--. --. --  
2010. 06. 05  
今日も、携帯カメラです

よく撮れるんですよ

最近は、この水色ベッドで、よく寝ます


SBSH1005.jpg

そして、この体勢で寝ることが多いんです

‘あご乗せヒトコブ吉‘です

そして、またまた・・・





SBSH1045.jpg

‘ネボ吉‘‘どあっぷ‘でした

ちょっと‘わんこ‘みたい



【おまけ】


このアイスが、

安くて美味い



SBSH1028.jpg

そして・・・

ぬ・ぬわ~んと、

あたりが出ました

けど・・・



SBSH0818.jpg

10点

なんか、びみょ~



SBSH1031.jpg

‘90点‘必要みたいです



※先日は、たくさんのお祝いのお言葉を頂き有難う御座いました

 かなりたくさん頂けて嬉しかったです
 (って、書いてってお願いしてましたけど

 ホント、皆さんに支えてもらってるんだなぁ~と改めて実感しました

 そして、なんとこのブログを楽しみにして頂き、

 元気をもらっていると言うお言葉も頂きました

 不定期な更新で、しかも頂いたコメントも放置気味で、

 失礼なブログですが、そう言って頂ける方がいる限り、

 頑張って続けたいと思います

 今後ともど~ぞよろしくお願い致します

 ↓久々にコメントのお礼を書きました
  (時間がございましたら見てくださいね~
  (最近は、なかなか出ないプレミアです(笑))





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★元気だよ~!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんと携帯カメラなのにもかかわらず綺麗に取れてますよね~^^
最近の携帯の進化は凄いなぁ。。。

レイ吉君の目玉、ガラス玉みたいで綺麗ですね~☆

あ!ブラックモンブラン!
これ私も大好きでした~。
関西に来てからは見かけないようになりましたが、代わりに「センダン チョコバリ」という同じようなアイスが売っています。
ブラックモンブランと比べると、バニラがクリーミーな感じです。

90点で1本と交換。。。
この夏はブラックモンブランで決まりですね(笑)

応援ポチリ
この寝方はウチのあかねにそっくりです!
アゴの乗せ方がいいですね!
こういうタイプのアイスは自分も大好き!
90点ってww
最近の「当たり」はせこいですね!
うちは、いつも携帯でお写真です^^
最近の携帯はカメラ機能もなかなかなもので
ブログにupするくらいなら十分だったりします。
ただ、背景をボケさせたいとか。。。
やわらかい雰囲気を出したいとか。。。
そういう素敵なお写真は出来ないですけれどね(><)

レイ吉くん、気持ちよさそうねアゴ乗せポーズで寝てますね♪

水色ベッドがよくお似合い♪
やっぱり ロシには明るい色が合いますね~
うちの子も こうやってアゴ乗せてよく寝てます!!

このアイス 初めて見ました@_@
当たり付きのアイスかぁ~
なんだか懐かしいな^^
ほんと、前の携帯のカメラはショボかったので撮る気がしなかったけど、新しいのはコンデジの代わりになるくらいに画質も良いですねぇ。
家も窓辺のベッドでは朝からアゴ乗せですよ。

ブラックモンブラン大好きです!チョコクランチが落ちちゃうのが難点ですが。明日買って来よう~っと。

レイママさんへご報告です。
ましゃのストルバイトきれいに消えました~!!療法食は止めて予防食へ切り替えて良いとの事でした。
ご心配頂きありがとうございました。取り敢えず一安心です。(^-^)v

このド・アップは、携帯ならではかも~
ふふ、意識は寝てますね!レイ吉くん!

ふふ、あと、9本買わなきゃ~アイス~♪
本当に携帯?!ってお写真ですね!
私のは携帯って感じの写真になります(笑)

水色がとってもよく似合ってます♪
そして、とっても気持ちよさそうです(*´ェ`人)

これまたナイスどアップですね☆
マズルを触りたくなっちゃいます(。→ˇ艸←)


アイス…。
ちょいと微妙な当たりですね(笑)
どあっぷのレイ吉くんお目目クリクリで可愛いですね♪
瞳の中に写ってるのはレイパパさんなのかな?
そんなところまで見えるくらいキレイに撮れてますよね~♪
ブラックモンブラン!!
小学生の頃からアイスと言えば・・・というくらい定番ですね!
何より安いしおいしいですもの♪

大変遅くなりましたが・・・
レイパパさんお誕生日おめでとうございます♪
いやぁ~~写真綺麗に撮れている。
予約携帯発売日未定っぽくなって。

ドアップのレイ吉君の鼻の穴。
やっぱり何かを入れてみたくなる変態な私です。
今日もお昼寝気持ちよかったかなぁ?
本当に最近の携帯カメラって凄く綺麗ですよね~
私の持っている携帯なんてオンボロ過ぎてブログに載せるなんてまったく無理です。
レイ吉君、気持ちよくお昼寝していたんですね~
お目目がうるうるしている♪
今日は眠いのでポチして去ります
またきます!
わお♪
レイ吉君のドアップだぁ~!!!
携帯なのに本当に良く綺麗に撮れますねぇ~
相変わらず可愛い癒し顔で顔がほころんじゃいます♪♪♪

アイス、90点も集めなきゃならないんですね~
10点ばかりならあと8回も買わなきゃ出すね!!!笑
ブラックモンブランっていうんですね
私の地域では見たこと無いかも~!

↓失礼な書き方で・・・
私、ちょっと、Sな?感じがあるのかな~?笑
可愛く催促されるといじって見たくなるんです♪
うふふ♪うふふ♪
レイパパさん、レイママさんお久しぶりです。ふたりとモモのroshikoです。
レイパパさん、お誕生日おめでとうございます。(あたりもおめでとうございます。)
レイパパさん、うちの旦那と同じ歳です。うちの旦那のほうが2ヶ月ほど早いですが。
何ということもありませんが、そんなこんなでまた遊びに来ますねーv-222
レイ吉君もあごを乗せてリラックスするんですね~☆気持ち良さそう♪レイ吉くん。
ん~~~きれい~♪♪(*´ェ`人)
瞳のきらりんこ具合がとってもたまりませんよ~♪
携帯で撮れちゃうってんだからびっくりですよ!
うっとりした表情もまたGOOD(*´ω`)
ニャンコってアゴ乗せで寝るの大好きですよねー
・・・て、ワンコもけっこう好きそうだけど(笑)

アイス・・・90点集めなきゃいけないなんて( ;´Д`)ノ
昔のアイスは当たればそのまんま一本すぐに交換出来たのに!!
近所の米沢商店でよく交換してたよぉー(すげぇーローカルな話ですみません・笑)
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございます☆★

最近やたらケータイでバシバシ撮ってるレイパパです。
やはり男性でも、重くてかさばるデジイチより、
手軽に扱えるほうに手が伸びるようで・・。
がんばって良いデジイチ写真も撮ってほしいのですけどね^^
ちなみにわたしが用意したケータイシールは、まだ貼ってない・・(-o-)

アイスの当たり棒なんてものは、やはりシンプルに
‘あたりが出ればもう一本’にすべきだと思うんですけどねー。
食べてくうちに「な、なんか印字されてそう~」ってワクワクした経験をお持ちの方なら、
おわかりいただけるでしょうか?^^

♪前記事ではレイパパの誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました♪
気になる~というお声のあった黒猫じょうろの補足説明(おすすめポイント)を、コメレスに追記しました。

◆みぃママ♪さん・roshikoさん>おたおめありがとうございました m(^^)m
◆ましゃ治さん>嬉しいご報告ありがとうございました♪ ホントよかったです~(^^) 
R35だったんですね。
真似してエスカレターを使わず階段を登ったら死ぬかと思いました。
いや、自分がR35の時も階段無理だったかも…
ともあれ、おめでとうございます♪
本当に携帯とは思えない写りですね!
これだけ綺麗に写るなら、ついつい携帯の方に手が伸びちゃいますよね~!
アゴ乗せ寝してるレイ吉くんのアップカワユイ~~~(*´艸`)

遅れてしまいましたが、レイパパさんお誕生日おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
レイパパさんにとってまた素敵な1年になりますように☆
毎日の様に見てますが、本当に携帯で撮ったとは思えないくらいお顔の毛の一本一本がはっきり分りますよね~
私もそろそろ携帯買い替えようかと思っちゃいます~

今日ドコモのHP見てたんですが、好みのデザインが無くって・・・

あ、ちなみにレイパパさんの携帯は画素数どれくらいですか?
あごを置くってロシアン特有なんすかね?うちのもよくやります。疲れないのかなぁ・・?

おぉう、ブラックモンブランじゃないですか~!
飲んで帰るときはいつも食べながら歩いてますよー。

てか、あと80点!?ひでぇ(笑)
レイパパさん、まだまだですね。
ブラックモンブラン、
2回連続当たりましたよ!!
ふふふっ♪
しかも、90円♪
今年に入り、コンビニで恥ずかしげもなく、2度も交換しました。
あはは。
 昔はもっと安かった、ブラックモンブランなんですよ。

レイ吉くん、かわいい~。
気持ちよく寝てるんですね。ふふふっ。
お気に入りなんですね~。
ホント、毛並みとか細部までよく撮れてます。
ニャンコの撮影ではフラッシュが使えないので、ケータイで十分かもしれません。
潤んだ瞳も綺麗に撮れてます。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
35ならまだまだガンガン行けますね!!
また、先日は、にこにお祝いのコメントありがとうございました。
★☆キャロルさん・Yukarinnさん・kittenさん・カピバラ丼さん・しばシマイさん・旦那スージーさん、コメントありがとうございました☆★
お礼が遅くなりましたが、レイパパへのおたおめもありがとうございます♪

◆kittenさん>800万画素だそうです。
最近の携帯カメラは綺麗ですよね~。
私の携帯も現在持っているコンデジより
ずっと綺麗かも^^;
アップのレイ吉君がすごい綺麗!
瞳も綺麗だけれど、やっぱりコートが
何と言っても美しいですねぇ。

ブラックモンブラン。九州に来て
初めて知ったのですが美味しいですよね。
でもまだ当たった事ありません。
パパさんは是非90点目指して頑張って下さい!
★☆はなまるさん、ありがとうございました☆★
れっきとしたカメラを凌ぐなんて。要するに最新のものが上なんですねー。
ブラックモンブラン、わたしはまだ食べたことないんです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

