--. --. --  
2010. 06. 16  
かなりサボってました

レイ吉元気です

例のおもちゃを見上げてます







そして・・・




IMG_8663.jpg

タプタプのお腹を見せながら、

元気に走り回ってます


遊んだ後は、おやつを食べて、



IMG_8667.jpg

この姿勢で、リラックスしてます
(関口宏スタイル


更新が無いにも拘らず、

毎日覗いて頂いた方もいらっしゃったみたいで、

スミマセンでした



週末は、父の所へ見舞いに行っていたりして、

バタバタしてました。
(レイ吉も一緒に帰りました!良い子でしたよ~♪)


頑張って、戦ってくれてますが、

だいぶ痩せてました。

何も出来ないのが悔しいけど、

良くなる事を祈り、応援するしかありません。


頑張れ~



※いつも不定期な更新なんですが、これまで以上に間隔が開くかもしれません。

 けど、辞めるつもりはありませんので、見捨てないでくださいね~

 サイドの右上の‘携帯百景‘に、レイ吉の様子も載せてますのでご覧ください!




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★お留守番★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
今晩は!
そうですかお父さんのところへ・・・
定期的に逢って元気づけることが
一番の薬なのかもしれませんよ。
レイ吉君も癒しに一役買ったことでしょう。
1週間以上更新されてなかったので心配でしたが、携帯百景で実家へ戻ってあった事もわかりましたので、取り敢えず一安心。
でも、実家へ帰ると言っても夏休みの帰省とは訳が違うし、普段からお忙しいレイパパさんですから、ご自身が体を壊した!?なんて事にならない様に・・・

末期ガンで痩せて行く姿を見ると、本当に辛くなってしまいますよね。私も経験があるので解ります。こんな時に何もしてあげられない自分が情けないです。レイ吉くんの方がよほど役に立ってる気もします。

レイパパさんお忙しそうですね!
ご実家のお父様のところへも行かれていたんですね!
今回はレイ吉くんもレイママさんもご一緒♪
お父様もみんなのお顔に会えて少しは元気でたかな!
病気のときでも『気持ち』って本当に大事で、体の調子まで良くなることって本当にあるからこういうご家族の暖かいサポートは本当に本当に大切だと思っています!
ご実家に帰られてたんですね
お父様のお見舞いも出来て良かったです
でもレイパパはいつもお忙しそうなのでご自身の体調管理もしっかりしてくださいね~♪
レイ吉君も元気そうで何よりです!!!
お父様の元に行ってらしたんですね。
病人はもとより介護している方達は大変ですよね。
私も経験ありますので分かります。
レイ吉君も一緒だったんですかぁ。
偉いなぁ、遠出できて・・・・
レイパパさん無理をしないでくださいね。
休める時は休んで身体をいたわってあげてください。
レイ吉くんも一緒だったんですね!
お父様も喜ばれたでしょう。
仕事の隙間を縫ってでも、お顔を見せに行く・・お疲れさまです。
でも、それが、子供に出来る一番の親孝行ですよね。
お父様、暑い季節も、食欲が落ちず、乗り越えれますように・・・。
お互い、頑張りましょうね!
レイパパさん、レイママさんお久しぶりです^^

色々とお忙しくされていたのですね。
でも、お二人もレイ吉君もお元気そうでなによりです。

お父様の所にレイ吉君も同行したのですか~。車でしょうか?新幹線かな?
大冒険でしたね^^

お父様の闘病、私も応援していますね!
どうか病魔を打ち負かしてしまえますように。。。(ー人ー)

応援ポチリ!
お元気そうで何よりです(o^―^o)

お父様は病気と闘っているのですね。
レイパパさん、レイママさんがお見舞いに来てくれるだけで、
充分勇気を貰っているのではないでしょうか。

どうか早く元気になりますように。


レイ吉くん、遠出でいい子にできるんですね。
我が家は遠出をしたことがないですが…
自分の家以外はNGな気がします…。

関口宏スタイル、素敵です(*´∀`*)
お父様のご病気陰ながらよくなることをお祈りしています
病気の人を見舞うのというのは思った以上に疲れますので、レイパパさん、レイママさん、梅雨の暑さに負けないようにしてくださいね。

そんなときこそレイ吉くんの出番ですね
パパさんママさんを癒してね☆
お腹ポッコリのレイ吉、かわいいけれど自分を見ているようでちょっと笑えないのでした^^;
レイくんの関口宏スタイル、いいですよね~なごみます。

お父様、本当に大変だと思います、
レイパパさんもおつらいとおもいますし、
あまり無理をされませんように。

レイ君がいることで、癒しとなってくれることを願います。
お父様ご病気だったんですね、、、
早く良くなられますように私も
陰ながらお祈りしています。
元気づけに駆けつけてくれる家族が
いらっしゃる事が一番のお薬ですね。

最後のお写真のレイ吉君のお顔
シャープで一層ハンサムさんですね!!
レイ吉くん 元気そうで何よりです!!

お父様の所へ行かれていたんですね~
しかも レイ吉くんも一緒に帰られたとはビックリ@_@
良い子に出来るレイ吉くん♪ 偉いなぁー

レイパパさんの顔を見られることが お父様にとって
何より効く薬なのかもしれませんよ☆
お父様喜んでおられたでしょぉ♪
お疲れさまでした☆

レイ吉くんは、ほんと綺麗すぎて
お人形さんみたい。。
お腹に電池入ってないか・・(^^ゞ

ふふ。お人形さん疑惑・・
レイ君の関口宏スタイル、ウケましたよぉー( ´艸`)プププ

えっと。
お父様にとっては会えるコトが何よりのクスリなんだと思います。

※往復1200kmにビックリしました!(クルマですよね)
 あいかわらず朝早い出勤&出張本当にお疲れさまです!!
 蒸し暑い毎日でしょうけど乗り切ってくださいね!
 レイママさん、お気づかいありがとうございました(´∀`)
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

父にもわたしたちにもあたたかなお心遣いを本当にありがとうございます。
できることが限られているので歯がゆく、また後ろめたい気持ちにも駆られるのですが、
どちらにとっても‘やれることはやる’姿勢でがんばっていくほかありません。
健康に恵まれることのありがたみを改めて感じます。

移動は車で、仕事アフターのレイパパが朝方まで運転手を務めました。
わたしの運転免許証は身分証明書と化してまして、、役立たずなレイママです(--;
レイ吉はケージに閉じ込められると不満でよく鳴きますので、
時々わたしが後部座席で、ハーネスでコントロールしながら放します。
揺れと押さえ込みから開放される休憩中はゴキゲン♪(^^)
環境が変わっても食事や排泄においては問題なく過ごしてくれるので、その点は安心できます。
お祈りキャッチ写真、可笑しいですね(^0^)
普通これだけ伸びたら、もう少しスッキリ見えそうなものなのに・・・(++)

サイドバーの携帯百景は結構更新しています。
わたしでさえしばらく経ってからしか気づかなかったのに、
すでにそこまで見てくださっている方もおられてありがたい限りです。
お時間あれば、こちらも楽しんでいただけると嬉しいです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

