--. --. --  
2010. 05. 24  
uma-tohyo1.jpg

こちらから
 
第一回うまうま顔コンテストに参加させて頂きました

皆さんも是非投票してみて下さいね
(レイ吉に投票する必要はありません!組織票だと。。。)
(負け惜しみでした




今日は、私の‘うまうま‘です

顔は出ませんけどね


最近食べたものです

ど~ぞ




SBSH0907.jpg

カツ丼



SBSH0927.jpg
SBSH0929.jpg

汁無し坦々麺



SBSH0937.jpg
SBSH0934.jpg

カレーどんめん



SBSH0865.jpg
SBSH0867.jpg

山ちゃん



SBSH0870.jpg
SBSH0878.jpg
SBSH0879.jpg

食べるスタミナにんにく(インスタントラーメンへオン)



SBSH0906.jpg

資さんうどん(‘すけさん‘と読みます)


SBSH0916.jpg

プリンソフトクリーム



いかがでしたか

みなさんも‘うまうま顔‘になったのでは



・・・。



炭水化物ばっかりだ~




【おまけ】

‘おまけ‘みたいな記事に‘おまけ‘は変ですが、

先日のおにゅうの携帯です

会社からの支給なので自分で購入ではありません


IMG_8549.jpg

ワールドカップイヤーと言う事で、

ジャパンブルーにしました


IMG_8555.jpg

テレビも綺麗に写ります



IMG_8559.jpg

レイママが、シールを買ってくれたので、

貼る予定


まぁ~何よりもカメラ機能が凄いです

笑顔シャッター機能まで付いてます
(使うことは無いと思いますが



それにしても、サッカー代表ぱっとしませんね~

ゴールしそうな感じがしません

けど、応援はしますけどね





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★もたれ吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
内緒ですがレイ吉君に投票しました!
(全然内緒じゃないですねww)
おお~!
旨い物オンパレード!
汁無し担々麺は広島発祥ですよ~!
街中、担々麺屋だらけで最近は食傷気味ですがww
私も可愛いレイ吉君に投票してきましたよ~ヽ(〃▽〃 )ノ

美味しそうなお料理を見ても、今ケンタッキーを
食べてる途中で、お腹一杯で正視出来ない私です。

レイママさんそんな可愛いシールが作れるんですかー??
素晴らしいですね~張った携帯見せてくださいね♪
こんばんは。。
レイちゃんに1票♪
可愛いウマウマ顔のレイちゃんでした。
これって同じ人が毎日しても投票率上がるのですよね。頑張ります(笑

美味しそうな食べ物がずら~~りで少々
お腹が空いてきました。

でもその可愛いシールに魅力あり!!
出来上がった携帯是非見せて下さいね♪
おいしそ~!!

もう、こんな時間に見るんじゃなかった!!
サッカー 残念でしたよね・・・>_<

それにしても どれもとっても美味しそう♪
ラーメン・手羽先・にんにく・スイーツ大好きな私には
もうたまりませんね~^^/
う~む お腹が空いてきた・・・^^;

プリンソフトクリームなんてあるんですね@_@
初めて見ました!!
これは1度食べてみたいなぁー
ふふ、レイ吉君、んまんま~♪
レイパパさんも、旨旨~♪
麺率高しですねwwとても、カレーどんめんに心惹かれたわ~

で、素朴な疑問。。。
笑顔シャッターで、レイ吉君を撮るとどうなるんでしょう???
おいしそうな物がいっぱーい!!
カツ丼に汁なし坦々麺おいしそーっ☆
私も昨日は炭水化物のオンパレードだったのですがw本当に美味しいですよね♪

プリンソフト、家の近くにもあれば良いのに~!
甘い物が食べたくなりました(人´∀`).☆.。.:*・
うわー、手羽先食べたくなっちゃった!!
あ!今お腹が「グー」だって・笑

皆さんレイ吉くんに投票したみたですね
私も投票しに行きますね^^

今の携帯は凄いですね
これからは携帯から投稿って事もありますかね^^
すごいな。すごいな。今の携帯のカメラ機能あなどれませんね。

そして美味しそうな食事。
味を想像するだけで、うまうま顔になりますね。
こんな時間に食べ物の画像がこんなに・・・

目の毒なので、今日はこれで失礼しま~す。(爆)
ああ、お腹すいてきました。。
麺類やっぱり止められませんよね。。

レイ吉くんの「化け猫アイコン」とってもかわいいですね!
びっくりしました!!
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

米と麺と油モノとスイーツ!
レイパパのうまうまは、大体このパターンですね(笑)
ヤバイでしょう(←元々の意味で)。
でもわたしも炭水化物好きなんですよねー。

レイ吉、出てこないのかと思ったら、
待ち受けとして登場しましたね。
わたしのケータイはもうだいぶ前の機種です。
それで十分。
メールと目覚まし時計代わりにしか使ってません(^^;

◆うまうま顔コンテストに投票くださった皆さま、ありがとうございました。
 レイパパも書いているとおり、告知はレイ吉を頼むということではなく、おもしろ企画のご紹介です^^
 うちは二人とも投票せずに見守ってただけでしたしねー。
 とはいえ、レイ吉を選んでくださった皆さまには「Wありがとう!」(^^)

◆kittenさん>あ、いや、シールは買ったものです^^;
蒔絵シールっていうそうです。
◆andymomさん>ありがとうございます♪ わたしはもう全然ついてけなくて「なんだコレは!?」と思ってました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

