんて、もしかしてあそこのですか?
綺麗なブルーにみどりの瞳がチャーミングです。
念願のiPhone4が入手できたら
ツイッターはじめます~

あれ、無事到着で良かったです。
郵送だったから、濡れてなかったかしら。
レイ吉クン気持ち良さそうな開きっぷり(*^_^*)
猫の幸せそうな姿って本当に癒されますよね~♪

傘わる猫さん?元気そうなお顔で可愛いです!

里親さん見つかって良かったですね!
ヘザーちゃん幸せになってねヾ(@^▽^@)ノ
再び失礼します♪

さくらちゃん 無事におうちへ戻ることができました!!
一緒に心配して下さったり
早速の良かったねコメントもありがとうございました^^/
雨続いてますよね・・・。。。
でも、レイ吉くん、
キモチよさそうに寝てますね。
なでたくなりますね。
かわいいなぁ~。
傘わる猫さん、いい顔してますね。
かわいいなぁ~。
ふふふっ。
ついつい、かわいくって、買っちゃいますよね。ふふふっ。
レイちゃん、気持ち良さそうに眠ってますね♪
梅雨だという事を忘れてしまいそうにスヤスヤ~~。

可愛い傘悪猫さんですね。
きっとお店で見つけると買ってしまいそうです。
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

レイ吉はほ~んとヘソ天率高いです。
前足は幽霊、後ろ足は見事な大股開き・・が定番スタイルです^^

わるねこ2号は、正式には‘雨来いわる猫’という名がついていまして、
雨乞いとかけた雨招きらしいのですが、
傘さしてるということは、もう降ってるんですよね(^0^)
わたしは勝手に‘(人生)雨降りの日も、それをしのいで福招き’してくれる
頼りがいのある猫さんと解釈しています。
暮らしに潤いをもたらしてくれると考えると、
雨も悪いイメージにはなりませんしね^^

レイパパ、ツィッターのほうはわりとマメ・・!?(笑)

◆ひえぽんさん◆ おぉ! お久しぶり~♪ また伺いますね~^^
◆malunarさん◆ お返事よりコメのほうを先にしちゃいました(^^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

