--. --. --  
2010. 05. 28  
最近、暖かくなってきて、

元気一杯のレイ吉です


本日のおもちゃはこちら




これもかなり反応いいです

こんな感じでした



IMG_8609.jpg

IMG_8613.jpg

IMG_8614.jpg

IMG_8618.jpg


写真がブレブレになるぐらいのスピードで、

走り回ってました

元気吉‘です

遊んだ後は・・・




IMG_8637.jpg

ゴロンと気持ち良さそうにしてました




【おまけ】


今日、仕事中に出会った子です

首輪が無かったので野良ちゃん



SBSH1018.jpg

こんなに近くで撮らせてくれました

SBSH1019.jpg

指に、チューしてくれました


SBSH1020.jpg

SBSH1022.jpg

SBSH1023.jpg


食べ物が欲しかったのかなぁ~

コロコロしてました

以前はシーバを持ち歩いていたのに・・・

また、カバンに入れとこ~っと


いつもは、事務所で仕事してますのでラッキーでした

そういえば、昔は(10年前ぐらい)外回り(営業)だったので、

お客様宅に上がる事が多く、猫を飼っている所にもよく行きましたが、

逃げて、かくれる猫は殆どいなかった気がします

甘えてスリスリしてくる子が多かったなぁ~

もしかして、私レイパパの前世はネコ



※昨日の階段は、もちろん一段飛ばしで、かかとを付けずに上まで上がります



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
☆お兄ちゃん!?☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
こんなに野良さんに好かれるとは凄い!
自分は全く相手にされないし、
ゆっくりと近づいても必ず逃げられます。
前世は犬か?
レイ吉くん楽しそう。ブレ具合で
どんだけ楽しかったか分かります。
こんなに人なつこかったら、飼い猫
ちゃんなのかしら?すんごいゴロゴロ
ですね。可愛いな~
こんばんは。
ブレてても可愛いのはわかりますね(*´∀`*)
とっても楽しそうです♪

そしてなんてキレイな目なんでしょう(*´ェ`人)

とっても人懐こい野良ちゃんですね。
レイパパさんの前世は猫なのですね(笑)


コメントに、リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせて頂きます。
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
猫がおもちゃに飛びつく瞬間
写真に撮りたくても。。。速すぎてシャッターが追いつかないですよね!
私も、何度となくチャレンジしてますが
やっぱりいつもブレブレで。。。それが猫だかどうだかもわからない写真になっちゃいます(><)
でも、レイ吉くんの躍動感はしっかりと伝わりました^^

ノラ猫ちゃんなのに。。。この至近距離!素晴らしい☆
とっても人懐っこい猫さんですね^^
しかも、とっても色んなポーズまでサービスしてくれて(*^^*)
レイ吉くんノリノリですね。
楽しそうですね。
ふふふっ。
 ノラちゃん。
なつっこいというか、
レイパパさん、猫さんに
すかれるんですね。ふふふっ。
レイ吉くんのにおいがしたのかな?
ふふふっ。
ふふ、今日は、ハッスル吉さんですね!
その、じゃらし、お手製ですね!
レイ吉くんの食いつきがブラボーだわ~♪
茶トラの地域猫ちゃん、みんなに可愛がられてるのかな??毛並みもお顔も綺麗ですね!幸あれ!!!
ぶれる位のハイスピードって凄い。
こんなスピードで遊んでくれるのねぇ。
週末はこの時間多くなるのかしら?
お外に住んでる子ってなかなか寄ってきてくれないのにね。
レイパパさんやっぱり前世猫ですよ。
かわいいトラちゃんですね♪
カメラ慣れ・人慣れしてるのかな~

レイ吉くん、エコですね!
うちのはだんだん飽きてきます
(キラキラボールはずっと飽きませんけど)
レイ吉くん、エキサイティングに遊んでいますね♪
遊んだ後の表情が幸せそうっ☆

すごく綺麗なノラちゃんですね!
お腹まで見せてくれるなんて(*´艸`)
大サービスですねw
シンプルなおもちゃで大ハッスルのレイ吉君かわいい☆
凝ったおもちゃよりもシンプルなおもちゃのほうが飽きが来なくていいですよね

野良ちゃんかわいいですね
伸びしてみたり、ゴロゴロしてみたり。
こんなショットを撮らせてくれるなんてサービス精神旺盛ですね
レイ吉君、楽しすぎて異次元にいっちゃってる写真が続出だったのですね。
はい!レイ吉君の勢いが伝わってきます(笑)

お外の猫ちゃん、ご機嫌にゴロゴロしてますね~。
レイパパさんに本当に懐いてる!
ご本人が気付かれてないだけで、実は無意識に前世の猫語を使って会話してるのかもしれませんよ~?(笑)

応援ポチリ
普段は携帯からお邪魔する事が多いんですが、携帯のテンプレ変わりましたねぇ。
なかなか渋目のテンプレですねぇ。

レイ吉くんは紐の様な細い素材の方が反応が良いみたいですね。
今日は、えのころ草のじゃらしで思いっ切り走ってもらいました。体重が増えたからかスイッチが切れるのも早いし、時間も短くなってますから。(笑)

レイ吉君はシンプルなおもちゃが好きなんですか?
ぶれていて、いっぱい走りまわってるな~というのがよくわかります
シーバなんて持ち歩くんですか!
へぇ~
野良ちゃんに好かれるフェロモンが出てるのでしょう!
近付いて逃げられなかった記憶はないですね。
食べ物を持っていても逃げ腰で近付いてくるぐらいで…。
羨ましいです。
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

今回のおもちゃは、前出の釣竿じゃらしの先っぽに
コードを束ねるときや袋の口を閉じるのに使う針金ひも(名称忘れた)をくっつけたものです。
とにかく、軽くてコンパクトですばやく動くものが好きですね。
床に当たったときに、少し音がするものならなお良し。
それにしても、こんなに撮れてない写真でいいんでしょうか(^0^;

茶トラちゃん、きれいだし慣れてるし野良っちとは思えないですよねー。
首輪の有無だけでは判断できないし、
飼い猫もしくは決まって面倒見てる方がおられるのかも(?)。
レイパパは昔から、動物や子どものウケがいいです。
わたしのほうがのほほんとして見えるタイプだと思うのに勝てないので、
そういう雰囲気のモンダイではないのでしょう。
心の奥底を見破られてるとかだったらヤダなぁ~(^0^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

