--. --. --  
2010. 05. 25  


レイ吉、私の足にもたれて寛ぎモード
(私は、ベッドでなく布団で寝てます


SBSH0974.jpg


二枚とも携帯で撮りました

薄暗い部屋でも綺麗に撮れます

フラッシュは使いたくなかったのですが、

自動で光ってしまいました

けど、このときの目の色も綺麗で好きなんです

ロシアンスマイルも決まってる

・・・。

落ち無しでした



※昨日のプリンソフトは、ミニストップです
 (たぶん全国にあると思いますが、期間限定かも




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★どあっぷ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
綺麗に撮れてますね☆

なぜだろう・・私が携帯で写真を撮ると、いつも「典型的な失敗写真」になってしまうんです。

レイ吉くん、「青の洞窟」のようにきれいなおめめですね~♪
うんうん!!
とっても綺麗ですよ~ヽ(〃▽〃 )ノ
バックが森が海なら妖精だと思っちゃいます♪

私も最近フラッシュやめてます。
夢が真っ黒で顔が撮れないので
ソフトフラッシュで撮ってたんですが
他の2にゃんが写真嫌いになってきちゃったので反省です(T_T)アセアセ・・・
ほんとだ~。
レイ吉君、気品に満ちた感じで微笑んでる^^
可愛いですぅ~☆

可愛い写真が撮れたら、
落ちなんて考えずに
正々堂々見せびらかせばいいんですよぉ~(笑)
ブログをしてると、可愛いショットが撮れるとUPしたくてしたくてたまらなくなりますよね♪

もたれるレイ吉君。
こうなるとその脚はなかなかどかせられないなぁ^^;我慢の子!

応援ポチリ☆
ロシアンブルーのブルーが映えてますね!
とっても綺麗
最近の携帯は凄いですよねぇ
私の携帯カメラは全然使えない・・・

うまうま可愛かったですねぇ♪
鼻ぺろんちょ!
結果が楽しみです!!!
ロシアンスマイルいいです!!
目の色が綺麗。

携帯のカメラ綺麗に取れますね。
私のアホ携帯は全然駄目です!
で、6月発売のスマートフォン予約しました。




美味しそうなものありがとうございました。
チッキショー!食べたい。
プリンソフト先週取引先のオヤジが美味しそうに食べてて、ハマルって言ってました。
レイ君、パパさんにもたれながらニッコリ☆
ロシアンスマイルですね~(=´▽`)
幸せそうだわぁv-238

ミニストップ、残念ながら北海道には店舗ないのですよぉ~
美味しそうなソフトクリームなのに残念!
ふふ、レイ吉君、もたれて、嬉しそうに笑ってるわ~^^そうか、これが、笑顔モードなのかしら??
レイパパさん、もたれられて、幸せなひと時ですね^^!
レイ吉くん、寛いでくれてますね。
かわいいなぁ~。
携帯で、ほんと、きれいに撮れますね。
レイ吉くんも、嬉しそうですね。
 ミニストップでしたか。
つい、いつも、バニラを頼んでしまいます。ふふふっ。
うんうん、ニッコリしてますねぇー
レイ吉君~これぞロシアンスマイル(*`艸´)ウシシシ
きっとレイパパさんのアンヨにもたれて寛いでる状況が
これまたニッコリしてしまう寛ぎ感なんでしょうね(笑)
携帯ですぐにパシャリとこんなきれいな画像が撮れるなんていいなぁー
やっぱりデジイチはなんだかんだで重いですもんね(^ω^;)
携帯ならば楽に撮れそう♪♪♪

100%親戚でレイ吉君を見ましたよー♪
なんとうちに遊びに来てくださってる、ちぃさんのところの
りく君と兄弟でしたよーレイ吉君(*´▽`*)
↑おせっかいですみませぬ(笑)
本当に綺麗ですね!
撮り方を工夫すると
コンデジと遜色ないくらいに写せます。
ケータイ恐るべしですよww
携帯と思えない綺麗さですね~!
ロシアンスマイルもバッチリ☆
最近の機種ってスゴイですね~!

プリンソフトはミニストップでの販売なのですねぇ。
残念ながら札幌にミニストップは上陸していません~~~。゜(つω`)゜。
レイ吉くん、ロシアンスマイルきまってますね☆

夜はまだ寒い日が多いですね
私も布団に寝ていますが今朝はバッタ・ファミリー全員集合でうれしかったです。
寒くていいのは猫がくっついてきてくれることですね^^
レイ吉くん、ロシアンスマイル決まってますね!!

夜はまだ冷えますので、猫ちゃんが布団に乗ってきてかわいいですよねぇ。
レイ吉くんがりらっくすしているのが伝わってきます
私の布団ですが、今朝はバッタ・ファミリーが勢ぞろいして布団に乗ってました^^
すごーい!
携帯カメラで撮ったとは思えないくらい素敵なお写真ですね♪
レイ吉くんも大好きなレイパパさんに寄り添って嬉しそうですね♪
いつも添い寝してくれるのですか??
うちは寒い季節限定なんですww
レイ吉くんのお目目綺麗です~☆
トルコ石見たい。私も最近機種変したんですが全然使いこなせていません(涙)
後ろに写っているのはレイ吉君ハウスですか?可愛い~ですね☆
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

いやホント、ケータイでも結構マトモに撮れるようですね。
でもフラッシュ使うとやっぱこのおめめに・・。
青い目は仔猫時代を思い出します。

ミニストップ、北海道には出店してないんですね。
でもわたしもこれまでの人生で(笑)近場にあったってことないなぁ~。

◆もこりんさん>とんでもない。お知らせありがとうございました! 嬉しかったです♪
◆みぃママ♪さん>添い寝はこの冬から始まったので、暑くなってきたらどうなるのか、この先のお楽しみです^^
◆だまさん>このハウス仔猫のときからあるんですが「犬じゃないから」と言って(?)ちっとも使ってくれません^^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

