--. --. --  
2010. 05. 30  
先日、

mes bijoux

で、おなじみのもこりんさんから、嬉しい事を教えて頂きました

それは・・・

レイ吉の、お兄ちゃんの事でした

以前、こちらののサイトに

100%猫。(猫親戚探し)

登録をしており、兄弟を含め親戚はたくさんいたのですが、

ブログ等をされている方が殆どおらず、親戚の方と交流する事は有りませんでした

ですが、もこりんさんが、

このサイトを紹介した事がきっかけで、登録された方がなんと、

レイ吉のお兄ちゃんと家族の方でした

お兄ちゃんの名前は‘りく君‘です

りく君は、今、皮膚(正確な病名はわかっていないようです)の

病気と闘っていますが、元気に頑張って過ごしています

早く完治するように、レイ吉&レイパパ&レイママで応援します

パワ~


りく君とレイ吉は、お父さんが同じです

お目目の大きなロシアン君です

レイ吉のお兄ちゃんは、こちらでご覧くださいね~


『りく』日記


こちらのブログは、ちぃさんが書かれています

ちぃさんと交流は無かったのですが、

みなさんの所でよくお名前を見かけていましたので、

はじめましてという感じではありませんでした

世の中狭いです

ちぃさんのプロフィールの所に出身地:兵庫県と有りますので、

更に親近感が

是非りく君に会いに行ってみて下さいね

そして感想を教えて頂けると嬉しいです




現在のレイ吉は・・・


SBSH1062.jpg


こんな感じでグーグ~寝てます



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★R35!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
ほんと世の中せまいですよね!
お兄ちゃんだったんですね、レイ吉君。。
うちのアンディには、同じサイトお姉ちゃんがいることがわかりました!
弟くん、病気治りますように!
調べてみるものですね。
一日も早く病気が回復しますように。
後で遊びに行ってみますね!
ちぃさんとはブログを通して前から知ってました~♪「りく」君とレイ吉くんがお父さんが一緒!!の親戚さんだったんですね~ なんかとっても嬉しくなっちゃいました。
りく君が少しお兄ちゃんなんですよね。 

私もチロルの親戚捜してみようかな?

ムフフ。。レイ吉君
ロシアンスマイルでお寝んね。。
可愛い~♪
つい起こしたくなるんですよね。
世の中狭いですね
私もこのサイトだいぶ前に登録しましたが、そんなに近い親戚でブログをやっている方はいませんねぇ

りくくん早く元気になってほしいです
凄い~こんなサイトあるんですね~
りく君のところは何度かお邪魔してますが、
レイ君のお兄ちゃんだったとは
びっくりですぅ。
何だかほんとに近く感じちゃいますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわお。お兄ちゃんがみつかるなんて、なんて素敵。
我が家も登録すれば、兄弟猫にあえるのかしら。
羨ましいなぁ~
親戚が探せるなんて・・・
あっ!でも家は6匹は親子だったっけ!笑
りく君、レイ吉君よりちょっと男の子っぽいお顔ですねぇ♪
でもごろんとしてる姿はレイ吉君そっくり!カワイイ
お~!
レイ吉君のお兄ちゃんなんですね~
あとで覗いてきますね♪

このサイト気になっていたんですよ!
私も登録してみようかな☆

レイ吉君の寝顔可愛い~
と~っても幸せそう♪
レイ吉くんの兄弟はお兄ちゃんだったんだね。
早速お邪魔して来ました。ケガ?病気?早く良くなると良いですねぇ。
母親が違う兄弟が見つかると人間の世界だと問題が起きたりしますが(爆)ネコの場合だとなんか嬉しく思えてしまいますねぇ。(笑)

家は血統書も無いし、お父さんお母さんも良く判らない(今度会いに行こうと思っています。)ので、兄弟探しはムリだろうなぁ。

ブログで『りく』を紹介いただきまして。。。ありがとうございます♪

本当に共通のお知り合いブロガーさんが数名いらっしゃって
いろんなところですれ違ってたのですね^^

この記事を通して、多くの方に『りく』の足のこと
心配いただいたり、暖かい励ましのお言葉をいただいたり
本当に嬉しく、ありがたいなぁ~っていう気持ちでいっぱいです!

そういうレイパパさんを始め、たくさんの方々からの気持ちが
りくの病気と闘う気持ちの支えになっていると思っています。
(とはいっても、命にかかわる病気でもないので、本猫はいたって元気ですけれど)
今回のことで更に心強さが倍増しております。
ありがとうございます^^

レイ吉くん、気持ちよさそうに寝てますね♪
どんな夢を見ているのでしょう。。。^^
レイ吉君お兄ちゃんがいたのねぇ。
凄いねぇ。分かるんだぁ・・・
さっきりく君のところ行ってきました。
言われれば似てる。
病気と闘ってるのね。
レイ吉君お兄ちゃんに元気玉送ってあげてね。
私からもりく君に元気玉送るから。
うやぁ~コチラでも、レイ吉君のお兄ちゃんが!@@/
世の中、広いようで狭い、どこかで繋がってるんですね!これも、縁だわ~♪
先日、家も、家のブログを見つけて連絡してきてくれた、よんきちの兄の存在が。家は、血統書とか付きじゃないので、ブログをしてなかったら、めぐりあえなかったかも・・・だし、やはり、もこりんさんと家をみて、
100%猫から、妹を見つけたという人の話を聞いたばかり。

レイ吉君の弟君、みてきましたよ~!
似てる!!で、りく君、元気になってほしいですね!ガンバレっ^^/
すごい!
ブログってワールドワイドなのに、
こんなに近くにレイ吉君のお兄ちゃんがいたなんて。。。って感じですね☆

見に行ってきましたよ~。りく君、やっぱりさすが兄弟レイ吉君と似てる!
兄弟そろって美男子!
りく君、早く病気が治ってエリカラが取れるといいですね^^

離れた場所でも兄弟共に暖かいご家族に可愛がられて幸せに暮らしてる。
うーん。素敵です!

応援ポチリ☆
そうそう ちぃさんの所でレイパパさんのコメント拝見してました!!
そうだったんだー^^って♪
世の中案外狭いですね~
うちは血統書無いから 探せないのが残念>_<
お兄ちゃんが見つかったのですね!!
こんなに近い親戚猫さんと巡り合えるなんて素敵~♪

私も100%猫に登録していますが、
親戚猫さんが見つかるとすごく嬉しいですよね☆
嬉しいニュースですね♪
私もこのサイトでお知り合いになった親戚さんとブログを通じてお付き合いがあるんですよ♪
なんだか似てる部分とか発見して嬉しくなったりしてます♪
りくくんとは兄弟なんですね♪♪
家族が増えたような気分ですね♪♪
レイ吉君、お兄ちゃん吉だね(*`艸´)ウシシシ
嬉しいですよねぇーーこうやって実際に親戚さんを知れるなんて!
ましてや異母兄弟ですよー!
お父さんが同じだなんて・・・すごすぎるー(≧∇≦)
レイ吉君、お兄ちゃんっぽいお顔だもんね、りく君より♪
りく君はちょっとやんちゃなボクちゃんって感じ(*^m^*) ウフフ
いやはや、ほんと嬉しいものです、読者としては~~♪
ちぃさんとこも、レイパパさんとこもどっちも読者なゆえに
おせっかいを働いてしまいましたー(笑)

って、ぎゃー!
今、編集しておりますっっ
てっきりレイ吉君がお兄ちゃんだと思っていた!!((゜m゜;)
逆だったのねーりく君がお兄ちゃんだったんだ!!
ごめんよ、レイ吉君、勘違いしてたー(´Д`υ)
ごめんね、ごめんねっっ
すごいですね~☆
こうやって、見つかって、しかもブログまでされてるなんてw

確かに似てるかも☆
うちも兄弟探したくなってきちゃいますよ♪
純血種&血統書があるとこうやって
家族探しが出来て楽しいし、新しい発見がありますよね(=´▽`)

いつか対面出来たらイイですね~☆

※最近はもっぱらサントリー角&ソーダでハイボール楽しんでますw
兄弟ですか!それはすごいですね。
見てきましたが、ちぃさんとこも同じ記事で、文章の雰囲気もシンクロ率が高い感じですね!
不思議な縁ですよね♪

私も登録してますが、色んな出会いがありましたよ~
心なしか、顔とか似てるような気もします。
こんな近くに親戚さんが居たのですね~。
りくくん、見てきました。
早く良くなりますように…。

うちのエアコンですが天井までの高さが3mあるので、小さいサイズだと冷えないんです…。
今使っている物は失敗で、和室は閉めきってます。
お兄ちゃんなんて、近いですね~
私も登録してみたのですけど
年齢のせいか、息子の息子とかになっちゃうんです(笑)
レイ吉くん、りくくんとやっぱり似てますね。
若い子が病気になっていると、心が痛みます・・
楽しそ~!!お兄ちゃんがそんな近い所に!!なんか会わせたくなりますね~~~!!うちのシアン君の家族も知りたいな(o^∇^o)ノ
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

このたび嬉しい情報をいただきまして、
レイ吉の腹違いのおにいちゃん方とお友達になることができました♪
タイトルが紛らわしくてすみません^^;
出会ったほうのにゃんこちゃん=りくクンのほうがお兄さんです。
似てるかなー?^^
皆さまに嬉しいですね~と言っていただき、
また、りく兄ちゃんへの応援もいただけてとても感謝しております。
ありがとうございました m(^^)m
ちぃさん・りくクン、今後ともどうぞよろしくです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

