--. --. --  
2010. 06. 02  
R35・・・

GT-Rではありませんよ
(スカイライン)

今日で、35歳になりました

去年は、ワインでしたが、

今年は、冷酒で乾杯しました







・・・。

‘おめでとう‘と、言って貰いたいだけでした~


けど、最近は本当にいろいろな方に支えて頂きながら、

生きているのだと実感してます。

みなさま、いつも本当にありがとうございます





レイ吉にプレゼントを頂きました

IMG_8653.jpg


今回は、ブログにアップしないでと言う事でしたので、

雰囲気だけアップさせていただきますが、

大喜びで、早速おもちゃで遊ばせて頂きました


本当にありがとうございます




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★どあっぷⅡ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
あけましておめでとうございます
Z32乗りだったカピバラ丼です♪
お誕生日おめでとうございま~す★☆★☆★☆★☆★☆★☆
いつもより星を多めにしときましたよ~
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年をお過ごし下さい!
そしてレイパパさん、レイママさん!
ぐりの誕生日にお祝いのコメントくだ
さってありがとうございました!

余談ですが、「レイ吉にプレゼントを
頂きました」で、レイパパさんが
レイ吉くんからプレゼントを貰ったのかと思っちゃいました(汗)
レイパパさん、お誕生日おめでとうございます~☆
可愛いケーキと冷酒と、なんだか後ろのクロネコポットも気になるなぁw
素敵にお祝いしてもらえたのですね☆

それにしても、いや。。。まさかレイパパさんが35歳だったとは。。。
私、もうちょっと上の方かなぁと勝手に想像していたから驚きでした(笑)
失礼いたしました~(><)

この1年もご家族みんなで元気に過ごせますように^^

お祝いポチリ☆
レイパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
この1年も素晴らしい年になりますように....。

レイママ、レイちゃんも健康で明るく過せますように。
ケーキの後ろのクロネコちゃん可愛い♡


レイパパさんお誕生日おめでとうございます~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
私は同い年なので(3カ月違いですね~)なんか私もウレシイ?35キターーーーーってカンジヾ(≧▽≦)ノ
これからの一年も楽しい幸せな日々を過ごせるように、シアン君と乾杯させていただきまーす!!
レイママさんコメありがとうございました~(o^∇^o)ノ
レイパパ様お誕生日
(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

レイパパさん、35でやっとR指定が観れるの?
個人差があるのかな~(笑)
純情だったんだね?(^_-)-☆
あははは!
言って貰いたい!?!?
じゃあ!大きな声で!
”おめでとーーーー♪”

今年は冷酒かあ
ちょっと大人な感じですか?笑
くろねこポットどっかで見た事ある!
可愛いなぁ~♪
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

素敵にお祝いだったのですね♪
テーブルにいる黒猫ちゃんは、
ポットでしょうか?
可愛くて気になります(笑)


幸せいっぱいの1年でありますように☆
おめでとうございますヽ(´▽`)/
そうだったんですね!!
レイパパさん お誕生日おめでとうございます^^/
あぁ~ 日付が変わってしまって残念・・・
昨日のうちに言いたかった>_<

冷酒で乾杯 いいですね~♪
素敵なプレゼントも届いたようで レイ吉くんも喜んでる^^v
レイパパさん35歳だったんですね!?@_@
落ち着かれてるから もう少し年上なのかと勝手に思ってました^^;

この1年も レイパパさんにとって素敵な年になりますように☆
シマッタ、出遅れたぁ~!(汗)
言うだけならいくらでも。(笑)
レイパパさんお誕生日おめでとうございま~す♪

タイトルからは、レイパパさんはTOYOTA乗りなのに何故GT-R?って思っちゃぃました。
それにしてもまだ35歳とは…思ってたよりも全然お若いですね。
この先の一年が幸多い一年であることを祈ります。
ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・
レイパパさん!お誕生日おめでとうございますぅ!
35歳若い~ ちょっと意外な感じも・・・あっ失礼を^_^;
素敵なプレゼントと冷酒でお祝なんて
最高ですね!
レイ君からも可愛いプレゼントだぁ

素敵な1年でありますように・・・
レイパパさん、お誕生日おめでとうございます!
んまぁ。R-35!若い~♪
幾つとは言わないけど、大台目前の私には羨ましいかぎり^^;;;

今年一年も、家族仲良く健康でお過ごし下さいね!

レイママさん、今日の川柳はママさんです!10時過ぎにUP予定^^v
どうもありがとうございました!
改めておめでとうございます。

冷酒でお祝いとは。乙ですね。
素敵な一年になりますように。
レイパパさん☆
お誕生日おめでとーございます(≧∀≦)/
(一日遅れでゴメンナサイ)
お仕事お忙しいでしょうけど
健康で楽しい一年を☆

因みに・・・
免許とりたての頃、父親のクルマR30スカイライン乗り回してましたw
お誕生日おめでとうございます☆
お仕事とっても忙しい様ですが、無理なさらずに、健康に気をつけてくださいね

これからもブログ楽しみしてます^^
レイママさんにもよろしくお伝えください
お誕生日おめでとうございます♪
お近づきになれた早々にお誕生日を迎えられて、お祝いコメントを出来るのが
なんだかとっても嬉しいです♪
しかも。。。6月2日ですか?私の姉と同じ誕生日ですよ(笑)

紙袋に入ったレイ吉くん^^
レイ吉くんがプレゼントに変身したのと思いましたよ♪
かぁわいぃ~☆
レイパパさん♪

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

レイ吉君と1ヶ月違い!?なのかな?
35歳は、まだまだ若いよ(゜∀゜)
これからもレイママさんとレイ吉君と
楽しく過ごして下さいね~(^0^)/
あ゛冷酒美味しそう。
飲み過ぎないように・・・・(笑)
レイパパさん。35歳のお誕生おめでとうございます。
主人より年下だったんですね。しかも私と年も近い。
なんだか親近感がさらに増してきました。
遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございまーす★
あと5ヶ月ほどは年下を満喫します(笑)
GT-Rかぁ。夫は180SX乗ってました。
GT-Rも乗りたかったようですが…。
可愛いろうそく!
みんなでお祝いいですね♪
レイ吉君はプレゼントを?良かったね~^^
そうそう、レイ吉君は兄弟親戚が分かってるんですね。
いいな~。
大吉もMIXなのに親弟が分かる幸せ猫です。
凛太はさっぱりですけれどねw
あとでリンク先のブログ拝見してきます♪
やっぱりレイ吉君と似てるかな?
うふふっ(*゜v゜*)
おめでとうございます!
冷酒が美味しくなるお年頃かもですよww
しかしお若いですね~!
自分も35の頃が絶好調でしたよ。
仕事も体力的にもねっ!
でもまだまだこれからだと
自分には言い聞かせております。
これからの一年が素晴らしい日々でありますように!
おぉ、レイパパさん、35歳になられたのですねー♪
これはこれはおめでとうございます(*´ω`)ノ
確かに人間、誰かに支えられて生きていってますよね、
そしてレイパパさんもたくさんの方を支えているはず(*´▽`*)
素敵な35歳の年になりますように♪♪♪

おや?レイ吉君、プレゼントをもらったんだねー??
プレゼントも嬉しいけれど、袋も嬉しいのよね(*`艸´)ウシシシ
レイパパさん、お誕生日おめでとうございます~♪♪
勝手にもう少し上かと思ってました><
すみません。

黒猫ポットがとても気になります。
すごく可愛いですね☆

これからもよろしくお願いします^^
一日遅くなりましたが。。。

レイパパさんお誕生日おめでとうございます☆
R35ですか・・若いです~♪私は何年か前にR35は過ぎていきました(笑)

素敵な一年になりますように!!


お誕生日おめでとうございます!
出遅れちゃった。
先月はレイ吉君の、今月はレイパパの誕生日♪
おめでたいこと続きですね~~
素敵ないちねんでありますように☆
レイママさんへ☆
あたたかいコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

優しいそうな文面に、
ほんわかした気持ちにさせて頂きました(*´ェ`人)

こちらこそ、よろしくお願いしますですヽ(´▽`)/
おめでとうございます!
素敵な一年になりますように★
お誕生日にケーキと冷酒で乾杯なんて
ステキだなぁ~♪
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
冷酒とケーキでお祝いですね。
素敵です。
これからも、素敵な毎日でありますように・・・。
おめでとう~♪
レイパパさんお誕生日おめでとうございます!
黒猫じょうろ。。これは、盆栽に使えそうですね!
健康で楽しい一年でありますよう。
お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
レイ吉君もプレゼントをもらって
袋の中でうれしそうですね。
黒猫じょうろ、すごくカワイイです^^

レイパパさん、35歳も健康で
良い年でありますように!
★カピバラ丼さん★
おお~!Z32シブい!
たくさんの★☆ありがとうございます♪

★キキさん★
ありがとうございます♪
レイ吉からプレゼント!?(笑)
健康でいてくれることが最高のプレゼントですかねぇ~!

★かおりんさん★
ありがとうございます♪
クロネコさんは、じょうろなんです!
盆栽用です!
実は35歳でした!

★mu-mamuさん★
ありがとうございます♪
健康が一番ですね!
そろそろオッサンの仲間入り!?
気をつけます!

★はいいろにゃんこさん★
ありがとうございます♪
一緒ですね~!
けど、35歳の自覚全く無しです(笑)

★kittenさん★
ありがとうございます♪
純情なレイパパです(笑)

★ぶっくん802さん★
ありがとうございます♪
いやらしい記事でスミマセン(><)
冷酒飲んで大人の仲間入り!?
でも、気持ちは18歳です(笑)

★55rodemさん★
ありがとうございます♪
クロネコさんは、じょうろなんです!
かなり活躍してくれそうです!

★m+yさん★
ありがとうございます♪
落ち着いて見えるからですよね(汗)
正真正銘35歳のレイパパです(笑)

★ましゃ治さん★
ありがとうございます♪
35歳って若いんですかね~!?
って、気持ちはいつも18歳のレイパパです(笑)

★haromamaさん★
ありがとうございます♪
またまた、意外ですか!?
さっきもありましたが、落ち着いているからという事で(笑)

★ほんなあほなさん★
ありがとうございます♪
まだ35。もう35。気持ちは18。
中身は成長してないのですが、年ばっかりとっています(><)

★ぷ~さん★
ありがとうございます♪
素敵なカード有難う御座いました♪
店長さん ぷ~ちゃんありがとう♪

★アキスケさん★
ありがとうございます♪
今日も仕事でした(><)
R30乗り回し(笑)
やっぱりカッコイイ人だ!

★ライラさん★
ありがとうございます♪
マイペースで頑張ります!
ブログ楽しみにして頂きありがとうございます!

★ちぃさん★
ありがとうございます♪
お姉さまと同じ日で嬉しいです!
レイ吉は、袋に入るのも好きです!
(みんな、すきかなぁ~(笑))

★スカちゃんさん★
ありがとうございます♪
まだまだ若いですか!?(嬉)
久しぶりの冷酒は美味かったです♪

★チョビ&みゅうさん★
ありがとうございます♪
年近いんですね!
私も親近感たっぷりです♪

★はなまるさん★
ありがとうございます♪
おお~!またまた同い年!
(って知ってましたけどね~(笑))
結構、年が同じ・近い方いるんですね!
なんか嬉しいです!
私もGTR乗りたい(><)

★やらいちょうさん★
ありがとうございます♪
ハイ。最近お酒の飲み方が変ってきたような気がします。
以前は、ただ勢いで飲んでた(><)
目標は、やらいちょうさんの様なシブい大人になる事です!

★もこりんさん★
ありがとうございます♪
もこりんさんにもリッちゃんにも支えられています!
支えている!少しでもそう思ってくれる方がいると嬉しいのですが。。
レイ吉もちろん袋好きです!

★あかねこさん★
ありがとうございます♪
これまた、年上!?(笑)
そんなに落ち着いてますかね~(笑)
クロネコは、じょうろなんです!
盆栽で活躍してくれる予定です!

★だまさん★
ありがとうございます♪
だまさんお姉さんだったのですね!
少し意外!

★とらこみにさん★
ありがとうございます♪
ちょうど、一ヶ月違いなんです!
うに君と近いのも、ちゃんと覚えてますよ!

★mikutenさん★
ありがとうございます♪
冷酒&ケーキは美味しく頂ました!

★しばシマイさん★
ありがとうございます♪
美味しく頂きましたよ!
けど、レイ吉のときのケーキの方が豪華(笑)

★andymomさん★
ありがとうございます♪
おお~!
クロネコクイズ唯一の正解者!
そう、じょうろなんです!
しかも仕様用途まで!
今回は、賞品は用意してません(><)

★たにゃぱぱさん★
ありがとうございます♪
袋の中も念入りにチェックしてました(笑)
そう、これはじょうろなんです!
レイママが用意してくれました!


★みなさまへ★
ホントいつもありがとうございます!
こんなにたくさんお祝い頂けて幸せです。
けど、かなり年上に見られてる!?
何歳の予想だったのか気になります!(笑)

不定期な更新・コメレスもレイママ任せで、
失礼な事ばかりですが、
今後もよろしくお願い致します!
有難う御座いました♪
★☆レイママからもひとこと☆★

皆さま、このたびはレイパパの誕生日をお祝いいただきありがとうございました♪

夕飯がおすしだったので日本酒だったのですが、
写真は冷酒とお菓子の取り合わせ(^^;
しかもこのとってもスレンダーなロールケーキはコンビニのですよ。恥ずかしすぎ~(笑)
近くにお店がない上、雷雨に気をそがれてサボりました(^0^;

黒猫じょうろですが、使わないときはお部屋のインテリア(プラスチックですが^^)や
花瓶としても使える・・とのことです。
他にトラ猫や小さいサイズもあり。
ミニタイプは小さいお子さんや、お部屋の観葉植物と並べて置くのに良さそうです。

◆55rodemさん>全然たいしたこと書けてないのに、そのように言っていただけてとても嬉しかったです。
 おおむね読みポチなんですが(^^;)今後ともよろしくお願いいたします。
お誕生日おめでとうございます。

この1年も健康で幸せなでありますように。

テーブルセッテングが可愛いです。

お祝いが遅くなりましてすみません。
★萌猫さん★
お祝いいただきありがとうございます♪
何はともあれ健康でいてもらいたいです^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

