--. --. --  
2010. 05. 27  



またまた、携帯カメラでの撮影です

・・・。

どちら様って感じです

寝る前の‘ネボ吉顔‘でした

デジイチよりアップの写真が撮れる




【おまけ】


エスカレーターは、使いません



SBSH1015.jpg


毎朝の運動でした



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★ブレブレ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
マジで凄い描写力!
毛の一本まで鮮明ですね。
自分も今度接写を試してみます。

階段利用とは素晴らしい!
自分は毎日往復六キロを徒歩通勤してます。
ジムなど行かなくても日常でトレーニングできますよね!
どあっぷレイ吉君のクロイ瞳の中に、レイパパさんが???(笑)
きらきらのガラスボールみたいなお目目、綺麗ですね~☆

うわ~。結構長い階段ですね~!毎日逃げずに階段ですか!凄い!
私も体力のあるうちは階段で行くけど。。。
夕方とか疲れてきたらちょっとお隣のエスカレーターに逃げちゃうかもです。
関西のエスカレーターの立ち位置に未だに慣れない私です^^

ぽちっとな☆
うわぁ~!すごい至近距離^^

コメントありがとうございました♪
100%猫には、昨夜登録したのです!
登録した時に『りく』の兄弟猫さんだって知って、
どこかでお目にかかったことがあるような。。。
って思ってたのですが
もこりんさんからコメントいただいて『あっ』やっぱりニアミスしてたんだぁ~☆って嬉しくなりました。
『りく』の方がちょっぴりお兄ちゃんなんですね^^
パパが一緒なんですよね♪ブリーダーさんも一緒なのかしら?

なんだか嬉しいです^^
今後とも、どうぞよろしくお願いします!
あっ。。。リンク、もちろんOKです♪
おぉーーー!!
レイ吉くん ドアップだぁ~@_@
う~ん アップに耐えられる可愛さ・・・ 羨ましい^^;
人間は っていうか私には絶対無理だもんなぁ~>_<
いつ見ても 黒目まん丸で大きくてまたまた羨ましいです♪

エスカレーター 使わないなんて凄いなぁ~
階段 心掛けてはいるんですが これがなかなか^^;
私もレイパパさんを見習って 頑張らないと!!!
わぁ~~~~お!(●´▽`●)
ブログを開いたら可愛いお顔の
レイ吉くんがこんにちは♥
もはや携帯もここまで進化したのね!
カメラを使いこなす前に最新携帯
買ったほうが綺麗に撮影できそうw

階段・・・私ダメですぅ。。。
動く物に体が向かってしまう
ダメダメ人間ww
レイ吉くんドアッ~プ!
私も先日携帯を替えました。
画素数800万になってすごく良く撮れます。
デジイチだとマクロレンズでないと無理ですが、携帯でも寄れるんですねぇ~!
私はコンデジで良く撮ってます。機嫌が良い時か、寝ぼけてる時限定ですが。(笑)

地下鉄の駅のようですねぇ。私もほとんどエスカレーターは使わないです。エスカレーターしか無い時はつい歩いて昇ってしまいます。今はやっちゃダメなんですけど、つい・・・(^_^;)
ほんとすご~い!!!
こんなに綺麗に撮れるんですかぁ
携帯買えたくなっちゃうなぁ

ネボ吉顔可愛い♪
レイ吉君、首に青いタオル巻いてます?
とってもきれい!
どあっぷ吉クン、お鼻の穴まで
スマートでハンサム君♪

なんて長い階段~((o((≧з≦)o))ブルブル~
レイパパさん凄いですねー!!
私なら救急車のお世話になりそうです( ̄▽ ̄;)

カロリー消費量はダントツ上がりですが
筋肉使う量が多いのは下りなんですってね??
私なら上がりはエスカレーターで
下りだけ階段なら往復楽々運動?
って思ったんですが太ってるのと
筋肉無いので膝を痛めるだけで
終わりそうです( ̄ー ̄A アセアセ・・・
はじめまして(^ ^)
携帯で、こんなに綺麗に撮れるんですね~
お鼻をツンツンしてチューしちゃいそうです(≧▽≦)

私も運動不足なので見習わなきゃ~

P.S
フォローありがとうございます
 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
だれかおめめに写ってるよん
びっくりして思わず後ろに^_^;
凄いアップですぅ~
でもほんと綺麗なグレーですよね。
マジマジ見ちゃいましたぁ
美猫君はアップも崩れないから
凄い!

階段・・・いつも横目にエスカレーターなんですよね^_^;
携帯なのに綺麗です。
いいなぁ・・・・
まともな携帯欲しい・・・

ドアップのレイ吉君の目の色深くていいですね。

階段・・・使うようにします。
楽しようとするからなぁ。
おぉ~☆
まるでレイ君がそばにいるかの様です!
すごいキレーですね!
流石800万画素の威力!
因みにワタシのケイタイカメラは500万画素。
それでもキレーだと思っていたのに軽く上をいきますねー(=´▽`)
え~、これ携帯カメラなんですか~??
ものすごい、キレイに撮れてますね?

う~ん、うちは、部屋がくらいからな~。。。
昼間ならいけるか!
わおっ!!
レイ吉くんのどあっぷー(*´艸`)
めちゃくちゃかわゆいですよ~♪
携帯の写りと思えない位、本当に綺麗ですね。
カメラ付携帯電話なのか、携帯電話付きカメラなのか?
最近の携帯って本当にスゴイ!!

…私はエスカレータorエレベーター使っちゃいます(ノω-;)
すんごいキレイに撮れますねー!
私の携帯、カメラ機能優先して買ったはずが、ショボいんですぅ^^;
レイ吉君の瞳のツヤツヤ感がたまりませ~ん☆
眠くてウルウルしていたのでしょうか?^^
おっほーどあっぷ~~♪
どあっぷに耐えれるかわゆいお顔で羨ましいよーー(笑)
ネボネボさんなお顔もトロン☆として可愛いです~(*´ェ`人)
ニャンコの寝ぼけ顔って、安心しきってるお顔なとこが良いのです♪
レイ吉君、毛がツヤツヤしてて素敵だねぇ(*^m^*) ウフフ

お、階段派なんですね!?
もこりんもスカートの時以外は階段派ですよー!
しかもつま先立ちでね(*`艸´)ウシシシ
こちらにもお邪魔させて頂きましたー♪

とっても素敵などあっぷです!
とってもハンサムです(*´ω`)カワエエ


そして携帯カメラでの撮影とな?!
なんてキレイな画像なんでしょう!

またお邪魔させて頂きますー(*´▽`)
ほんと、綺麗に撮れるんですねぇ~
でも、レイパパさんの腕じゃ??
デジイチでも、あれれ???な私。機械より腕と最近、ツクヅク思います;;ふぅぅ~33

ま、何で撮っても、猫鼻フェチの私には、大変美味しいお写真でした^^/ご馳走様です~
うわーーー、ドアップだぁ
デジイチでもコンデジでもこんなに寄るのは難しいですよね。
携帯あなどれないですね。
こんなにきれいに取れるなら私も携帯変えちゃおっかなぁ。
もう何年も前の「厚型」けいたいなんですよねぇ

レイ吉くんの潤んだ瞳が可愛すぎです☆
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

鼻先中心のどあっぷレイ吉。
ブサカワでしょうか。ただのブサイク?(笑)
確かに、アップ撮るならデジイチよりケータイのほうが良さそうですね。

その昔は階段派でしたが最近はねぇ~・・。
いまのほうがむしろしっかり歩くべきなんですが。
でもエスカレーターやムービングウォークでじっと立ってるのも苦手なんですよね。
これらに乗って歩くのが一番好き^^
えっ、いまやっちゃダメなの?

◆キャロルさん>写真のブルーはベッドの縁です。縁にアゴ乗せてるんです^^
◆眠民さん・55rodemさん>はじめまして♪♪ 今後ともよろしくお願いいたします m(^^)m
◆ちぃさん>先にコメントしちゃいましたが、こちらでは「はじめまして」
 りくくんと兄弟だとわかってわたしも嬉しいです。今後ともどうぞよろしく!
 わたしは登録のことはよくわからないのですが、いわゆる苗字にあたる部分がキャッテリー名なので、
 そこが一緒なら同じ家の出身ということになるのかなーと思います。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

